FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > さらだまさきさん改めさらださん名義での初&新刊「しょうびっち」感想♪スレンダ-ボディが光るJS達のビッチ的なエロ活躍が凄まじく堪らない超絶ハイパ-実用本♥M字開脚も当たり前な?ろ~りびっちさん達のプレイぶりが本当に最高過ぎ♪気が早いけど?2014年のベストに入れたい素晴らしさですワ♪♪

さらだまさきさん改めさらださん名義での初&新刊「しょうびっち」感想♪スレンダ-ボディが光るJS達のビッチ的なエロ活躍が凄まじく堪らない超絶ハイパ-実用本♥M字開脚も当たり前な?ろ~りびっちさん達のプレイぶりが本当に最高過ぎ♪気が早いけど?2014年のベストに入れたい素晴らしさですワ♪♪

”さらだまさき”さん改め、”さらだ”さん名義での初となる久々の
新刊「しょうびっち」を購入したので感想を書きたいと思います


0140101415WEp0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他、4本の短編が収録


友人から凄い物を拾ったと連絡を受け、彼と共に現れたのは?なんと現役
のJSさんで、泊めて上げる事とお小遣いを渡すという二つの条件の代わりに
あさっりとした感じで、3人でのエッチに発展する
「6月12日(土)」


0140101415WEp0003.jpg

0140101415WEp0006.jpg

0140101415WEp0009.jpg


万引きで捕まり、厳しい両親を避けて?いい加減な雰囲気の叔父さんを
保護者としてお願いした姪の女子さん…彼女が盗もうとした商品は、アダ
ルトなDVDで、友人がJSとHをしたと言う話を思いし?目の前に可愛い
女子さんが居る状況に欲望の限界を超え、万引きをネタに思わずヤッテ
しまうも、彼女も行為に事態に興味があった事から

毎週火曜の約束で、えっち的行為に励む事となる2話構成の
「もっと知りたい」


0140101415WEp0015.jpg

0140101415WEp0020.jpg

0140101415WEp0025.jpg

0140101415WEp0029.jpg

0140101415WEp0030.jpg


両親に兄とガチオタ的な家庭で育った事が原因により、同様に重度のオタ
女子になり?同年代の友人を上手く作れず、不登校になった年の離れた
妹の面倒を見るという体で?2人で同人活動に明け暮れる、一組のガチオタ
兄妹…BL本を制作中の妹が参考に?射精シ-ンを見せて欲しいと言われ
代わりに、いつもながらの?エッチを要求する
「うちの妹」


0140101415WEp0040.jpg

0140101415WEp0042.jpg

0140101415WEp0047.jpg


友人が特殊なル-トで手に入れたという、裏的なDVDに映し出されたのは
父親の再婚によって新たな家族となった、義妹が父親と行為に及んでいる
という衝撃的な内容で、普段の明るく真面目な彼女とは思えないドエロな
姿に昂奮的感情が湧き上がり、両親の不在的状況を利用して

そのDVDを義妹に見せ付けるのだが…淡々とした態度で驚く様子も無く
完全に向こうのリ-ド的な雰囲気で、えっちなゲ-ムを提案されてしまう
「その日から」「お兄ちゃんの手記」


0140101415WEp0054.jpg

0140101415WEp0062.jpg

0140101415WEp0063.jpg

0140101415WEp0065.jpg

0140101415WEp0071.jpg

0140101415WEp0073.jpg


…などがありました


年下さんならではの、そばかすや日焼け的な小麦肌に、明るくあどけない
笑顔がとても魅力感溢れる、妹や義妹に姪女子や悪ガキ的なお隣さんに
家出女子等、発展途上的なスレンダ-バディが堪らない

JS的な彼女達が、エッチ的行為に物凄く強い興味や色々と経験を
重ねた結果??年下とは思えない程に、年上男性を弄び下品的な
びっち感溢れる、ドエロオ-ラを放って
Hに臨むという


ドエロ的なポ-ズと上目使いの表情で、バキュ-ムや玉舐めのマニア
的プレイを絡めながら肉棒を強烈に刺激するお口プレイを始め


弄ぶ様な雰囲気で肉棒を弄る、完全に女子側のリ-ド的な手コキや
足コキに、M字開脚の誘う様なびっち的ポ-ジングを行いながら
ズンズンと叩き付けられるピストンに、プレイと快感を完全に愉しむ
様な雰囲気で嬉しそうに絶頂をする合体行為に加え

プレイ内容をカメラで撮影するハメ撮りに、2人の男性と1人の女子が
ハ-ドに奉仕や合体の、濃厚プレイに耽る3人エッチなど


0140101415WEp0005.jpg

0140101415WEp0008.jpg

0140101415WEp0013.jpg

0140101415WEp0026.jpg

0140101415WEp0036.jpg


生々しさが溢れる、発展途上的な
スレンダ-バディが魅力の、一見すると?
あどけない雰囲気のJSさん達が

結構に年の離れた年上男性達を相手に
その見た目からは?想像の出来ない
程の、エロ好きで牝っぽいびっちな
雰囲気を醸し出しながら

いやらしいポ-ズで男性を誘い、激し
く変態的なプレイを、強烈に繰り広
げるという

近親や凌辱的行為に乱交等、ダ-クで
過激的な部分もある物の?JS達の素敵な
びっちぶりが、それ等の雰囲気を余り
感じさせず

逆に、年下とは思えない感じに激しく
乱れ嬉しそうに絶頂しイキ狂う
凄まじく実用性溢れる内容に仕上がっ
ており、本当に大満足出来ちゃいま
したよ~ブフフッ♥♥



0140101415WEp0037.jpg

0140101415WEp0050.jpg

0140101415WEp0051.jpg

0140101415WEp0057.jpg

(薄ら見えるとは言え?修正が大きくなって来たのが、気になるけど
仕方無いと思うんだけど?この内部のベタ的修正は、流石にやり過ぎ
というか、これなら?モザのほうがまだ良い感じな印象??)

0140101415WEp0066.jpg

0140101415WEp0069.jpg

しょうびっち


それにしても、LOコミックスの名前を冠
するだけあって?新年早々の第1弾から
こんなに素敵なJSさんの、強烈にド変態
なエロシ-ンが満載の単行本が登場して

ガッツリと愉しめるという、何とも
有り難い感じというか?

今回の単行本、本当に魅力過ぎて
気が早いけど?今年2014年のベスト的
1冊に決定する程に、堪らないんだモノ
ホント、LOさん流石過ぎるッスわ♪♪

(この本…昨年末に出てたら?間違いなくベスト的30に入れた程のドエロ
さというか、ちょっと時期が惜しかったぜ!?)

01301026km2bds0194.jpg
[ 2014/01/15 22:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
昨年末のより、更に修正がキツくなったのがちょ~っと
痛かったけど?
確かに…この本が出ただけで十分に満足でしたね♪♪

新春の第1弾に持ってくるとは、茜新社さん流石過ぎるわ♥
[ 2014/01/19 18:12 ] [ 編集 ]
今日買ってきました、まさか年明けそうそうさらだ氏の新刊が拝めるとは思いませんでしたね~!

やっぱり修正入っちゃってましたね~、雑誌では視界良好だったんですが…。

まぁさらださんの新刊が出ただけでかなり嬉しかったのでノープロブレムっす。
[ 2014/01/16 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』