FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > サガノヘルマーさん新刊「性人形の國」感想♪怪奇的長編作~PURPLE BRAIN~の第2幕が実用性抜群な続編として登場!改造的ヒ-ロ-が某○流スタ-から日本の女性を守る為に大活躍?それは本当に頑張って貰わないと困るハムニダ??←ヲイ

サガノヘルマーさん新刊「性人形の國」感想♪怪奇的長編作~PURPLE BRAIN~の第2幕が実用性抜群な続編として登場!改造的ヒ-ロ-が某○流スタ-から日本の女性を守る為に大活躍?それは本当に頑張って貰わないと困るハムニダ??←ヲイ

サガノヘルマーさんの新刊「性人形の國」を戴いた
ので感想を書きたいと思います


0140101204v10op0001.jpg
本の内容は、10話+α構成である


謎の宇宙人により憑りつかれ、未来を守る為に?超変態的男性達を退治する
ハメになってしまった人妻女性…身体を弄られた事により?思春期男子並に
性欲が増大し、夫が単身赴任中な事から?色々な意味で絶賛!大変状態
な彼女の元に…今度は姪のJKが家出をして居候をする事になる
という新たなトラブルに見舞われる一方

謎のベルトを受け取り、それによって改造的な変身ヒ-ロ-になれる
様になった1人の男性が…日本の女性を喰い荒らす○流男性を退治する
使命を受け、活動を始めるのだが


0140101204v10op0003.jpg

0140101204v10op0007.jpg

0140101204v10op0011.jpg


その男性こそ、世界の運命を握る?人妻さんの倒すべき敵”剛男”
呼ばれる相手ながら、すれ違いによって…上手く会えない所か、姪の女子
が人形の様な身体となって仕える”卑女”という存在へと変えられ
事態は、ドンドンと酷い流れに向って行く


長編作「PURPLE BRAIN2」


0140101204v10op0013.jpg

0140101204v10op0015.jpg

0140101204v10op0017.jpg

0140101204v10op0018.jpg

0140101204v10op0023.jpg

0140101204v10op0024.jpg

0140101204v10op0025.jpg

0140101204v10op0030.jpg

0140101204v10op0031.jpg

0140101204v10op0037.jpg

0140101204v10op0039.jpg

0140101204v10op0040.jpg


…の1本が収録


スレンダ-的体型ながら…中々のきょぱいこを持つ人妻と、お手頃
サイズの普通乳バディのJK的姪少女が、人類の未来を賭けた怪奇的
雰囲気のエログロとした、かつてはブ-ムだった?お隣国要素や変身
ヒ-ロ-系部分も入り混じる、バトル的SF風味の混沌としたスト-リ-
の中、ドエロで改造?っぽい大変な目に遭わされるという


独特とした雰囲気で物語が展開!


淫乱化した人妻やHに興味津々なJKという、お隣のうんたん流スタ-に
ゾッコンラヴな事が災いし、肉食な彼等に強烈なプレイで弄ばれる
凌辱風味の1体1から乱交まであるH模様を、通常のエロ的描写
や表現に加え、触手っぽい要素や肉棒が身体のアチコチに移動
する男性に責められるプレイに、人形的に球体関節ボディ化した女性達が
妊婦やら産卵にレズ的プレイまで披露する、アブノ-マル的表現など


非常に独特で、マニアック且つカルト的
なハ-ドエロ描写が、満載になっており



0140101204v10op0042.jpg

0140101204v10op0045.jpg

0140101204v10op0046.jpg

0140101204v10op0047.jpg

0140101204v10op0050.jpg

0140101204v10op0054.jpg


未来を守る為に繰り広げられる、某仮面
なんとか的な変身ヒ-ロ-作品や、某K-P
OP系ネタを織り交ぜつつ、人妻やJKに球
体間接的な女子が…肉食的な男子に激し
く弄ばれたり、いやらしく迫るという

マニア要素も多い物の、ドエロ的表現
たっぷりのHも、満載に含んだ内容は

見た目のエログロとした、独特感溢れる
表現に加え、クセの強い世界感やスト
-リ-展開等、万人向けでは無く

結構に人を選びそうな物の、続編であり
つつも、独立的な印象で単体で読めたり
ダ-クでハ-ドっぽい感じながら
厳しい印象は思ったより低く…独創性の
ある物語展開と、中々に実用性溢れる
内容に、と~っても大満足出来ましたよ♪



0140101204v10op0056.jpg

0140101204v10op0058.jpg

0140101204v10op0060.jpg

0140101204v10op0068.jpg

0140101204v10op0070.jpg

0140101204v10op0077.jpg


という事で、中々にクセはある物の?
独特でカオス的ながら、実用性もバッチ
リな内容が、とても良かったというか

フツ-の作品も好きだけども?こういう
ちょっとカルトっぽい雰囲気の、怪奇的
作品も良いですよね~~

まあ…あんまり?コレばっかりなのは
チト困るけども?w

(俗に言う、おせちも良いけどカレ-もね!っでいう…そういえば完全
から、いつの間にか?結構に時間が経っちゃったなあ?う~む??)


01301220NONNON0143.jpg
[ 2014/01/13 21:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』