FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 鉄道好き女子をテ-マにした異色長編作が魅力の♪井上よしひささん新刊「じょしてつ」 感想♪鉄道女子は鉄道だけじゃ無く?鉄道に関連したマニア的な過激Hも大好物??じゃあ、フツ-にちんちん電車好きなんだろうなあwとかサイテ-的に思ったww←ホントだよ!

鉄道好き女子をテ-マにした異色長編作が魅力の♪井上よしひささん新刊「じょしてつ」 感想♪鉄道女子は鉄道だけじゃ無く?鉄道に関連したマニア的な過激Hも大好物??じゃあ、フツ-にちんちん電車好きなんだろうなあwとかサイテ-的に思ったww←ホントだよ!

井上よしひささんの新刊「じょしてつ」を購入
したので感想を書きたいと思います


014010141bdk0001.jpg


本の内容は、7話構成の作品が1本の他、4本の短編が収録


鉄道その物に付いて大好きな女子や、それに関係のある?事が好きな女子
さん等、色んなタイプの鉄子さんが大好きな鉄道に接する中?ドエロな目
に遭いまくり…それが縁で?、大好きな鉄道をフツ-の一般的趣味だけで
無く鉄道に関連したエッチを愉しむという裏の顔を持ち合わせた

特殊的な”鉄道研究部”に入部する事になる、オムニバス的な演出で
表現された7話構成の「じょしてつ」


014010141bdk0004.jpg

014010141bdk0007.jpg

014010141bdk0010.jpg

014010141bdk0015.jpg

014010141bdk0020.jpg

014010141bdk0022.jpg

014010141bdk0026.jpg

014010141bdk0030.jpg

014010141bdk0035.jpg

014010141bdk0036.jpg

014010141bdk0038.jpg

014010141bdk0039.jpg

014010141bdk0041.jpg

014010141bdk0044.jpg

014010141bdk0047.jpg

014010141bdk0048.jpg

014010141bdk0051.jpg

014010141bdk0056.jpg

014010141bdk0059.jpg

014010141bdk0063.jpg

幼馴染のツンデレ的JKさんが、嫌々そうな言い回しをしながらも
メイド的衣装で激しいエッチ的な要求を、結構嬉しそうな感じで受け入れ
てしまう「幼なじみのJKが俺の言う事を何で
も聞いてくれるという夢のような状況」



014010141bdk0066.jpg

014010141bdk0067.jpg


…などがありました


過去の単行本に関連するミニエピソ-ドや、他の短編等で登場する
女性教師やニンジャ女子にツンデレJKに加え

本作のメインである、鉄道やそれ等に関連する物に好意的感情を示す
貧乳さんも居る物の?結構にボリュ-ムのある、モチモチとした肉感
で描かれたきょぱいこをお持ちの

鉄子的JKさん達が、鉄道に関連したシチュやプレイで激しく
乱れ狂うという

奉仕や、合体のノ-マル的行為を始め

名前にちなんで登場するw駅弁的体位や痴漢プレイに、レズプレイや
作者お馴染みの?縄で縛って拘束し、弄ぶ様に激しく責める縛り
プレイや、ポニ-テ-ルを肉棒で弄り回し、精液をぶっかけ
ポニテ髪コキやら、鉄道の揺れや備え器具でアソコを擦る鉄おなに-
に、凌辱要素が高目で縛りや女体盛り要素もある

結構にシ-ンが多目の乱交行為など


014010141bdk0002.jpg

014010141bdk0003.jpg

014010141bdk0042.jpg

014010141bdk0053.jpg


鉄道をテ-マにした女子が登場するという
細かいデ-タに加え、最近問題視され
ているファンのマナ―問題や

ロ-カル線の厳しい現状等を交え
作品に見事に絡ませつつ、鉄道に関連
したプレイや、作者お馴染みの縛りプ
レイまで盛り込み描いた内容は

参考になる話の面白さに加え、凌辱的で
ダ-クっぽい雰囲気ながら、エロ堕ち
と乱れっぷりが素晴らしい

厳しい印象控え目な一方で…結構に過激
で興奮性と実用度が、相当に高いHまで
愉しめる、色々な意味で使える単行本に
仕上がっており、と~っても大満足出
来ちゃいましたよ♪♪



014010141bdk0055.jpg

014010141bdk0060.jpg

014010141bdk0064.jpg

014010141bdk0066.jpg



エロマンガには相当に珍しい?鉄道
女子をテ-マにした、情報要素もある
内容が、珍しさだけで無く

面白さもエロさも、しっかりと愉しめ
本当に宜しかったというか♪

この本を読むと、鉄道の事が好きになる
んじゃないかと思ったけど…それ以上に
鉄道を使った、マニア的エッチに目覚め
るかもしれないというww

危険的要素もある様な?ある様~な??

(とりあえず鉄道好きな女子はエッチも好きだという事だけは
把握したッスww←それフツ-に間違ってると思うゾ?)


01301026km2bds0190.jpg
[ 2014/01/22 23:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』