FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 筆下ろしプレイに拘ったThe Amanoja9さん新刊「おろして あ・げ・る♡」感想♪豊満感漂うムチエロ年上女性達の手解きHが本当に堪らんというか?デカ乳輪気味なのも高ポイントな実用性溢れる1冊ですよ♪♪

筆下ろしプレイに拘ったThe Amanoja9さん新刊「おろして あ・げ・る♡」感想♪豊満感漂うムチエロ年上女性達の手解きHが本当に堪らんというか?デカ乳輪気味なのも高ポイントな実用性溢れる1冊ですよ♪♪

The Amanoja9さんの新刊「おろして あ・げ・る♡」
を購入したので感想を書きたいと思います

0140101415rb0025.jpg
本の内容は、10話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
1本の短編が収録


小○生の男の子が、年上の熟女感漂う女性達と禁断の関係を持って
しまう手解き的なHが魅力感たっぷりの、オムニバス形式で描かれた
2話の「むいてあげる♥」


0140101415rb0027.jpg

0140101415rb0029.jpg

0140101415rb0032.jpg

0140101415rb0036.jpg

0140101415rb0039.jpg


若い男性達が30代~40代の妖艶さと豊満的バディが堪らない先輩女性
や義母に女性教師や隣人女性という、身近な女性と手解き的な初Hの様子
を読者投稿を元にして描いた、オムニバス形式のシリ-ズ的10作品
「初体験物語」



0140101415rb0042.jpg

0140101415rb0043.jpg

0140101415rb0046.jpg

0140101415rb0048.jpg

0140101415rb0051.jpg

0140101415rb0053.jpg

0140101415rb0054.jpg

0140101415rb0057.jpg

0140101415rb0059.jpg

0140101415rb0061.jpg

0140101415rb0064.jpg

0140101415rb0065.jpg

0140101415rb0068.jpg

0140101415rb0070.jpg

0140101415rb0073.jpg

0140101415rb0075.jpg


…などがありました


30代から40代のマニア臭漂うデカ乳輪を伴う…ボリュ-ムのある大きな
乳房とムッチリとした大きな尻を持つ、淫臭漂うな豊満的ドエロバディ
を誇る、風俗嬢や友人の母親に義母や会社員女性に人妻や女子大生に
女性教師という

年上的な女性達が、年下の男性を相手に筆下ろし的な女性の身体の
素晴らしさ&エッチの気持ち良さを伝える…手解き的なエッチ
行為を繰り広げる感じの、濃厚な奉仕行為やリ-ドしながらも若々
しい肉棒の責めに、悦び嬉しそうに乱れ狂う合体行為に加え…夫には
ナイショ的に2人の男性と行う不倫系の3人エッチなど


アラサ-アラフォ-の経験豊富そうな
妖艶的オ-ラを漂わせる、年上女性が
年下男子と、筆おろし系Hをドエロに
行うという?


0140101415rb0037.jpg

0140101415rb0055.jpg

0140101415rb0066.jpg



投稿ネタをメインにしているせいか?
モノロ-グを取り入れ、再現ドラマ
風に表現したり、この手の収録作品に
多い?比較的エピソ-ドボリュ-ムが
短く、エロシ-ンも同様に短め的
に加え

絵柄や作風に癖が微妙にあったりと
それなりに、人を選びそうな物の

エロさは大変に宜しくて、雰囲気も
良い感じに年上系の、ねっとりと
した、いやらしさ感じが溢れており

中々の実用性に、とても満足出来ま
したよ♪



0140101415rb0079.jpg

0140101415rb0080.jpg

0140101415rb0082.jpg


この作家さんが描く、独特的な女性
の雰囲気と、ドエロス的な作風が
結構に好みで?一応、投稿系とは
なってるけど

話自体は、フツ-のエロマンガと
大きく違う訳では無いので、結構
に悪く無いというか

そういえば、次の単行本では有名
なTSシリ-ズを、再び描く様な
事をあとがきで書いていましたが
この本にも、そういう話がちょっと
欲しかったかも?w

(でも、あのシリ-ズは今回の本より更に人を選びそうですからねえ?
とはいえ、好きなんだよねえアレ??w)


01301025yubid6s0073.jpg
[ 2014/01/19 13:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
amanoja9はシーメールじゃないと食指が動かないなあ
[ 2014/04/13 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』