FC2ブログ

未分類 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 未分類

「響け!ユーフォニアム」BD第6巻感想アップ、再オ-ディションや久美子の挫折などクライマックスに向け山場が連続!特典では顧問の滝に衝撃の秘密がw?

「響け!ユーフォニアム」ブル-レイ第6巻
の感想をアップ

再オ-ディションや久美子が挫折をしたり、クライマックスに向け山場
シ-ンが連続する見応え抜群な内容…映像特典では顧問の滝にまさ
か過ぎる秘密(妄想)がw?

0151117daa89.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1045284136.html
[ 2015/11/17 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「干物妹!うまるちゃん」BD第3巻感想アップ、季節は夏に変わってお風呂や水着姿も登場!和やかな兄弟愛の様な物も描かれるけど?グ~タラな所は相変わらずに…w

「干物妹!うまるちゃん」ブル-レイ第3巻
の感想アップ、季節は夏に変わってお風呂シ-ンや水着姿も登場!
今回は和やかな兄弟愛の様な場面も描かれるけど?

グ~タラな所は相変わらずなのよねw


0151117da18xa180.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1045275926.html
[ 2015/11/17 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぴんく髪の女子は淫乱という都市伝説の真相が明らかに?藤島製1号さん新刊「敏感ぷらすちっく」感想♪ギャグやコメディ要素を交えつつキュ-トなヒロイン達のびっちな姿を描いた実用作♥ぴんく髪じゃなくても結局いんらんさんばかりなのよねw

藤島製1号さんの新刊「敏感ぷらすちっく」
購入したので感想を書きたいと思います


0150523u001.jpg


[ 2015/05/28 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【セット版もあり】シリ-ズ復帰作「淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~」がダウンロ-ド配信開始♪旧作以上の過激的ハ-ドプレイは必見!そして今迄に無かった本格的NTR展開もかなり見所かも?

今年の一月にシリ-ズ初のアペンドディスクが発売されたシリ-ズの
復帰作「淫妖蟲 凶~凌蝕病棟退魔録
~」
と、アペンド「久遠の姫巫女」がセットになった

二つのダウンロ-ド版配信開始となったようです♪


cyber_0056jp-020.jpg

※セット版もあったので追記しました

[ 2015/04/18 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ファンディスクにCS版要素等が詰め込まれたタカヒロさんの代表作「つよきすFull Edition」がDLタイトルとして登場!ツンデレの王道を10周年の今だからこそプレイしたいぜ?♪♪

シリ-ズは3作目まで発売され、CS機にTVアニメ化もされたタカヒロ
さん作品を語るには絶対に外せない、不朽の名作を様々な要素を
盛り込んで2011年と2012年に発売された完全版的な作品

「つよきすFull Edition」が、ダウンロ-ド
タイトルとして、登場した様です~~♪


            digib_0080pl.jpg
[ 2015/04/17 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

じんじんさん新刊「ぬきドキ」感想♪

じんじんさんの新刊「ぬきドキ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140401402snd105fcsnW0056.jpg

[ 2014/04/09 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

農業高校を舞台にしたちょっとおバカな?農業系ラブコメ「のうりん」BD第1巻感想♪下ネタも多目な?ハイテンションなギャグ満載の楽しさ溢れる素敵作品♪♪遂にベッキ-の大事な部分が解放?エロさはアレだけど…このド派手さはベッキ-らしいのうww

「のうりん」ブル-レイ第1巻を購入
したので感想を書きたいと思います


0140401402snrbd1W0002.jpg
[ 2014/04/08 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同名アクションゲ-ムを映像化した劇場版「BAYONETTA Bloody Fate」BD版感想♪クライマックス的な濃密内容を90分で見事に再現したファン必見的な素晴らしい一品♥♥ゲ-ムには無かった入浴シ-ンも登場するけど?本編同様、髪の鉄壁ガ-ドが半端無さ過ぎやな?w

夏にWiiUで続編の発売が決定されている同名アクションゲ-ムの1作目を
映画化した「BAYONETTA Bloody Fate」のブル-レイ
を購入したので、スンゴク簡単に感想を書いてみたというか?

若干、仮気味の感想かな??


01402030410stBYbe0001.jpg
[ 2014/02/15 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2014年、あけましておめでとうございます♪…ついでに?にゃんぱす??

にゃ…なんぱす~!!…じゃ、なかった?

新年あけましておめでとうございます。


JS4A073.jpg
[ 2014/01/01 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

由雅なおはさん新刊「ハピワクガールズ」「肉欲連鎖-NTR-」W感想♪純愛感溢れるHとNTR系のダ-ク的展開が対称的な実用的作品集♥Hや話の系統が結構違うけど…共通する事が?それは使えるって事なのですw

別々の出版社から同時に発売となった由雅なおはさんの新刊
「ハピワクガールズ」「肉欲連鎖-NTR-」

の2冊を購入したので…合わせて感想を書きたいと思います

224bgh005.jpg
[ 2013/02/24 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

新年、あけましておめでとうございます。2013年も、宜しくお願いします♪

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、個人的な都合によりブログを新たに作り、活動をコチラの
FC2に移したりと、色々ありましたが

無事、何とか作年を過ごす事が出来ました。

今年も、多分ですが?昨年同様にgdgdする所も多々あると思いますが
なにとぞ、宜しくお願いします。

ns2b322.jpg

(ハッピ-乳”にゅう”イヤ-という事で?乳画像ですねん?羽川
乳ばさですねん?それにしても、猫物語えっろい♥グロかったなあ??)

※追伸 新年ですが…ちょっとゴタゴタしそうなの為、今週末辺りまで
更新が不安的になるかもしれないです
[ 2013/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

チンズリーナさん初単行本「チン☆デレ」購入♪可愛さ抜群の男の娘達がアヘ顔を見せながらドエロに活躍する竿付き女子?さんだけの超絶実用本♥お兄ちゃんと呼ぶ妹な男の娘がホント魅力!…弟?何ってるの?コレは男の娘な妹なのよw←???

チンズリーナさんの初単行本「チン☆デレ」
を購入したので感想を書きたいと思います

1013a057.jpg

(先月末の本なのでが、スンゴイお気に入りだったので
本当はもっと早く感想を書こうと思ったんですけど…色々あって
なんかgdgd?)
[ 2012/10/13 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ツイッター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』