FC2ブログ

前々から計画していた、記事を告知する為のツイッター連動に付いて?本格的に始動する事にしました♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > ツイッター > 前々から計画していた、記事を告知する為のツイッター連動に付いて?本格的に始動する事にしました♪

前々から計画していた、記事を告知する為のツイッター連動に付いて?本格的に始動する事にしました♪

前々から、計画していたというか?既に垢は持っていたんですけども
本日から…記事の告知を主にする形で、本格的にツイッタ-を
始動する事にしました。

とはいえ?基本的には、上記の通りに記事の告知をメインに
する為、あんまり返信とかは出来ませんし…他は愚痴的になるかも
しれませんが、とりあえずよろしくお願いします♪

opai162639.jpg

(ちなみに?アイコン画像はこれですねんw)

https://twitter.com/kong2touh
[ 2014/01/19 17:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(2)
大丈夫ッスよ!!
ツイッタ-だけなら、ガラケ-でも問題ナッシングゥ♪
いざ、ツイッタ-の海にトゥギャザ-しようぜィ!!
↑ウザいし無責任気味
[ 2014/01/20 23:44 ] [ 編集 ]
俺にtwitterが使えれば・・・
俺に・・・スマホを買える財力があれば・・・!!
[ 2014/01/20 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』