FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 未成熟女子と白濁液の絡み合いがヤバ過ぎる!魔訶不思議さん新刊「ちびっち」感想♪恋愛成就の為に悪魔召喚した女子がレベルアップの為にH三昧とか?悪魔ってエエ商売やな~wどうやったら転職できるんだろ??←仕事じゃねえよ!

未成熟女子と白濁液の絡み合いがヤバ過ぎる!魔訶不思議さん新刊「ちびっち」感想♪恋愛成就の為に悪魔召喚した女子がレベルアップの為にH三昧とか?悪魔ってエエ商売やな~wどうやったら転職できるんだろ??←仕事じゃねえよ!

魔訶不思議さんの新刊「ちびっち」
購入したので感想を書きたいと思います

014010141bd2k0001.jpg

文字色本の内容は、5話構成の作品が1本の他、5本の短編が収録


某グ-グルグ○スライクな?AR機能を装備した眼鏡を掛け、公園で
拡張現実的なエロ行為(おなに-)をしていた所、本物の女子が現れ
リアルでえっちに発展する
「少女を拡張してみた」


014010141bd2k0002.jpg

014010141bd2k0005.jpg

014010141bd2k0006.jpg


最近話題の少女漫画誌の漫画を作成する的な付録で、えっちい漫画を描い
ていたエロマンガ家の兄に文句を言う妹さんだったが?結局、エロマンガ
のモデルとなりえっちい事に励んでしまう
「なか○しふ○くで妹がマン○○らしい」


014010141bd2k0008.jpg

014010141bd2k0010.jpg

014010141bd2k0012.jpg


気になる男の子とラブラブになりたいと、悪魔召喚を行い、呼び出しに
成功した女子さんだったが、願いを叶える為には?召喚者の魔力が必要な
物の、大した魔力も無くレベルを上げなければならないと言われるのだが

そのレベルの上げ方というのが、堕落的な経験を積まなければダメだ
という、悪魔というよりは淫魔的な感じに?レベルアップの為
その悪魔さんと性交的な行為を励む事となってしまい、その内容はドンドン
とエスカレ-トして行く5話構成の
「ドギマギさせて」


014010141bd2k0022.jpg

014010141bd2k0023.jpg

014010141bd2k0026.jpg

014010141bd2k0027.jpg

014010141bd2k0029.jpg

014010141bd2k0032.jpg

014010141bd2k0033.jpg

014010141bd2k0039.jpg

014010141bd2k0041.jpg

014010141bd2k0046.jpg

014010141bd2k0048.jpg

014010141bd2k0050.jpg

014010141bd2k0053.jpg

014010141bd2k0054.jpg

014010141bd2k0058.jpg



…などがありました


未成熟感たっぷりのようじ的な…ちっぱい&ぷにすじという、年下感
溢れまくるJS的な女子達が…濃厚な白濁液が強烈に飛び交う結構に
ハ-ドなエッチを、年上男性達と繰り広げる

年下女子さんとは思えぬ様な、過激的エッチがてんこ
盛りとなっており



物凄い吸い込みやイラマ等の攻めたり、責められたりの口淫的行為で
大量の白濁液をぶち撒けられる、汁度高目で興奮度を誘う
印象的なお口プレイを始め、激しいピストンに愛液や汗でドロドロに
なっりながら、強烈にアクメ狂う合体行為に加え

他人が近くに居る状況で快感を我慢しながら、激しく突かれまくる
露出的な我慢系エッチに、おなに-やハメ撮りに白濁液が乱れ狂う
乱交的な複数姦など


014010141bd2k0013.jpg

014010141bd2k0017.jpg

014010141bd2k0019.jpg

014010141bd2k0021.jpg


ようじょ的なぷにっとした、ミニマムサ
イズのバディが魅力の、年下系女子
さん達が、エッチ行為を要求され
ながらも?

積極的に奉仕や合体に、余り嫌がらな
い所か、嬉しそうに励むなどもあり
つつ行い

濃厚な白濁液を浴びまくって、乱れ狂う
という、一見?ダ-クっぽい様にも見
えながら

とても明るくギャグもあり、基本は純愛
ではある物の、凌辱以上に過激的エロス
満載な内容に、とっても大満足出来ちゃ
いましたよ♪



014010141bd2k0033.jpg

014010141bd2k0035.jpg

014010141bd2k0062.jpg



それにしても?日本のエロを含む?
色々な作品に登場する悪魔さんって
男も女も?どうしてこう??

エロ行為に結び付けたり、要求したがる
のか?とても摩訶不思議w的で、謎と
いうか

もっと、悪魔ならアクマらしい事を
本場を見習ってするべきだと思いつつ

まあ…コレはこれでとか??ww

(本場というと西洋の事だと思うけど…実は向こうの悪魔さんも割と
結構にエロエロな事してくるのよね~~実は??)


JS12A115.jpg
[ 2014/01/22 20:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』