FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > 師走の翁さんの作品キャラを立体化したダイキ工業新作「ピスはめ! 木乃芽先輩!! 」感想♪凛々しくもムチエロバディな主将でカリスマの先輩女子が大き目サイズで登場!!キャストオフで肉壷?もある全裸的状態にも可能なのが良い感じ♪♪やっぱりエロ原作物は、エロ造形じゃないと困るんですよ色々とナニナニ的にとか?ww

師走の翁さんの作品キャラを立体化したダイキ工業新作「ピスはめ! 木乃芽先輩!! 」感想♪凛々しくもムチエロバディな主将でカリスマの先輩女子が大き目サイズで登場!!キャストオフで肉壷?もある全裸的状態にも可能なのが良い感じ♪♪やっぱりエロ原作物は、エロ造形じゃないと困るんですよ色々とナニナニ的にとか?ww

師走の翁さんの原作で、一昨年ヒット出版から上下巻の単行本に加えOVA化
もなった、同名作に登場するヒロインを立体化となる、ダイキ工業
新作「ピスはめ! 木乃芽先輩!! 」フィギュア

を購入したので感想を書きたいと思います


0140101204577k2v0002.jpg
今回のフィギュア


剣道部主将で、ハメ撮りアルバムの制作を協力する事となる学園の
カリスマ的存在の、スタイル抜群で凛とした可愛くて美しい女生徒
”桐谷木乃芽”を立体化した物になっており

お馴染みの制服姿ながら、素晴らしいきょぱいこ的谷間を見せ付けるかの
様に上着のボタンを外し…はだけ気味な上半身部分
ボリュ-ムたっぷりのお尻を、まるで誘っている感じで突きだし
竹刀に寄り添うという、いつもの凛々しい様子とは全く違った
照れた表情でポ-ズを決めている姿は、これからエッチに及ぼうと
してドキドキと興奮感が溢れ


0140101204577k2v0005.jpg

0140101204577k2v0009.jpg

0140101204577k2v0010.jpg

014010120457k2v0040.jpg

014010120457k2v0037.jpg

014010120457k2v0002.jpg

014010120457k2v0001.jpg

0140101204572v0022.jpg

0140101204572v0035.jpg

0140101204572v0034.jpg

0140101204572v0052.jpg

0140101204577k2v0018.jpg

014010120457k2v0072.jpg

014010120457k2v0048.jpg

014010120457k2v0051.jpg

014010120457k2v0054.jpg

0140101204572v0069.jpg

0140101204572v0070.jpg

0140101204572v0072.jpg

0140101204572v0075.jpg

(ギミックの一つであるスカ-トからシャツに変えると、お尻が良い
感じに出まくり状態へ?)

0140101204572v0083.jpg


木乃芽先輩の、可愛くて色っぽい姿を見事に再現した非常に
魅力感と、キャストオフで露となる

ボリュ-ムたっぷりで美しい形で、乳首の美しさも非常に好印象の
乳房に加え、簡単に脱げるぱんつの下には?お尻の穴もキッチリと
表現された、窪み的で造形された肉壷的部分

このフィギュアの唯一の欠点とも言える?腕部分だけシャツが残って
しまう気になる所はある物の、原作そのままな印象に表現された
高クオリティの肉体造形の他

先輩の強い部分を表わす?良く出来た竹刀パ-ツやスカ-トの代わりと
なるシャツの小物パ-ツ等


原作に結構に近い印象の、お顔造形や
ムッチリとした

素晴らしい肉感描写を、バッチリと押し出
したドエロス要素も兼ね備える、可愛さと
えっち部分が素敵に融合した

大変に満足の行く、高クオリティなフィ
ギュアに仕上がっており♪



0140101204572v0087.jpg

0140101204572v0088.jpg

0140101204572v0089.jpg

0140101204572v0095.jpg

0140101204572v0103.jpg

0140101204572v0104.jpg

0140101204572v0092.jpg

0140101204572v0093.jpg

0140101204572v0100.jpg

0140101204572v0106.jpg

0140101204572v0107.jpg

0140101204572v0109.jpg

0140101204572v0115.jpg

0140101204572v0121.jpg

(竹刀を挟むと、ふぇち度がナイスに上がるのでw結構におススメ♪)

0140101204572v0111.jpg

0140101204572v0112.jpg

0140101204572v0146.jpg

0140101204572v0137.jpg

0140101204572v0128.jpg

(造形に付いては申し分ないんだけど?腕の袖が一体造形なので残り
妙な違和感があるのがチト残念というか、上半身が一体造形で無く肩から
外れる仕様なので分割的な問題で、このままにした感じだと思うんだけど?
それなら、全開にせず?袖に合わせシャツを思いっきりはだけた様なギミ
ックにして欲しかった気も~~?)


前の岡山さんとは違った、魅力的な作品
に購入して、と~っても良かったとい
うか、既に日焼け的なカラバリ版の発売
も予定されてるみたいだけど?


個人的には、袴姿や別キャラのフィ
ギュアなんかも、良いと思うので
すが、どうでせうか~なんて??

(個人的には道里先輩とか好きなんだけどなあ、フツ-そうでドエロな
のが、スンゴイ好みなんだけどw)

01301220NONNON0150.jpg
[ 2014/01/11 23:02 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』