FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

時間停止や透明人間などの奇抜でバラエティに富んだ特殊なシチュHを女性視点で表現する内容がエロ面白い♥yumoteliuceさん初単行本「びっくりパコパコ!」感想♪

yumoteliuceさんの初単行本「びっくりパコ
パコ!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171202abaaeseg001.jpg


[ 2017/12/03 23:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

エルフの名作シリ-ズタイトルとアストロノーツ作品という新旧の館系作品がドエロに融合した!?異色のコラボ系作品「百奇繚乱の館×河原崎家の一族」レビュ-♪

エルフの名作シリ-ズタイトルと、7月に発売したアストロノーツのタイ
トルがコラボした異色の新作「百奇繚乱の館×河
原崎家の一族」
配信となり、プレイしたので感想を
書きたいと思います。


171202cdsgfdseg041.jpg


[ 2017/12/03 20:15 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

学校を舞台にスタイル抜群の女子学生や教師といったヒロイン達が大胆且つちょっぴり?変態っぽく乱れ舞う姿が堪らな過ぎる♥ゆきやなぎさん新刊「生ハメ ハイスクール」感想♪

ゆきやなぎさんの新刊「生ハメ ハイスクー
ル」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171202ccxseg002.jpg


[ 2017/12/02 23:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛くてキュ-トなヒロインが大好きな男性を相手に積極的に恋やHに励んで蕩ける様に乱れ舞う姿が堪らない♥コーモさん初単行本「すきにしていいよ」感想♪

コーモさんの初単行本「すきにしていい
よ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171202rtyyjgyfg001.jpg


[ 2017/12/02 17:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

快楽を貪る新興のエロ教団の教組になった男性が信者の女性達を貪り喰らう!?異色の設定と実用性が魅力的な♥ORCSOFT姉妹ブランド最新作「色情教団」レビュ-♪

ORCSOFTの姉妹ブランド最新作「色情教団」
が配信となりプレイしたので、感想を書きたいと思います。


171201aafcddefssxfg030.jpg

[ 2017/12/01 22:52 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

可憐で美しい女性達が淫靡で刺激的なエロス行為によって妖艶な表情を浮かべ乱れ舞うギャップのある姿に興奮必至の♥moggさん新刊「よるのこいびと」感想♪

moggさんの新刊「よるのこいびと」を購入したので
感想を書きたいと思います。


171201cddefssxfg001.jpg


[ 2017/12/01 20:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリとしたバディの美しいヒロイン達が貪る様な激しいプレイにド派手に乱れ舞う肉弾的なエロス描写が股間を熱くする♥utuさん新刊「はれんち。」感想♪

utuさんの新刊「はれんち。」を購入したので感想
を書きたいと思います。


171201wertsdfgaaw132.jpg


[ 2017/12/01 20:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

マネ-ジャ-とア-ティストの恋愛劇を始めポップでコミカルな物語と実用性に優れたエロス行為がハイクオリティな演出や表現で楽しめる♥藤丸さん初単行本「ラブミーテンダー」感想♪

藤丸さんの初単行本「ラブミーテンダー」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171201wertsdfgaaw001.jpg


[ 2017/12/01 19:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

【本日午前10時終了】最新作の発売に合わせてORCSOFT系作品「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」や「貞操観念ZERO」「誰もが彼女を狙ってる。」などの有名作が50%オフで購入出来るセ-ルCPがそろそろ終了に♪

12月1日に配信予定の最新作「色情教団」に合わせて、
姉妹ブランドを含むORCSOFT系作品14タイトル
が、50%オフで購入出来るという、お得なセ-ルキャンペ-ンが

本日午前10時でいよいよ終了となる様です。


01408167de1t0045.jpg

美しくて可憐なヒロイン達が内に秘める淫らで変態的な欲望をさらけ出しながらアクメ狂う過激なプレイのギャップが激しい興奮を誘う♥七鍵智志さん新刊「変態清楚Mカノジョ」感想♪

七鍵智志さんの新刊「変態清楚Mカノジョ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171129abfeaaw001.jpg


[ 2017/11/30 22:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ぎゃる系な優しい先輩女子とSな性格の友人の姉が繰り広げる対象的の内容ながら?どちらも股間にグッとくる濃厚&ハ-ドなHが楽しめる♥内藤春人さん初単行本「黒ギャル先輩ラブはめ日記」感想♪

内藤春人さんの初単行本「黒ギャル先輩
ラブはめ日記」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171129dencddtgy5rtaw127.jpg


