FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 飛野俊之さん新刊「Yapoo Auction 美畜逸品奴隷」感想♪30代前後の豊満女性達が過激的調教乱交でエロ堕ちし奴隷化する超絶実用本♥NTRに異物挿入や食ザ-等のバリエ-ションが本当に豊富というか、海外にも通ずるジャパニ-ズ女体盛りまであるとは?本当に豊富過ぎるやろww

飛野俊之さん新刊「Yapoo Auction 美畜逸品奴隷」感想♪30代前後の豊満女性達が過激的調教乱交でエロ堕ちし奴隷化する超絶実用本♥NTRに異物挿入や食ザ-等のバリエ-ションが本当に豊富というか、海外にも通ずるジャパニ-ズ女体盛りまであるとは?本当に豊富過ぎるやろww

飛野俊之さんの新刊「Yapoo Auction
美畜逸品奴隷」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140101415re34sp0068.jpg
本の内容は、9本の短編が収録


娘の治療費を工面する為に企業スパイ的行為をするも、その事がバレてし
まった女性社員が、その罪を免除する代償として男性社員達の性処理的な
肉便器にされてしまう「熟肉性処理哀奴」


0140101415re34sp0083.jpg

0140101415re34sp0087.jpg

0140101415re34sp0091.jpg


綺麗になった知り合いの奥さんに、特別なダイエットをしていると聞いた
2人の主婦が、何とか紹介してくれるようにとお願いし…噂のジムへと
訪れた所…肉体をふんだんに使った衝撃的なエクササイズを…目にして
動揺しまくる?「乱れ妻淫乱エクササイズ」


0140101415re34sp0098.jpg

0140101415re34sp0102.jpg

0140101415re34sp0103.jpg


義母が亡くなった事で一緒に暮らす事になった養父が、夫の出掛けた隙を
突いて妻に迫り関係を持ってしまうのだが…更に、行為がエスカレ-トし
養父の知り合い達からも、激しく責められまくってしまう
「肉嫁爛漫淫花祭り」


0140101415re34sp0104.jpg

0140101415re34sp0109.jpg

0140101415re34sp0111.jpg


かつては物凄いトップア-ティストだった女性歌手…だが、トラブルが続き
その地位も落ちる中、契約会社から打ち切りの話を出され?納得が行かず
抗議をした所、ある条件を出される
「淫虐のDiva~嘆きの美声~」


0140101415re34sp0113.jpg

0140101415re34sp0115.jpg

0140101415re34sp0118.jpg


作中に登場するエロ調教を受けたヒロイン達が、これまた作中に登場する
温泉旅館で…オ-クションの商品として出品をされる
凌辱温泉~肉妻ヤプーオークション~」


0140101415re34sp0133.jpg

0140101415re34sp0136.jpg

0140101415re34sp0140.jpg

0140101415re34sp0141.jpg


…などがありました


マシュマロ的な柔らかさとモチモチ的な張りも兼ね備えた、ボ-リュム
たっぷりのきょぱいこと、結構にビッグサイズの巨尻を装備した
ドエロ的ダイナマイトバディが光る

人妻や女性社員に女将や会社員に漫画家や、外国の歌手さんにデブ
プラス的な?ふとまし系の女性
など

30代前後の、脂がたっぷりとのり肉質も大変にジュ-シ-感触れる
ムチエロ度全開の彼女達が、女性をまるで家畜の様に容赦なく扱う
極悪的な男性達の激しい責めを受け、色々な体液でグチャグチャに
なりながら、強烈にアクメ狂うという

お口に肉棒を押し込まれたり、大量の精液を流し込まれる様な?イラマ系
お口プレイを始め

激しいピストンに、乳房を勢いよく揺らしつつ、大量の体液を撒き散らし
押し寄せる強烈な快感に、アクメ狂って絶頂をする合体行為に加え

フツ-の浣腸器?から、色々な玩具にトウモロコシまで尻穴に強引に
挿入する異物挿入的な尻穴責めに、精液を顔や口の他…弁当の上や
乾き固定化した物を食べさせられ、咀嚼する様に命じられる食ザ-
的プレイ


女性の身体に食べ物を盛られ、皆で箸を使って弄り回される女体盛り
プレイに、本作のメインと言える?複数の男性達に上記にある様な
各種マニア系の調教プレイや、NTR要素に観客の前やオ-クションに
関係したり等の見せ付け描写もある乱交行為など


0140101415re34sp0070.jpg

0140101415re34sp0072.jpg

0140101415re34sp0075.jpg

0140101415re34sp0081.jpg

0140101415re34sp0085.jpg

0140101415re34sp0093.jpg

0140101415re34sp0096.jpg


30代前後の脂がガッツリとのった
豊満的バディの女性達が、主役となる
今回の単行本でしたが

純愛はもとより?1対1の和姦プレイ自体
がほとんど無く、その代わりに
激しい欲望を持つ男性達に、上下の口を
強烈に犯されエロバディを極悪に蹂躙
するという、調教的なハ-ドコアライク
の乱交プレイ満載といった

潔い位に、女性を家畜の様に容赦なく
扱って、見事な牝豚へとエロ堕ちさせる
物凄くエロ重視の、実用性激高な内容
に仕上がっており

本当に大満足出来ちゃいましたよ…
ブフフッ♪



0140101415re34sp0100.jpg

0140101415re34sp0114.jpg

0140101415re34sp0121.jpg

0140101415re34sp0122.jpg

0140101415re34sp0129.jpg

0140101415re34sp0131.jpg

0140101415re34sp0134.jpg



女性を家畜の様に調教して、最後には
オ-クションに出品するという?
なんという、ドナドナ的なハ-ド牝
奴隷エロマンガというか?

ドナドナだったら…牝豚というより?牝牛
かなあ~と思ったけど、牛というと
あんまり、いやらしさを感じないのでw

やっぱ、ブタさん一択にしときますワww
ブフフッ~ん♥♥

(胸的には牛ぽいけど?なんか、物凄くブタ臭がするんですのん??)

yu356013072526asp0105.jpg
[ 2014/01/16 23:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』