FC2ブログ

エロゲ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - エロゲ

トラウマ克服の為に姉系ヒロイン達がレッスンという名目で弟男子の争奪戦に?アトリエかぐや最新作「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜」の体験版が配信開始に♪

マスタ-アップを迎え、今月末にいよいよ発売となるアトリエか
ぐや新作「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼ
っちゃうぞ!〜」
体験版配信開始となった
ので感想を書きたいと思います。


01701116sa17day115.jpg

[ 2017/01/17 00:08 ] エロゲ | TB(0) | CM(5)

ヒロインと結ばれた先とその更に未来を描いた♥あざらしそふとのファンディスク新作「アマカノ+」レビュ-♪

あざらしそふとのシリ-ズ第1作目のファンディスク形式
なる新作「アマカノ+」を購入したので感想を書きたいと思い
ます


0161222aacG007.jpg


[ 2016/12/22 23:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

個性的な楽しくて最高に熱い仲間と過す恋や友情にバトルといった青春スト-リ-が魅力のみなとそふと「真剣で私に恋しなさい!A」パッケ-ジ版プラグインシナリオレビュ-♪

先行でエピソ-ド配信されていた全5作を1本にまとめつつ、更に5つ
のエピソ-ドのフィナ-レを飾る、本作だけの専用シナリオが新たに
同梱されたパッケ-ジ版となる

みなとそふとの最新作「真剣で私に恋しなさ
い!A」
を購入したので

どの様にまとめられたのかを紹介すると同時に、プラスディスクに
ついて、簡単な感想を織り交ぜ紹介したいと思います


0161222aacG014.jpg

[ 2016/12/22 21:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

新たな性格に新ステ-ジや生々しい動きが光るH行為に加え質感が凄過ぎる新衣装など様々な要素が追加されるイリュ-ジョン新作アペンド「ハニーセレクト性格追加パック-活発-」レビュ-♪

話題のVRプレイも可能なイリュ-ジョン「ハニーセレクト」
初アペンド「ハニーセレクト性格追加パ
ック-活発-」
が発売となり、購入しアップデ-トしてみたので

簡単にですが、レビュ-&紹介したいと思います


0161222aacG003.jpg

[ 2016/12/22 21:15 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

豪華な声優陣を起用しシリ-ズ最大級のボリュ-ムで多彩なヒロイン達との恋愛とHに激しいバトル?が描かれる青春的ラブコメが魅力の♥みなとそふとの代表的新作「真剣で私に恋しなさい!A」が遂に今週発売に♪ ※ミニレビュ-あり

凄まじいボリュ-ムから全5回に分けられ、分割エピソ-ドが先行で
配信された、みなとそふとの代表的エロゲシリ-ズ最新作
「真剣で私に恋しなさい!A」


今週、遂に発売になるという事で、先行の分割エピソ-ド全作の簡単
な感想を書きたいと思います


0160424SKa118.jpg

[ 2016/12/18 23:07 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

大好きな女子に入れ替わってるゥ~? メイビーソフトを代表するエロゲ作品「ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜」に加え恋姫シリ-ズの「戦国†恋姫X」や懐かしいタイトルが続々配信に♪

メイビーソフトを代表する変身系エロゲ作品「ちぇ〜んじ!〜
あの娘になってクンクンペロペロ〜」
ダウンロ-ド版
が配信開始になった事を始め

恋姫シリ-ズの「戦国†恋姫X〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜」
の他、ディ-オ-系のちょっぴり懐かしいエロゲタイトルのダウンロ-ド
版が、続々と配信開始になった様です♪


hobc_0518jp-001.jpg

[ 2016/12/16 23:43 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

絶世の美女は絶倫の痴女だった?褐色&ヌルヌル好きには堪らない超絶実用的エロゲ♥Atelier G/H新作「クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~」レビュ-♪

Atelier G/H新作「クレオパトラがやってき
た!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ
透け性生活~」
配信開始となり