[ 2017/11/30 20:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

グラマラスなバディの姉系ヒロインが溺愛する弟を相手に濃厚なプレイに興じる甘く刺激的な姉系エロスが魅力の♥音音さん新刊「アネスリウム」感想♪

音音さんの新刊「アネスリウム」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


171129dencddtgy5rtaw001.jpg


[ 2017/11/30 20:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【本日17時終了最大50%オフ】「妻みぐい3」や「ボクの彼女はガテン系」に「爆乳セレブ妻」といった人妻系ヒロインの奪い&奪われ劇を描いた作品がお得に買える”晩秋の人妻NTRキャンペーン”がスタ-トに♪

人妻系のヒロインが、寝取られたりや逆に奪ってみたり等しちゃう
刺激的な商業作が最大50%オフで購入出来るセ-ルCP

”晩秋の人妻NTRキャンペーン”
、いよいよ本日午後5時終了となる様です。


0160129atls30ABW159.jpg

巨大乳房×巨大尻のお肉系ヒロインが半端の無い肉食ぶりで励む甘く超刺激的なド濃厚&肉弾的エロスプレイが魅力の♥ヨッコラさん新刊「らぶむち!」感想♪

ヨッコラさんの新刊「らぶむち!」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


171129dersfggy5rtaw113.jpg


[ 2017/11/29 22:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

ハ-レム的修学旅行や時間停止など具現化世界を舞台に欲望がヒ-トアップして行く!?異色のハ-レム長編作が完結を迎える♥赤月みゅうとさん新刊「ラブメア 下」感想♪

2ヶ月連続で発売となった赤月みゅうとさんの新刊「ラブ
メア 下」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171129dersfggy5rtaw011.jpg


[ 2017/11/29 20:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

一作目のいとこである5人の妹と兄が刺激的なHを繰り広げる妹ハ-レムが再び!MOON STONE Cherry最新作「妹ぱらだいす!3 ~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!エッチしまくりな毎日~」体験版レビュ-♪

過去に2作品ともOVA化されているなど、MOON STONE Cherryを代
表する人気シリ-ズの最新作「妹ぱらだいす!3
~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!
エッチしまくりな毎日~」
体験版をプレイし
たので、感想を書きたいと思います。


171128abcmtaw042.jpg

[ 2017/11/28 22:48 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

義母や義妹達に行われていた過激な催眠劇が町内の魅力的な人妻達も拡大して超ドエロ展開に!?ルネ同名エロゲOVA第2弾「巨乳大家族催眠 #1”巨乳ぞろいの隣人妻”」感想♪

ルネの同名エロゲシリ-ズ続編を映像化したOVA第2弾「巨乳
大家族催眠 #1”巨乳ぞろいの隣人
妻”」
DVDを購入したので、感想を書きたいと思います。


171128ZZSKJALSSK009.jpg

[ 2017/11/28 21:47 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

柔らかなタッチの3Dモデリングで表現された妹系ヒロインとのドキドキな初体験を描いた内容がエロ過ぎてヤバイ!?サ-クル”ごません(3D)”新作「 おにいちゃんのためのSEX講座2」が配信に♪

サ-クル”ごません(3D)”の動画系作品の
新作「 おにいちゃんのためのSEX
講座2」
配信になったのですが、中々にエロ度の高
い魅力的な作品だったので、紹介したいと思います。


d_120828pr.jpg

[ 2017/11/28 19:08 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)

可愛くて超キュ-トな年下系の女子達が乱交満載の刺激的なH行為を楽しく嬉しそうに励みエロ狂う姿のギャップがヤバい!?前島龍さん新刊「キラキラおとなレッスン」感想♪

前島龍さんの新刊「キラキラおとなレッス
ン」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171128sskrfk001.jpg


[ 2017/11/27 22:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【本日正午終了最大99%オフ】アニメ化もされたオ-クソフトの「聖ヤリマン学園援○日記」を始めソフトさーくるクレージュの「快楽学園性活~理緒先生のカゲキな教育~ 」などの19作品が全品各10円で購入出来る驚異の120時間限定の超お得セ-ルが終了に!!

勤労感謝の日に合わせて、120時間限定で行われている、同人作品
19作品各10円で購入出来るという、前代未聞の超お得
セ-ルCP”勤労感謝の120時間限定10円
セール”
が、いよいよ本日正午で終了となる様です。


d_071004jp-004.jpg

[ 2017/11/27 00:03 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』