FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > BISHOPの同名エロゲをむらかみてるあき監督がOVA化した新作「特別授業 SLG THE ANIMATION」BD版感想♪可愛らしいJK達が変態的教師に調教され牝へと堕とされる過激的超絶実用作♥…監督の最近の作品とは違って?玩具やオシッコの強烈描写満載なのが大変に良い感じ♪♪こういうの本当に待ってたんですよ~~♥ ※BD版に差し替えた感想の完全版です

BISHOPの同名エロゲをむらかみてるあき監督がOVA化した新作「特別授業 SLG THE ANIMATION」BD版感想♪可愛らしいJK達が変態的教師に調教され牝へと堕とされる過激的超絶実用作♥…監督の最近の作品とは違って?玩具やオシッコの強烈描写満載なのが大変に良い感じ♪♪こういうの本当に待ってたんですよ~~♥ ※BD版に差し替えた感想の完全版です

BISHOPの昨年2月に発売された同名エロゲむらかみてるあき
監督
によってアニメ化した新作「特別授業3SLG
THE ANIMATION」
の、ようやくブル-レイ版
を購入したので、微修正をした完全版的な感想です♪


01401012Wtjv0005.jpg

(くぱあをイメ-ジした?wこういう、ベタなピクチャ-レベルネタって
結構好きです♪ww)
本作の内容は、女性を調教してエロ堕ちさせることに悦びを感じる
男性教師が古巣の学園を舞台に、タ-ゲットの女生徒を調教して
淫らに堕として行こうと企み…3年生の女生徒”森宮早紀”に、目を付け
隙を見計らって強引に行為に持ち込んだのきっかけにして

激しい調教行為を、その目的の為だけに?密かに作り上げた旧校舎の
一室で、容赦なく行っていた所


彼女を慕う下級生の”辻井ありさ”が不審に思い、旧校舎へと向かった所
逆に待ち構えていた教師に、彼女の堕ち行く様を強烈に見せられ
同じ様な目に遭ってしまう?という…感じですね


014010123Wtj33gv0001.jpg

014010123Wtj33gv0002.jpg

014010123Wtj33gv0004.jpg

014010123Wtj33gv0005.jpg

014010123Wtj33gv0007.jpg

014010123Wtj33gv0009.jpg

014010123Wtj33gv0011.jpg

014010123Wtj33gv0013.jpg

014010123Wtj33gv0014.jpg

014010123Wtj33gv0016.jpg

014010123Wtj33gv0018.jpg

014010123Wtj33gv0019.jpg

014010123Wtj33gv0022.jpg

014010123Wtj33gv0024.jpg

014010123Wtj33gv0025.jpg

014010123Wtj33gv0027.jpg

014010123Wtj33gv0028.jpg

014010123Wtj33gv0029.jpg

014010123Wtj33gv0031.jpg

014010123Wtj33gv0032.jpg


(ブル-レイ版の画質に付いては、2000年序盤の頃のデジタル作品を
ブル-レイ化した様な感じの映像…あ?でも??せかつよもあんまり
綺麗じゃ無かったから?アレと同じ位かも知れない?)


最近の萌え的な2作品から回帰する感じで、今回はアヘ描写や濃厚な
白濁液を伴う過激プレイでお馴染みの、BISHOPさん原作という事で
監獄戦艦や対魔忍アサギの様な、むらかみ節全開的な作風が中々に
期待された本作でしたが

強引にタ-ゲットの女生徒を放課後の教室で襲い、容赦なくレ~ィプ
的なハメ撮りありのハ-ドファックに持ち込む冒頭を始めとして
場所を例の調教場所に移し、ボンデ-ジ姿でロ-タ-的な玩具を
身体に付けさせ、口や胸をオナホの様に犯すイラマ的なハ-ド奉仕や
たぷたぷとした大きな乳房が、ぶるぶると強烈に揺れまくる
ピストンや、濃厚な白濁液描写に限界を超え噴き出すおしっこ表現や

同じ様に捕まった下級生が、命令で激しく奉仕し陰毛の付いたお顔に
精液を浴びせ掛けられ、更には押し込まれた喉奥で
おしっこを勢いよく噴出される口内放尿



拘束したヒロインをムチや蝋燭にスパンキングで、身体を強烈に痛め
ながら上下の穴や、口を容赦なく責め立てアヘ絶頂をさせるハサミ
や色々な器具を使い、極悪に責め立てる調教行為など


