FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > さどっこさん新刊「凌辱調教アルバム」感想♪推薦で入学したスポ-ツ女子達がリョナ全開の極悪鬼畜的な調教プレイで破壊的に汚される超絶実用本♥進路の間違いによって?肉便所や牝豚奴隷に達磨玩具等のバッドENDへ真っ逆さま??…昔の人とは言いました、上手い話とかフツ-に転がってないってばよ!?www

さどっこさん新刊「凌辱調教アルバム」感想♪推薦で入学したスポ-ツ女子達がリョナ全開の極悪鬼畜的な調教プレイで破壊的に汚される超絶実用本♥進路の間違いによって?肉便所や牝豚奴隷に達磨玩具等のバッドENDへ真っ逆さま??…昔の人とは言いました、上手い話とかフツ-に転がってないってばよ!?www

さどっこさんの新刊「凌辱調教アルバム」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140101204577788IUxmv0001.jpg
本の内容は、7話構成である


素質的な物は全くと言って良い程に感じられない?貧乳女子と、怪我に
より大した成績を残せなかった巨乳女子の、対照的ながら推薦を貰える
ハズの無さそうな?2人の新体操に頑張る女子

そんな2人に、共学になったばかりの?とある高校から推薦の話が上
がり…不良達の溜まり場の様な等の、良からぬ噂があるも


せっかくのチャンスだと考え…入学した彼女達を待っていたのは、不良
的な男子生徒達が学園を牛耳り、彼女達同様に魅力的な女子を推薦で
誘い性奴隷にしているという、学校全体が牝奴隷を作る調教施設状態の
様な地獄と化しており、その日を境に容赦無く非人的な過激プレイが
連続して行われ、もはや性処理の為に存在するかの様な肉人形的扱いに
絶望しか感じ得ない状況の中


0140101204577788IUxmv0002.jpg

0140101204577788IUxmv0007.jpg

0140101204577788IUxmv0009.jpg

0140101204577788IUxmv0012.jpg

0140101204577788IUxmv0013.jpg


周りから一目置かれる、凶悪な1人の不良男子に激しく犯される巨乳女子
さんだったが…獣の様な肉を貪り血肉を喰らい尽くす様な、彼との行為
に恋愛的な感情を感じ始め、いつしか極悪な乱交や凌辱行為から離れた
2人だけの日々を送る様になるも

その事に反感を抱くリ-ダ-格の男性が、裏社会の人間で?女性を釘打ち
機でボロボロにしたり、達磨にされた女性を玩具にする極悪な男性達を
送り込もうとする長編作「部っかけ!!」


0140101204577788IUxmv0014.jpg

0140101204577788IUxmv0017.jpg

0140101204577788IUxmv0021.jpg

0140101204577788IUxmv0023.jpg

0140101204577788IUxmv0026.jpg

0140101204577788IUxmv0027.jpg

0140101204577788IUxmv0028.jpg

0140101204577788IUxmv0031.jpg

0140101204577788IUxmv0034.jpg

0140101204577788IUxmv0035.jpg

0140101204577788IUxmv0036.jpg

0140101204577788IUxmv0039.jpg

0140101204577788IUxmv0041.jpg


…の1本があり


前作の単行本「ぶっかけ!!」に収録されていた…長編作と同名タイトル
で登場ヒロインも同じではある物の、今回の物は独立的で雰囲気も一転の

貧乳女子と巨乳女子の新体操部員を始め…女性教師や他の推薦で入学した
スポ-ツ女子達が、学園に巣食う不良男子達に

集団的に過激で極悪な鬼畜的乱交行為を、受けまくるという?
一応、和姦的な1対1のノ-マルHも微妙にはある物


一番は、色々な玩具や器具を使ったり手や足で暴力を加えたりと
人間扱いを全然しない、上下の口を極悪に犯し…孕む事などお構いなし
に中出し上等で責めまくり、痛みと快楽で自我崩壊的にアヘ狂う
乱交がメインとなっており

吊るしや拘束に異物挿入や、妊婦レイにエロ堕ち報告や鞭打ちに
薬漬けや、四肢の無い達磨責めに身体中に釘を打ち込みながら犯す
リョナ行為や、サッカ-ボ-ルを蹴って身体に当てまくる暴力表現に
見せ付け的NTRタイプの責めHなど


0140101204577788IUxmv0045.jpg

0140101204577788IUxmv0048.jpg

0140101204577788IUxmv0050.jpg

0140101204577788IUxmv0059.jpg

0140101204577788IUxmv0061.jpg

0140101204577788IUxmv0065.jpg

0140101204577788IUxmv0068.jpg


凌辱という言葉すら生温い印象の、バイ
オレンスでリョナ的な、極悪調教プレイ
によって、生徒達の性処理アヘ肉便器に
され、身も心も壊れた様にエロ堕ちし
て行くという

壮絶に凄惨的な、ハ-ドコア的描写が
満載ながら、歪んだ様に見えながらも
実は中々に、純粋的な愛情シ-ンも
ある

結構に厳しい描写も多い為、それなり
に人は選びそうな物の、色んな意味で
見応えがあって、ガッツリと使える内
容に、とても満足出来ましたよ~♪♪



0140101204577788IUxmv0072.jpg

0140101204577788IUxmv0075.jpg

0140101204577788IUxmv0078.jpg

0140101204577788IUxmv0081.jpg

0140101204577788IUxmv0082.jpg

0140101204577788IUxmv0085.jpg

0140101204577788IUxmv0087.jpg

(後日談エピソ-ドは…達磨にされて行方不明の人以外は?それなりに
希望を感じる雰囲気というか?1人だけ扱い悪過ぎやろゥ~~!!もしか
して彼女は1人だけ犠牲になったのだ!?みたいな感じ??)

進路を決めるというのは、人生に置いて
重要な岐路みたいな言い方はするけど?
推薦という物に釣られた結果が

この仕打ちとは…‥?

上手い話には裏があるとは言うけども
本当にソレというか…マジでコレ??
ていうか、世の中…安易な儲け話には
超気を付けろという事ですね!!

ハイッ!気を付けますゥ!!…ガクブル

(そもそも、スポ-ツとは無縁そうな不良的高校から推薦が来た時点で
怪しさ全開だとフツ-に思うんだけども?)


013120231TKMBX0078.jpg
[ 2014/01/10 00:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
怖いというか?不気味な感じですよね…お蔭で
余計に人を選びそうかも??
[ 2014/01/12 22:18 ] [ 編集 ]
絵が怖い
[ 2014/01/12 18:59 ] [ 編集 ]
グロ系描写は敷居が一気に上がるので、入れるなら流れ的に
分る様な理解出来る感じでの演出なら?まだ良いんですけど
今回の作品の場合、相手の鬼畜度を表現するつもりだったの
かもしれないけど

いきなり達磨になって、悲惨な雰囲気で終わりを飾るので
入れなかったほうが良かったと思うし

この表現はokの人の割合のほうが、絶対的に少ないから
もう少し、考えて表現して欲しかったなあ?
[ 2014/01/11 23:21 ] [ 編集 ]
達磨解体だけは唯一NGですねえ…(´・ω・`)
[ 2014/01/10 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』