FC2ブログ

同人作品 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 同人作品

少子化対策を理由に人妻や彼氏持ちの女性を種付エロ調教して奪いまくる!?サ-クル”ようかい玉の輿”シリ-ズ新作「気になった人妻をいつでも寝取れる 少子化対策による種付け義務化法案2」が今回もドエロでイイ感じ♪

サ-クル”ようかい玉の輿”のシリ-ズ続編「気に
なった人妻をいつでも寝取れる 少子
化対策による種付け義務化法案2」


現在配信中なのですが、今回もドエロで実用性抜群だったの
で紹介したいと思います。


d_115100pr.jpg

[ 2017/08/23 23:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

八尋ぽちさんが描く大人気ラノベ作家ヒロインが積極的にエロ行為に頑張っちゃう姿に興奮必至の♥サ-クル”ぽぽちち”夏コミ新作「エロマン娘大先生」がドエロ過ぎてヤバイ♪

商業を中心に大活躍している八尋ぽちさんのサ-クル”ぽぽ
ちち”
の夏コミ新作「エロマン娘大先生」が、
信中
なのですが、大変にドエロ且つ実用性バッチリの作品
だったので、紹介したいと思います。


d_115294pr.jpg

[ 2017/08/22 19:15 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

可愛くてキュ-トな少女騎士が欲望渦巻く流刑の島で淫らに穢され堕ち行く姿に興奮必至の♥さーくるくらすけ倉庫「フランと罪人の島」が面白くて使え過ぎ♪

さーくるくらすけ倉庫RPG作品「フランと
罪人の島」
がゲ-ム部分もエロス面も、素晴らしいタイトル
だったので紹介したいと思います。


d_113137jp-002.jpg

[ 2017/08/20 23:27 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ムッチリとしたちっぱいぷにぷにボディの女子とのプレイが刺激的な手描きアニメで楽しめちゃう♥サ-クル”sys3.6.3.”のシリ-ズ新作「動くE.C.M.5」が実用的過ぎてヤバイ♪

サ-クル”sys3.6.3.”のシリ-ズ新作「動くE.C.M.5」
配信になったのですが、過去のシリ-ズタイトル同様に、素晴らしく
ドエロで実用性超バッチリな作品だったので紹介したいと思います。


d_115540pr.jpg

[ 2017/08/18 19:19 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

福山さんシリ-ズで有名なサ-クル”シュート・ザ・ムーン”から過激でダ-クな内容ながら実用性バッチリのネトラレ系コミック作品「冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~」「罰ゲームでヤンキー女に告ってみた」の2冊が配信に♪

福山さんシリ-ズで有名なサ-クル”シュート・ザ・ムーン”から今年の
夏コミで販売されたコミック形式のオリジナル作品「冬虫夏草
~親友の姉妹を貪る夏~」「罰ゲーム
でヤンキー女に告ってみた」
2冊

配信となり、どちらもドエロ且つ大変に使える内容だったので、紹介
したいと思います。


d_115466pr.jpg

[ 2017/08/15 00:14 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)

凄腕ハッカ-的なヒロインが遂に参戦してハ-レムプレイは更にヒ-トアップ状態に!?立花オミナ氏が描くエロパロディシリ-ズ第2弾「P5ハーレム~双葉編~」が早くも登場♪

昨年末の冬コミで販売された同人誌の第2弾で、今年の夏コミで販売さ
れた、立花オミナ氏のサ-クル”しまぱん”の新作で、今回はコミケと、
ほぼ同時に配信開始となった

「P5ハーレム~双葉編~」が、非常に魅力的且
つ実用性バッチリの内容だったので、紹介したいと思います。


d_115021pr.jpg

[ 2017/08/13 20:33 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

7人の爆乳シノビヒロイン達が濃厚な奉仕プレイやレズプレイなどで乱れ舞う姿を魅力的な3DCG動画で表現した♥ぽこもぷれみあむ新作「巨乳×限界×絵巻3」が実用性バッチリでイイ感じ♪

TVアニメ化第2期やシリ-ズ最新作の発売などが決定した、閃○カグラ
シリ-ズのエロパロディ的なCGアニメ動画作第3弾

サ-クル”ぽこもぷれみあむ”「巨乳×限界×絵巻
3」
が非常にドエロ且つ実用性抜群の内容だったので、紹介した
いと思います。


d_115347pr.jpg

[ 2017/08/10 23:08 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

モンスタ-女子に支配された世界を舞台に様々なドMプレイを受けながらも頑張る勇者の活躍を描いたディ—ゼルマインの異色的RPG「もんむすに征服された世界」が面白くて使えてイイ感じ♪

ディ—ゼルマイン新作「もんむすに征服され
た世界」
が、ドエロで実用性もバッチリのナイスなRPGタイトルとして
魅力的だったので、紹介したいと思います。


d_113414pr.jpg


[ 2017/08/09 20:01 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ヒキコモリ的な妹系のヒロインが凌辱的エロマンガ展開の様な目に遭ってしまう!?サ-クル”@OZ”の動画系新作「春画的先生 エロマンガのセンセイ」がイイ感じ♪

サ-クル”@OZ~アットオズ~”新作「春画的先生
エロマンガのセンセイ」
配信となり、中々
に刺激的且つえろっちい内容だったので、紹介したいと思います。


em111.png

[ 2017/08/06 21:52 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)