非常にドエロ且つ超使える内容だったので、感想を織り交ぜながら紹介
したいと思います


0161215sa16SaG014.jpg

[ 2016/12/16 22:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

教師をしている姉やオタク系の留学生がダブルヒロインとして登場する低価格の概念を覆したfengのシリ-ズ最新作「学校のセイイキ」レビュ-♪

先月末に発売された、fengより発売のシリ-ズ新作「学校の
セイイキ」
を、簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います


0161203Axxs002.jpg

[ 2016/12/06 19:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

シリ-ズ最新作は様々な願いを叶えるスマホアプリで巨乳女子達と濃厚なハ-レム的Hを楽しんじゃう実用性超抜群の内容に♥SQUEEZ新作「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」感想♪

SQUEEZ新作「炎の孕ませおっぱい★
エロアプリ学園」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161126SSA27XXa043.jpg

[ 2016/11/27 21:53 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)

ヒント機能の追加やグラフィックの高精細化といったオリジナルを尊重しつつパワ-アップした同名のリメイク作品に待望の18禁要素を加えた「EVE burst error A」簡易レビュ-&紹介♪

今年4月にPCとCS機のVitaで発売された、故・菅野ひろゆき氏
シナリオを務めた代表作のリメイク作に、オリジナル版の移植時の際
にカットされてしまった、18禁要素を盛り込んだ待望の新作

「EVE burst error A」が遂に発売&配信となったので
簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います


0161123SSAWXXXA3Ea049.jpg

[ 2016/11/26 19:56 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

イリュ-ジョン初のVR専用エロゲ「VR♥カノジョ」の体験版がアプデで衣装変更要素が追加♪彼女の部屋に入って衣装ダンスを漁るなど更に上の領域的なプレイが可能に?

来年の1月下旬に発売が予定されている、商業初のVR専用エロゲと
なる、イリュ-ジョン新作「VR♥カノジョ」
体験版にアップデ-トパッチが配信され、ストッキング姿に

変更が可能になったのですが、同時に新たな遊びが可能になった
みたいです?


01611117AASZZXb026.jpg


[ 2016/11/18 23:52 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

4月に発売された同名のリメイク作品に待望の18禁要素を加えた「EVE burst error A」が今月末発売に♪

今年4月にPCとCS機のVitaで発売された、故・菅野ひろゆき氏
シナリオを務めた代表作のリメイク作に、オリジナル版の移植時の際
にカットされてしまった18禁要素を復活させると同時に

他のシ-ン同様に、HDの美しいビジュアルで生まれ変わったエロスビ
ジュアルが遂に楽しめるという

「EVE burst error A」が今月末に発売となる様です


c916543sample12.jpg
[ 2016/11/14 20:39 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)

セレブな人妻をマッサ-ジで絶頂に導きまくる!?アトリエかぐや最新作「新妻ふわトロ癒やらしエステ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~」の体験版が配信開始に♪

今月末発売のアトリエかぐやCheshireCat新作「新
妻ふわトロ癒やらしエステ~毎日がH
なラッキー×トラブル×ハプニング~」

体験版が配信となりプレイしたので、感想を書きたいと思います


0161113wwlab043.jpg

[ 2016/11/13 22:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

ファンディスク系新作が発売予定のシリ-ズ2作目「アマカノ〜Second Season〜」がDL版になって登場♪第1作をパワ-アップさせるパッチも?

12月にファンディスク形式の新作が発売予定の、あざらしそふと
代表的シリ-ズ第2作「アマカノ~Second Sea
son~」
ダウンロ-ド版が、配信となった様です♪


0151225A164.jpg

[ 2016/11/08 22:47 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

女子学園を舞台に女装男子がち●こ祭りで持て囃される?Digital Cuteの異色エロゲ作品「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」のDL版が登場♪

個性的(過ぎる?)なエロゲ作品でお馴染みの、Digital Cuteブランドの
作品「ちんくる★ツインクル フェスティバ
ル!」
ダウンロ-ド版配信となった様です


wdighcte_0003jp-005.jpg

[ 2016/11/06 20:47 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』