FC2ブログ

成年コミック それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 成年コミック

意外な職業を含む?多彩なオシゴトに就くヒロイン達をテ-マに乱交満載のH行為に励む姿を実用性バッチリに表現した♥音乃夏さん新刊「はたらくおんなのこ」感想♪

音乃夏さんの新刊「はたらくおんなのこ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170707gtyvjfkdn007.jpg


[ 2017/07/07 23:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【本日深夜終了】最新OS対応のたぬきそふと初DL版「少交女」を始め「ものべの」本編や「まいてつ」の追加パッチ等のキュ-トな年下系女子が活躍するプレミアタイトル満載の魅力的タイトル目白押しなセ-ルCPがそろそろ終了に♪

Loseの代表的な作品である「ものべの」の本編や「まいてつ」の追加パッ
チに加え、プレミア化している作品が多いIrisのふくみみ氏原画の「しゅき
しゅきだいしゅき!!」
「ないしょのないしょ!」

「むすめーかーHDリマスター」などのDigital Cute作品や

配信したばかりの、たぬきそふと初のダウンロ-ド作品「少交女」
といった―。


年下系のつるぺたヒロインが登場するタイトルが、最大50%オフ
になる魅力的なセ-ルキャンペ-ン本日深夜
いよいよ終了となる様です。


vsat_0211jp-003.jpg

[ 2017/07/07 23:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

美しくて可憐なヒロイン達が秘めた欲望をさらけ出し淫靡に乱れ舞う過激なエロス劇とギャップに激しく興奮を誘う♥宮原歩さん新刊「淫形の館」感想♪

宮原歩さんの新刊「淫形の館」を購入したので感想を書
きたいと思います。


170705haaaay6awdvvdn012.jpg


[ 2017/07/06 23:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛くてキュ-トな女子達が狡猾な罠と身体と心に刻み込む快楽責めによってエロ堕ちする姿が股間を熱く刺激する♥隈太郎さん初単行本「強制快姦トロけ堕ち」感想♪

隈太郎さんの初単行本「強制快姦トロけ
堕ち」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170705hmosy6n002.jpg


[ 2017/07/05 23:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トなギャル達と出会ったオタ系男子が恋愛やハ-レム的なH三昧のモテ期学園スト-リ-が刺激的で堪らない♥史鬼匠人さん新刊「ギャルトモ♥ハーレム」感想♪

史鬼匠人さんの新刊「ギャルトモ♥ハーレ
ム」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170703aa56n103.jpg


[ 2017/07/05 21:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

可愛い弟クンの為に4人のお姉ちゃん達が白濁満載のド濃厚Hで色々と元気にさせちゃう?ご奉仕ハ-レムが激エロ過ぎる♥前川ハヤトさん新刊「お姉ちゃん病棟」感想♪

前川ハヤトさんの新刊「お姉ちゃん病棟~
弟の×××しちゃうよ~」
を購入したので感想
を書きたいと思います。


170703aa56n004.jpg


[ 2017/07/05 21:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛いヒロイン達の美しいソックス越しの足で責められる足コキに拘ったコメディタッチの変態的エロスが堪らない♥大嘘さん新刊「あしアソビ」感想♪

大嘘さんの新刊「あしアソビ」を購入したので感想を書き
たいと思います。


170702SAAABn017.jpg


[ 2017/07/04 00:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛くてキュ-トな妹系のヒロインが積極的&ダイタンに淫らな行為に励みアクメ舞う姿が激エロな♥五月雨せつなさん初単行本「妹コンチェルト」感想♪

五月雨せつなさんの初単行本「妹コンチェ
ルト」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170702SSABZMMzzzin003.jpg


[ 2017/07/03 00:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

落ち着いた雰囲気のオトナの女性達が年下系の男子に快楽を刻み込まれ淫らな牝として目覚め乱れ狂って行く姿に激しい興奮を誘う♥月野定規さん新刊「艶色情話」感想♪

月野定規さんの新刊「艶色情話」を購入したので
感想を書きたいと思います。


170701ab23DScdzzzin001.jpg


[ 2017/07/02 18:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

巨乳系のナイスバディなキュ-ト系女子達が恋愛やHを積極的にヤリまくる?激しく濃厚なエロス描写とコメディ的なお話のギャップが堪らない♥赤城あさひとさん新刊「あま・ナマ」感想♪

赤城あさひとさんの新刊「あま・ナマ」を購入したので
感想を書きたいと思います。


170701abcdzzzin089.jpg


[ 2017/07/01 22:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

スタイル抜群の可憐で美しい女性達が貪り合う様な激しいHで普段から想像出来ない淫らな表情で乱れ狂う姿に大興奮必至の♥佐藤想次さん初単行本「アヤマチエンドレス」感想♪

佐藤想次さんの初単行本「アヤマチエンド
レス」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170701abcdzzzin001.jpg


[ 2017/07/01 20:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

初期の既刊単行本2冊からムッチリとしたお肉と汁にまみれた実用的な話を厳選し修正及び加筆して再収録した実用性抜群の♥夢乃狸さんの新刊「オスメスみっくす!」感想♪

夢乃狸さんの新刊「オスメスみっくす!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170630sskaev1ain013.jpg


[ 2017/06/30 21:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

グラマラスなバディのヒロイン達が恋やHに積極的に励み貪り合う様に乱れ舞う乱交多目の汁濁Hが興奮を誘う♥谷桜しだれさん初単行本「大好き交尾しよ」感想♪

谷桜しだれさんの初単行本「大好き交尾し
よ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain221.jpg



[ 2017/06/30 00:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

スレンダ-体型の年下系ヒロインがBL的な趣味から男女の関係になっちゃうなど?異色的な長編作を含む明るく楽しい恋愛系作品が魅力の♥左カゲトラさん新刊「そーじゅくダイアリー」感想♪

左カゲトラさんの新刊「そーじゅくダイアリー」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain122.jpg


[ 2017/06/29 21:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トな童顔系の顔立ちながら柔乳系のムッチリバディが堪らない女子達が恋やHに積極的に励む甘くドエロなお話が魅力的な♥にぃとさん初成年単行本「ヒミツデレ」感想♪

にぃとさんの初成年単行本「ヒミツデレ」
購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain007.jpg


[ 2017/06/29 19:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』