妹シリ-ズに続く第3弾は姉との禁断的なエロス行為を生々しさ溢れる動画満載で描く!?PeD新作「近親青姦」が凄過ぎてヤバイ♪

最新の3DCG技術を駆使した、非常にリアルな人物表現やクオリティに
よるビジュアルに度肝を抜かれた第1作から続く、シリ-ズの第3弾

サ-クル”PeD”新作「近親青姦」配信
なったのですが、本作も非常に凄まじいクオリティ且つエロティックな
内容だったので、紹介したいと思います。


d_114429jp-001.jpg

[ 2017/07/30 20:38 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)

極悪司教が魔女の疑いをかけ魅力的なヒロイン達を寝取ってエロ堕ちさせて行く地域経営SLGタイプの過激凌辱ゲ-♥ぺぺろんちーの新作「バージン・ロード」がエロス面もゲ-ム面も面白くてヤバイ♪

サ-クル”ぺぺろんちーの”新作「バージン・
ロード」
配信になったのですが、ゲ-ム性も実用面も優れた
素晴らしいタイトルなので、紹介したいと思います。


1pp1.png

[ 2017/07/25 22:38 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

南の孤島で褐色女子とドエロなプレイを欲望のままに愉しんじゃう?スト-リ-系CG集♥サークル”G.B.F”「漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~」が実用的でイイ感じ♪

サークル”G.B.F”CG集「漂流日記~謎の
島に流れ着いたら少女がいて交尾し
た話~」
が、配信になったのですが、ヒロインの可愛さに
加え実用性もバッチリな内容だったので、紹介したいと思います。


d_112883pr.jpg

[ 2017/07/23 18:27 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

妹を助けに学生達を相手に戦うベルトスクロ-ル系ACT&凌辱的なHアニメを凝ったドット絵で表現した♥おけゆ亭新作「スクールドットファイト」がエロくて面白いんです♪

サ-クル”おけゆ亭”新作「スクールドット
ファイト」
配信になったのですが、とても面白くて魅力的
な内容だったので、紹介したいと思います。


dss112.png



[ 2017/07/19 23:48 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

魚な女子を釣ってドエロに食しちゃう!?ぶっ飛んだ内容ながら実用性抜群の異色の釣り×RPG作「川のヌキ釣り~滝つぼの天女~」が配信に♪

レトロゲ-の有名RPGタイトルのエロパロディ的な作品の、サ-クル
BigWednesdayの異色的なRPG系新作「川のヌキ
釣り~滝つぼの天女~」
配信となり

独特の魅力と面白さに溢れるタイトルだったので、紹介したいと思います。


d_114137jp-004.jpg

[ 2017/07/17 17:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

懐かしい雰囲気の田舎の島を舞台に冒険とHな体験が自由に楽しめる”幼心の君に”RPG系最新作「ぼくのひみつの夏休み」が遊べて使えるのがイイ感じ過ぎ♪

サ-クル”幼心の君に”新作「ぼくのひみつ
の夏休み」
が、遊べて使えるという非常に魅力的なタイトルだっ
たので、紹介したいと思います。


d_113451pr.jpg

[ 2017/07/15 17:01 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ブランドお馴染みのエフェクトアニメを使用したドエロ過ぎるHシ-ン満載の弄ばれ系のシチュが堪らない♥ソフトさーくるクレージュ新作「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」配信に♪

ソフトさーくるクレージュ新作「りくじょぶ☆
ズコバコ夏合宿」
が、実用性に富んだ魅力的なタイト
ルだったので、紹介したいと思います。


rj11.png

[ 2017/07/13 18:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ゲ-ム版が発売目前のありすの宝箱代表的同人コミックがオマケ付きでDL化「おいでよ!水龍敬ランド3.5+Magazine~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~」が配信に♪

今月末にPCゲ-ム作品、来月にはOVA第1弾が発売となる、サ-ク
ル”ありすの宝箱”の
大ヒット同人コミックシリ-ズ「おいでよ!
水龍敬ランド3.5+Magazine~スケベな女と男のため
のセックスの遊園地~」
ダウンロ-ド版が、配信となっ
た様です。


d_114117pr.jpg

[ 2017/07/11 20:51 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

オナホを自称する?キュ-トな後輩女子の積極的なエロスプレイをスマホ動画風の縦長アニメで実用的に楽しめちゃう♥NAITOU2新作「オナホ後輩」が配信に♪

サ-クル”NAITOU2”新作「オナホ後輩」
配信になったのですが、非常にドエロ&実用的な作品だった
ので、紹介したいと思います。


d_113853pr.jpg

[ 2017/07/09 23:42 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)

【月曜まで最大99%オフ】 アーモンドコレクティブの代表的タイトル「パンツ泥棒とスク水マーメイド」を始めエロゲやOVAなどのマルチ展開で話題の電子書籍版「ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1」が10円になる電子書籍や同人作を対象の超お得CPが登場に♪

本日から、月曜の正午まで、対象の電子書籍や同人タイトル10作品
が、各10円で購入出来ちゃうという、魅力的なキャンペ-ンが
始まったので紹介したいと思います。


d_021024pr.jpg

[ 2017/07/07 23:57 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ぴっちりス-ツを着た巨乳ヒロインが閉鎖的な宇宙船の中でエイリアンに凌辱されちゃう?全編アニメ表現の♥あれから4年新作「船内に謎の生命反応アリ!」がドエロ過ぎてヤバイ♪

現在配信中の、サ-クル”あれから4年”新作「船内
に謎の生命反応アリ!」
が、

実用性に優れた魅力的な作品だったので、紹介したいと思います。


d_113290pr.jpg
[ 2017/07/06 20:28 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』