014010123Wtj33gv0038.jpg

014010123Wtj33gv0040.jpg

014010123Wtj33gv0042.jpg

014010123Wtj33gv0043.jpg

014010123Wtj33gv0044.jpg

014010123Wtj33gv0046.jpg

014010123Wtj33gv0047.jpg

014010123Wtj33gv0048.jpg

014010123Wtj33gv0050.jpg

014010123Wtj33gv0051.jpg

014010123Wtj33gv0052.jpg

014010123Wtj33gv0053.jpg

014010123Wtj33gv0054.jpg

(白濁液描写は、もうちょっと多目のほうが良かったというか?…直に
切り替わっちゃうのが、なんか勿体ねえ??)

014010123Wtj33gv0057.jpg

014010123Wtj33gv0059.jpg

014010123Wtj33gv0061.jpg

014010123Wtj33gv0063.jpg

014010123Wtj33gv0064.jpg

014010123Wtj33gv0065.jpg

014010123Wtj33gv0066.jpg

014010123Wtj33gv0067.jpg

014010123Wtj33gv0068.jpg

014010123Wtj33gv0069.jpg

014010123Wtj33gv0071.jpg


(尻穴解禁もあるけど?簡略的な表現らしく、見えてるのに全然エロくね
えええええええええww…なんだろう、逆にモザイク掛け直して欲しいとか
ちょっと思ったワ?w)

014010123Wtj33gv0073.jpg

014010123Wtj33gv0075.jpg

014010123Wtj33gv0077.jpg

014010123Wtj33gv0078.jpg

014010123Wtj33gv0080.jpg

014010123Wtj33gv0081.jpg

014010123Wtj33gv0083.jpg

014010123Wtj33gv0086.jpg

014010123Wtj33gv0087.jpg

(絵の雰囲気は、最近の萌え系よりだけど?…ハ-ドプレイ中は素敵歪むナイ
スなギャップ状態になるので、これでよいんじゃないかと真剣に思います!)


お馴染みのダイナミックなアングルと多彩なカットで、高速ピストンや
高速フェラにより、最近の作品と同じ位に?可愛らしいヒロイン達が
顔をグチャグチャに歪め、玩具攻撃や肉弾的な責めに加え?白濁液や
おしっこの洗礼を身体中に浴びつつ、激しさで身体中が真っ赤
に染まりながらアヘ狂う姿


最近の作品とはちょっと違う?、むら
かみ監督らしい、素晴らしいハ-ドプ
レイに満ち溢れ、中々に良かった
一方で??

30分と謳っておきながら、実際は20分
程度という短さに、いつも以上に使い
回し的な描写や、プレイ内容も妙に
似通った物ばかりだったり

お馴染みの射精描写も…確かに普通の
エロアニメよりは多い印象ながら、もう
ちょっと多くても良かった気が~的な等



014010123Wtj33gv0088.jpg

014010123Wtj33gv0089.jpg

014010123Wtj33gv0090.jpg

014010123Wtj33gv0093.jpg

014010123Wtj33gv0095.jpg

014010123Wtj33gv0098.jpg

014010123Wtj33gv0099.jpg

014010123Wtj33gv0107.jpg

014010123Wtj33gv0109.jpg

014010123Wtj33gv0105.jpg

(飲精があったのは良かったなあ、それにしても付いてた毛が無くった
けど、一緒にゴックンしたのだろうか?)

014010123Wtj33gv0112.jpg

014010123Wtj33gv0114.jpg

014010123Wtj33gv0116.jpg

014010123Wtj33gv0118.jpg

014010123Wtj33gv0120.jpg

014010123Wtj33gv0121.jpg

(今回、個人的にスンゴイ良かったのが?所々で黄色液体描写がそこそこ
見られ、ド派手な場面もあったりする等…最近の作品では遠慮気味だった
表現がガッツリとあった事?茶色い物は全くで無かったけども、こういう
下品な描写を本当に待ってたんですよ~♪♪w)

014010123Wtj33gv0123.jpg

014010123Wtj33gv0124.jpg

014010123Wtj33gv0125.jpg

014010123Wtj33gv0127.jpg

014010123Wtj33gv0128.jpg

(オ-プニングもあるで本編のみだと、20分行くか行かないかの?内容だ
ったけど、スト-リ-描写は本当に僅かで、調教物なのに堕ち行く様子が
省かれ説明もスンゴイ薄い代わりに?その分、エッチシ-ンに時間が割り
振られているので、H要素を期待してる分には?そんなに薄くは感じない
と思うの?)


