FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > すこし不思議なアイテムを使った長編作が印象の?稲鳴四季さん初単行本「放課後交配ノート」感想♪学園を舞台にした非日常的シチュで女子さんが白濁的に乱れ狂う実用性激高な一品♥不思議な要素がいっぱいあるけど?一番不思議なのは精液量が半端じゃないというか??エロマンガ-ではタブ-的意見ですか?ハイ!フツ-に分かってましたw

すこし不思議なアイテムを使った長編作が印象の?稲鳴四季さん初単行本「放課後交配ノート」感想♪学園を舞台にした非日常的シチュで女子さんが白濁的に乱れ狂う実用性激高な一品♥不思議な要素がいっぱいあるけど?一番不思議なのは精液量が半端じゃないというか??エロマンガ-ではタブ-的意見ですか?ハイ!フツ-に分かってましたw

稲鳴四季さんの初単行本「放課後交配ノート」
購入したので感想を書きたいと思います


014010141221k0002.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他…4本の短編が収録


クラスの女子に貰ったアクセサリーを妹が見付け、好意的な意味でのプレゼ
ントだと誤解して嫉妬し、エッチな攻勢に出ようとする
「シスターズ・デイ!」


014010141221k0006.jpg

014010141221k0009.jpg

014010141221k0010.jpg


運動も勉強も苦手で冴えない見た目から、コンプレックス的な劣等感を
抱いている男子生徒、そんな彼を含む複数の女生徒が呼ばれ?とある教室
に集められる中、妙なぬいぐるみから臨床実験を名目にえっち的行為を
強要されてしまう「放課後結合実験記録」


014010141221k0019.jpg

014010141221k0020.jpg

014010141221k0022.jpg


生徒に教室でオナニ-シ-ンを見られてしまい、更には商業でも活躍
するエロ小説家である事まで知られた女性教師が、それをネタにドエロ
行為を、脅迫的な感じに命令される
「岩永先生の秘密」


014010141221k0027.jpg

014010141221k0029.jpg

014010141221k0035.jpg


歴史の裏で暗躍されていたという、人体に文字を描く事で?その文字
の意味通りに身体に変化が起き、意のままに操る事が出来るという幻の
”光法”…代々、その筆を受け継ぎ悪用されない様に封じて来た
一族である男子が

先代の持ち主である祖父の死後、その筆を何とか見つけ出し
思いっきり悪用する感じで、まず手始めとして?所属している書道部の
部長女性を筆の力を利用してエッチに成功!

気を良くして、色々な女生徒や教師までと行為に及ぶ中…隙を突かれ
部長に筆を奪われてしまう「ふでおろし!」
「またふでおろし!」「あとふでおろし!」



014010141221k0038.jpg

014010141221k0039.jpg

014010141221k0043.jpg

014010141221k0044.jpg

014010141221k0048.jpg

014010141221k0052.jpg

014010141221k0055.jpg

014010141221k0057.jpg

014010141221k0063.jpg

014010141221k0065.jpg


…などがありました


微乳的な妹的女子さんも居る物の、結構にボリュ-ムのあるムチムチ
としたきょぱいこを兼ね備えた、ドエロバディが魅力的の女性教師や
女子学生が、不思議なアイテムや非日常的シチュ

ちょっと不思議で変わった目に遭う事によって、壮絶に繰り広げられる
汁度激高の乱交多目な過激プレイで、激しく乱れ狂うという


お口プレイやパイズリの奉仕から、激しいピストンで乱れ狂う
合体等の比較的、ノ-マル系のプレイスタイルを始め

弄ぶ様な足コキに、玩具を付けさせられ日常的行為に励む我慢系
プレイや複数の男性と乱れ狂う、凌辱や妊婦レイにグル-プH等の
要素ありの乱交行為に加え

複数の女子さんに奉仕や合体のおもてなしを受ける、ハ-レム的な
複数姦に、特殊なアイテムにより性格や感情に肉体にまで変化が起き
痴女的プレイや疑似妊婦レイにスパンキングや、フタナリの…それ等を伴う
大乱交的行為等の、肉体改造&性格変更の
超特殊エッチ?など




014010141221k0011.jpg

014010141221k0012.jpg

014010141221k0015.jpg

014010141221k0028.jpg


ダ-ク系の凌辱的展開もある物の、全
体的には、純愛や和姦系だったりの明るく
それでいて?

実験という名目での複数姦や、特殊アイ
テムにより、身体の外や中に変化が
起きる、ある意味催眠系ながら一風
変わった特殊シチュエッチなど

学園を舞台にした非日常的スト-リ-
やエッチが満載となっており、汁度
激高で乱交が多く…乱れっぷりも
エロっぷりも素晴らしいという♪♪

実用性が相当に高目で、と~っても
大満足出来ましたよ~



014010141221k0032.jpg

014010141221k0049.jpg

014010141221k0060.jpg

014010141221k0062.jpg

014010141221k0064.jpg


相手を意のままに操る的な、シチュや
エッチ展開自体は、よくある物の?

不思議な筆で、気持ちや性格も変え
肉体まで弄ってしまうというのは、中々に
変わっていて、すこし不思議的で面白
かったというか?

どうやら、作品のコンセプトも??
その、すこし不思議的だったとか?

どうりで、某の○太君が使いそうなアイ
テムだと思ったぜw超納得ゥ?ww

(ついでにいうと、使った上に色々やらかしそうなアイテムだと思ったら
本作の主人公も、割とのび○君みたいなタイプだったでござるの巻)


0130927YUYUBD5K0008.jpg
[ 2014/01/23 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』