FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 公式自らが制作したファンディスク「ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!」感想♪嘘予告が実現して?ちっぱいな生意気ヒロインがメインとして大登場!!忠臣蔵の勉強とHまで出来るなんてw色んな意味で実用的ナンダナww

公式自らが制作したファンディスク「ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!」感想♪嘘予告が実現して?ちっぱいな生意気ヒロインがメインとして大登場!!忠臣蔵の勉強とHまで出来るなんてw色んな意味で実用的ナンダナww

公式サ-クル”れいんどっぐ”が制作した…今年発売されたエロゲの中
でもトップクラスの面白さを誇る”ChuSingura 46+1”公式同人ファン
ディスク
「ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。
お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!」
を購入したので
感想を書きたいと思います

0130122267kncg1g0005.jpg
ゲ-ムの内容は…

作品登場する矢頭家姉妹の次女である”矢頭小夜”が、ChuSingura 46+1
の世界や設定を、ゲ-ム中の画面に加え実写画像?やギャグも交えながら
解説するという、ゲ-ムのみならず忠臣蔵自体についての知識も
身に付いてしまえるという?

楽しく遊べてお勉強が出来るwとても、有り難~い内容となっており
更には、本編では見せなかった積極的な奉仕や合体の可愛くも
ドエロなお姿までも堪能が出来る


0130122267kncg1sg0003.jpg

0130122267kncg1sg0004.jpg

0130122267kncg1sg0006.jpg

0130122267kncg1sg0007.jpg

0130122267kncg1sg0028.jpg

0130122267kncg1sg0031.jpg

0130122267kncg1sg0040.jpg


勉強的に使え、実用的な意味でも
使える…頭と下半身に素晴らしく
役立つw内容が、本当に面白く

内容自体は短い物の?エンディング
も、ちょっとした音楽ム-ビ-なって
いる事から、色々と楽しめ最後まで
見逃せない素敵な出来で

本当に宜しかったですよ~~♪



0130122267kncg1sg0010.jpg

0130122267kncg1sg0015.jpg

0130122267kncg1sg0018.jpg

0130122267kncg1sg0019.jpg

絵が違うというより?こんなんあったか??…コメで頂いた
通りに確認したら、あった?…なんという、うろ覚えっぷり!!
どうなってんだあ直葉!何故スク水なんだ??←SAO観ながら直すなよ!)


0130122267kncg1sg0027.jpg

0130122267kncg1sg0036.jpg

(値段の割にはHシ-ンもそこそこだし良いんじゃないかなあ~?)

0130122267kncg1sg0045.jpg

(何気にエンディングム-ビ-が凄いというか?気合入り過ぎな印象w)

ChuSinGura46+1 忠臣蔵46+1 DL版

同人的なファンディスクの為?ボリュ-ム
に関しては、正直?アレっぽいけど
色々為になるし…素敵ちっぱいキャラ
とくんずほぐれつ出来ただけでw

結構に満足ではあるけど?本編でしたか
ったキャラって、他にも居たりと
…ファンディスクならではの

本編でコレやったらアカンやろうww
みたいなシ-ンも、是非とも見てみたい
ので、新たなファンディスクを出来れば
ボリュ-ムの面を考慮して商業系で
お願いしたいですワ!!?

(忠臣蔵?全然関係ないやん??ただのドエロハ-レムやんwみたいなFD
とか期待したいなあww)


01301220NONNON0131.jpg
[ 2013/12/31 16:53 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
スンマセン、フツ-にうろ覚えでw
久しぶりに立ち上げて確認したけど?

このゲ-ム…結構変態的だったんですよねww
うむ!困ったモノだw←嬉しそう
[ 2013/12/31 23:42 ] [ 編集 ]
>絵が違うというより?こんなんあったか??w

上方潜伏編のイベントですだよー
昔は小便も回収してたとかいう小話的なアレで、他にも何人かのしーしー姿がw
[ 2013/12/31 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』