FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 須和もいさん初単行本「めすいぬずかん」感想♪大人しそうな女性達がハ-ド的攻めで激しくアクメ狂う超絶実用本♥妻がNTR的に乱交されてる場面に夫が遭遇?その時取った行動は??→フツ-に大昂奮して、嬉しそうに参加した!?wwもう、やだこの国www

須和もいさん初単行本「めすいぬずかん」感想♪大人しそうな女性達がハ-ド的攻めで激しくアクメ狂う超絶実用本♥妻がNTR的に乱交されてる場面に夫が遭遇?その時取った行動は??→フツ-に大昂奮して、嬉しそうに参加した!?wwもう、やだこの国www

須和もいさんの初単行本「めすいぬずかん」
購入したので感想を書きたいと思います


01401012045xmWv0002.jpg


(本日と明日、カスタムメイドオンラインのテクニカルベ-タがあるので
?更新が軽めか、もしかしたら無しになるかも知れないです??)
本の内容は、4本の短編が収録


物凄く高い時給に思わず飛び付いて、高級マンションのコンシェルジュ
に応募、見事合格をした女性に待っていたのは、住人の要望に何でも
ドエロに応えねばイケナイという…大変過ぎる内容であった
「分譲型2LDK“下の世話付”
3,800万円」



01401012045xmWv0006.jpg

01401012045xmWv0008.jpg

01401012045xmWv0018.jpg

01401012045xmWv0023.jpg

01401012045xmWv0025.jpg


結婚してしばらくが経ち…主婦をしながら、パ-トの様な感じで?タクシ
-ドライバ-に復帰した女性が、お客を装った凌辱狙いの男性達に襲われ
更に、その様子をネット中継された上に??…乱交現場に、夫まで現れる
のだが、まさかのトンデモ的事態へと発展する
「人妻ノーパンタクシー」


01401012045xmWv0026.jpg

01401012045xmWv0028.jpg

01401012045xmWv0031.jpg

01401012045xmWv0035.jpg


60年ぶりに復活する成人の儀に、参加する事になった一組の兄妹
その内容は、古くから伝わる近親相姦や乱交という衝撃的過ぎる
物であった凌辱村」


01401012045xmWv0037.jpg

01401012045xmWv0039.jpg

01401012045xmWv0041.jpg

01401012045xmWv0042.jpg

01401012045xmWv0044.jpg


同居している兄嫁が中々にエロ過ぎな為?、ムラムラを抑えるのが
大変な2人の弟が、彼女が激しい自慰行為に耽る姿に遭遇し…遂にというか
アッサリ、我慢の限界を超えてしまうw
「白濁ソムリエ」


01401012045xmWv0046.jpg

01401012045xmWv0050.jpg

01401012045xmWv0053.jpg

01401012045xmWv0055.jpg


…等があり



ムチエロ的バディが光る、コンシェルジュや兄嫁に人妻や妹の
一見…大人しそうな女性達が、男性に激しく責められる事により
淫乱な裏の貌を見せ、激しく乱れ狂うという

ノ-マルな奉仕や合体も控え目にはある物の、無理やり的に責められる
愛撫や合体にイラマ的お口プレイや、ハメ撮りにぶっかけや露出に
NTRっぽい雰囲気もある、3人Hから複数の男女が入り乱れる複数姦
もある乱交行為など


純愛的なスト-リ-や展開に、ノ-マル
的和姦等は、ほとんど無い代わりに?
男性の欲望に従順に応える、奴隷的
なコンシェルジュHや、NTR風味の
ライブ乱交に、淫習による儀式的な
近親乱交に、兄嫁との3人Hなど

ダ-ク的な凌辱要素のある、ハ-ドH
が満載ながら、女子さんの牝犬っぷり
な乱れ方が素晴らしい、エロ堕ち重視
的の、実用性溢れる単行本に仕上がって
おり

と~っても、満足出来ましたよ~♪



01401012045xmWv0004.jpg

01401012045xmWv0007.jpg

01401012045xmWv0015.jpg

01401012045xmWv0030.jpg

01401012045xmWv0043.jpg

01401012045xmWv0045.jpg

01401012045xmWv0056.jpg


という事で、大人しそうな女性が快楽
の虜となり、脳内まで蕩けた様な雰囲気
でアクメ狂う、タイトル通り

めすいぬ感溢れる濃厚Hが、満載で
本当に素晴らしかったというか?

牝犬的であって、牝豚系では無かった
ので、そこん所?注意で宜しくゥ!!

…と、思ったけど?牝犬と牝豚の違
いって、何だろう?見た目やアヘレベル
的な感じなのかしらん??

(一番は見た目とか雰囲気だろうなあ?ブヒッ!とか言いそうなのは牝豚
的で、わっふ~んとか叫びそうなのが牝犬的みたいな?←フツ-に適当やな)

01301220NONNON0150.jpg
[ 2014/01/07 23:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』