期待しまくっていたせいか?…微妙に
思える所が、若干はありましたが
最近の萌え原作の作品的な、可愛い
女子達が、相当に過激な調教行為で
激しい喘ぎ声を叫びながら、精液と小便
でグチョグチョにされ、アヘ狂う姿は

最高に興奮的な物があり、細かい不満を
含めても、十分に堪能出来る素晴ら
しい一品ではありましたよ

まあ?時間がアレなのは?アレだった
けども??←しつこい



014010123Wtj33gv0129.jpg

014010123Wtj33gv0132.jpg

014010123Wtj33gv0134.jpg

014010123Wtj33gv0135.jpg

014010123Wtj33gv0137.jpg

014010123Wtj33gv0138.jpg

014010123Wtj33gv0140.jpg

014010123Wtj33gv0141.jpg

014010123Wtj33gv0142.jpg

014010123Wtj33gv0144.jpg

014010123Wtj33gv0145.jpg

014010123Wtj33gv0149.jpg

014010123Wtj33gv0151.jpg

014010123Wtj33gv0152.jpg

014010123Wtj33gv0153.jpg

(身体中に玩具が付いてるので、激しいピストンで玩具も一緒に揺れま
くるのが良い感じ…こういう表現も待っていた1つかな~♪)


014010123Wtj33gv0156.jpg

014010123Wtj33gv0158.jpg

014010123Wtj33gv0159.jpg

014010123Wtj33gv0162.jpg

014010123Wtj33gv0163.jpg

014010123Wtj33gv0166.jpg

014010123Wtj33gv0167.jpg

014010123Wtj33gv0169.jpg

014010123Wtj33gv0173.jpg

014010123Wtj33gv0174.jpg

014010123Wtj33gv0175.jpg

014010123Wtj33gv0179.jpg

014010123Wtj33gv0180.jpg

014010123Wtj33gv0181.jpg

(俺達の調教はこれからだ?みたいなエンドですからなあ~wコレは、どう
考えても続くと!思い込みたいというか!!続かないと私?困りますゥ!?)


014010123WQ13g0027.jpg

0140101c13g0020.jpg
0140101c13g0036.jpg
0140101c13g0058.jpg
0140101c13g0107.jpg
0140101c13g0127.jpg
0140101c13g0203.jpg
0140101c13g0246.jpg

(DVD版もあるので?せっかくなので比較的に、画像を並べてみましたが
上がDVDで下がBDなんだけど、サイズ違くても?フツ-にブル-レイのほう
が綺麗ですねん?当たり前かw)

01401012Wtjv0003.jpg

014010123Wtj33gv0017.jpg
014010123Wtj33gv0037.jpg
014010123Wtj33gv0056.jpg
014010123Wtj33gv0084.jpg
014010123Wtj33gv0094.jpg
014010123Wtj33gv0147.jpg
014010123Wtj33gv0177.jpg

(DVD版も結構綺麗なので…あんまり拘らないなら?そっちでも良いかも
1000円も値段違うし??)



特別授業3SLG THE ANIMATION

特別授業 3SLG THE ANIMATION DL版
(DL版も絶賛配信中♪どちらも4000円以下なので、物理的な物に?拘らな
ければ結構、お得かも♪♪)

とはいえ、スト-リ-を掻い摘んで話の
流れだけ掴めるようにしつつ、後はエロ
に時間を割いてたから、テンポ良く濃厚
プレイが楽しめて良かったけど

もっと、素敵なプレイが見たいので?
是非とも、今後に期待したいというか
ていうか、これ続くんですよ…‥ね?

…‥アレ??

(1巻や前巻い的な表記が無いから何とも言えないけど…早紀の母親も一瞬
出て来たり…続き的なニュアンスもあるので、本当に見たいし!時間が掛か
っても良いので、真剣にお願いしたいなあ?)

01301220NONNON0147.jpg
[ 2014/01/06 21:37 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
お?…気が合いますね♪w

せっかくの、むらかみ監督なので?是非とも、その辺りの
描写をガッツリと欲しいなあ~♪♪
[ 2014/01/04 00:02 ] [ 編集 ]
次回は元ゲーにあったスカ要素欲しいですね
[ 2014/01/03 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』