FC2ブログ

COMIC夢幻転生 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - COMIC夢幻転生

様々なシチュやHを描いた多彩な作品がガッツリ愉しめる「COMIC夢幻転生」2016年1月号感想♪マニア系の作品も満載の今号は縛りをメインにした合体も奉仕も無い異色作まで?

「COMIC夢幻転生」2016年1月号
購入したので感想を書きたいと思います


0151207aa8asab01.jpg


[ 2015/12/07 18:12 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(1)

早くも2015年最終号となる「COMIC夢幻転生」12月号感想♪作者さんの数は若干少な目だけど?その分濃密ド濃厚なエロス作品が詰まって実用性はいつも以上に凄い事にw♥

「COMIC夢幻転生」12月号を購入したので
感想を書きたいと思います


01511078uft7d01.jpg


[ 2015/11/08 22:35 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

鬼ノ仁さん初連載作が完結を迎える「COMIC夢幻転生」11月号感想♪最終回や山場を迎える連載作に汁濁で過激な凌辱作といった今号は読み応えと抜き応えのある作品満載なのがイイネ♥

「COMIC夢幻転生」11月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0151011w12a02.jpg


[ 2015/10/12 20:13 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

じゃみんぐさんと龍河しんさんの連載作が完結となった「COMIC夢幻転生」10月号感想♪純愛に凌辱やNTRにM系作品など、いつも以上にバリエ-ション豊富だし実用性も抜群で最高なの♥

「COMIC夢幻転生」10月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150906a001.jpg


[ 2015/09/08 00:06 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

凌辱やNTRなどダ-ク&ハ-ド系が熱い?「COMIC夢幻転生」9月号感想♪純愛系もあるけど…油断させておいて一気にエグく迫る過激Hが今号は凄過ぎるんよw♪

「COMIC夢幻転生」9月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150801011qrrsj001.jpg

[ 2015/08/10 23:06 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

ムッチリ肌色的な表紙からドエロさが伝わる「COMIC夢幻転生」8月号感想♪エッチは直球!物語は変化球?的な本誌最新号はコメディ要素が印象且つちょっぴりホラ-もあったりして?

「COMIC夢幻転生」8月号を購入したので
感想を書きたいと思います


015070203Ea001.jpg

[ 2015/07/04 23:34 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

いのまるさんによる座敷牢に囚われた籠女の物語が完結する等お話も実用性も抜群な「COMIC夢幻転生」7月号感想♪過激作品満載の本誌だけど?初登場の煌野一人さんの特殊凌辱劇が凄過ぎというか…イイ意味でこんなんばっかやねw

「COMIC夢幻転生」7月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150602345Eu003.jpg

[ 2015/06/06 23:06 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

マニアで過激なプレイやシチュでヒロインを責めまくる過激作品満載の「COMIC夢幻転生」6月号感想♪アシオミマサトさんの連載作がいよいよ完結!そして潮風サンゴさんの新連載が始まったりと見所満載♪そして抜き所も満載やで~♪♪

「COMIC夢幻転生」6月号を購入したので
感想を書きたいと思います


015050203eiD003.jpg


[ 2015/05/04 23:10 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(2)

赤月みゅうとさんや板場広しさんの連載作がクライマックスを迎える「COMIC夢幻転生」5月号感想♪今号は調教Hが良い感じに熱い!オマケに魔法使いな女子が両手女子とエロバトルとか、なんかエロ凄いぜw?

「COMIC夢幻転生」5月号を購入したので
感想を書きたいと思います


015040123r5u001.jpg


[ 2015/04/06 17:26 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

オカルティックなお話と激ハ-ドなNTRの2作品が新連載として登場する「COMIC夢幻転生」4月号感想♪乱交や友母系エロスシチュにフタナリHまで登場するボリュ-ム抜群の超実用的内容♥今号はオナホがちょっと熱いw?

「COMIC夢幻転生」4月号を購入したので
感想を書きたいと思います


01503012wty7835yt105.jpg



[ 2015/03/05 21:14 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

墓場さんの大長編作が遂に感動のフィナ-レを迎える「COMIC夢幻転生」3月号感想♪今回も多彩で濃過ぎる作品が満載の実用作♥感動も変態もTSも色々楽しめるとかw…本当に濃ゆいわ(汗

「COMIC夢幻転生」3月号を購入したので
感想を書きたいと思います


015020123RETY45mm7Rr132.jpg


[ 2015/02/05 20:08 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

本年第1号の「COMIC夢幻転生」2月号感想♪新春から攻めまくるハ-ドでド濃厚なスト-リ-とH満載の1冊♥いきなりエロテンション高過ぎというかwコレで一年行くのかェ…(大汗

「COMIC夢幻転生」2月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150101023gowed0004.jpg


[ 2015/01/02 20:49 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(4)

新年第1号となる「COMIC夢幻転生」1月号感想♪赤月みゅうとさんの連載作から始まるボリュ-ム抜群の1冊♥NTRやTSに乱交や壁の中に居たりと??色んな意味で盛り込み過ぎなw年越しに相応しい実用ぶりだぜ♪♪

「COMIC夢幻転生」1月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0141120125q0001.jpg
[ 2014/12/06 21:54 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)

読み応え抜群の大ボリュ-ムで送る「COMIC夢幻転生」12月号感想♪新堂エルさんの異種愛H?から始まるフルスロットルエロス満載な実用激高な1冊♥オカズに困ったら?コレに決まりだねw♪♪(下世話顔

「COMIC夢幻転生」12月号を購入したので
感想を書きたいと思います


014c1027es120001.jpg

※キリの良い?来月発売の1月号から、感想を書こうと思っていたのですが
LOの感想を遅らせた分、コッチをちょっと先行で書きたいと思います
[ 2014/11/02 23:45 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』