FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 名家の未亡人と姉妹が肉欲の深淵へと堕ちる催眠系調教Hが実用的過ぎる!山文京伝さん新刊「マゾメス」感想♪マゾ的牝へ堕ち行く様がドエロ過ぎて本当に良い感じ!物語が二転三転しても結局メスなのが絶望的だけど…最高に興奮するッスよw(ゲス顔

名家の未亡人と姉妹が肉欲の深淵へと堕ちる催眠系調教Hが実用的過ぎる!山文京伝さん新刊「マゾメス」感想♪マゾ的牝へ堕ち行く様がドエロ過ぎて本当に良い感じ!物語が二転三転しても結局メスなのが絶望的だけど…最高に興奮するッスよw(ゲス顔

山文京伝さんの新刊「マゾメス」を購入したので
感想を書きたいと思います

0140101415rt0006.jpg
本の内容は、16話構成である


名門の旧家である”瀬戸宮”家、主人である夫が他界し…残された
美しい母親と2人の双子的姉妹の3人の女性、昔とは違い社交の場に立つ
事はほとんど無くなった物の、穏やかな日々を幸せそうに過ごしていた
彼女達だったが

姉妹の一人”真菜”にはある気がかりな事があり、それは父が亡くなって
以来、下心を思いっきり感じさせる雰囲気で?やたらとちょっかいを出して
来る”鯉渕家”に呼ばれ、母親が度々出掛けて行く事であり

更に、姉妹の”結菜”までもが同行させられ、不安を感じる真菜の
予感は的中!



0140101415rt0008.jpg

0140101415rt0010.jpg

0140101415rt0013.jpg

0140101415rt0016.jpg

0140101415rt0022.jpg

0140101415rt0023.jpg



鯉渕家の主治医という男性に催眠行為を受け、それを利用した鯉渕家の
当主に加え、前から姉妹達を狙っていた幼馴染で感じの悪い?息子に
調教的行為をされてしまい、その手は真菜にまで伸び…何度も繰り返される
催眠調教により、男性に弄ばれ激しい肉欲的悦びに浸るマゾ的な牝へと

堕ちて行く2人の様子に、強烈な違和感を覚えた2人が好意を寄せる財閥的
な御曹司では無く?一般的家庭の子供ながら、幼馴染で昔から
家族的に付き合いのあった男子


真相を探ろうと接近し、衝撃的な3人の姿を嘲笑するかの様に見せ付け
られる長編作「マゾメス」


0140101415rt0025.jpg

0140101415rt0027.jpg

0140101415rt0032.jpg

0140101415rt0035.jpg

0140101415rt0038.jpg

0140101415rt0039.jpg

0140101415rt0042.jpg

0140101415rt0046.jpg

0140101415rt0048.jpg

0140101415rt0050.jpg

0140101415rt0054.jpg


…の1本が収録されており


ボリュ-ムのあるきょぱいこを持つドエロ的バディの母親&姉妹の一人と
あんまり血を受け継いでいないせいか?あんまり、ボリュ-ムが無く貧
そうっぽくも、ムチムチとした肉感は見事に継承したもう一人の
姉妹である、名家の3人の母娘

自分の物にしようと企む、親子と彼等に協力するも何か裏の有りそうな
医師の手による、催眠的な調教プレイで
マゾ的な牝へと変えさせられて行くという



意中の男性とは違く、好意的どころか?敵意を向けているハズの
男性達が魅力的な相手である様に催眠を受け、更には見られる事で
感じる様になったり、彼等の肉棒でしか満足出来ない様な身体に
洗脳され、それによって

積極的な奉仕や合体に、欲望からの見せ付けおなに-や露出的プレイや
目隠し要素ある乱交に、意中の男性の前でのNTR的合体…同時に彼を
罵倒的に蔑む要素まであったり等、


0140101415rt0059.jpg

0140101415rt0064.jpg

0140101415rt0065.jpg

0140101415rt0068.jpg

0140101415rt0074.jpg

0140101415rt0075.jpg

0140101415rt0078.jpg


催眠調教により、身も心も欲望まみれの
親子のモノにされ、肉欲に無様にアヘ
狂うマゾメス的な奴隷にされてしまう
という、俗に言うNTR系である

堕ちて行く様が、非常に実用性の高い
ドエロなH描写や演出で描かれ

二転三転するスト-リ-により、絶望
的に見えながら、希望を感じさせるも
もっと深い闇へと堕ちる様な、見応え
と興奮性の高い、物語を織り交ぜた
内容は

相当にダ-ク的ではある物の、エロと
雰囲気の良さに、後味の悪い展開の
ハズなのに、あまり厳しさを感じら
れずに愉しめる

読めてガッツリと使えまくる単行本に
仕上がっており、本当に大満足出来
ちゃいましたよ♪



0140101415rt0079.jpg

0140101415rt0087.jpg

0140101415rt0091.jpg

0140101415rt0093.jpg

0140101415rt0095.jpg

0140101415rt0096.jpg

0140101415rt0097.jpg


それにしても、マゾメスというタイトルの
割には、あんまり虐げられてる様な
シ-ンや雰囲気が思った程?
多く無く、もうちょっと?マゾっても良かった
というかw

むしろ、寝取り魔男性との見せ付け系
Hで強烈に罵られたり、最後の最後まで
素敵に酷い目に遭わされる??

幼馴染の男性のほうが、マゾっぽいと
言うか、このタイトルの裏名は

そういう事で、マゾ男子に勝手に決定
しました♪…終わり。

(勝手に決定スンナや?…とか言いつつ、あんな酷い目に遭っても
彼女を想ってくれるなんて、フツ-に超純愛だと思いました?やっぱ
超マゾっぽいけどもww←ヲイ)

01301025yubid6s0100.jpg
[ 2014/01/20 22:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
山文京伝さんの単行本、最近?全然購入して無かったのですが
妙に気になって本作を買ってみましたけど

本当に良い感じの雰囲気と実用性で、宜しかったですね
これを機会に、最近の他の単行本も揃えてみようかなあ♪
[ 2014/01/25 22:52 ] [ 編集 ]
この作品シリーズはNTR系がものすごくいいですね
(毎回w)
何年か前に週間雑誌で載ってた 取材するがNTRるという内容が興奮しましたねーw
[ 2014/01/21 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』