FC2ブログ
ホーム > エロゲ > シリ-ズ新作「監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~」感想♪昨年末のアサギ3に続き今年の年末も代表的なアヘ顔ド汁ゲ-シリ-ズの最新作が登場!今年の素敵なアヘ納めにはピッタリというかw茶色ゲ-納めとしてもピッタリだものね??ww ※注 強烈なスカ描写有

シリ-ズ新作「監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~」感想♪昨年末のアサギ3に続き今年の年末も代表的なアヘ顔ド汁ゲ-シリ-ズの最新作が登場!今年の素敵なアヘ納めにはピッタリというかw茶色ゲ-納めとしてもピッタリだものね??ww ※注 強烈なスカ描写有

アニメ化に続き実写版も予定されている…Lilithの新作
「監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


0130122267ksg0002.jpg

※注 強烈なスカ描写があり
遥か未来…宇宙に進出した人類は”ネオ・テラーズ””ニュー・ソラル”
という地球生まれと…地球以外の惑星で生まれた人々達が、権益を巡って
激しい戦争を繰り広げる中、新たに誕生した勢力で元宇宙連邦軍の少佐
”ドニ・ボーガン”率いる”力ディ・エルデ”という第3勢力の
登場により状況は一変


テラ-ズとソラルが休戦をして進軍、力ディ・エルデに戦いを挑むが
歴史的敗北により影響力が低下する中、その混乱状況を利用し…火星の
ネオ・テラーズの一部勢力が、女帝と呼ばれる女性提督”ベアトリス・
クシャナ”
と共に離反しクシャナ軍と名乗って、火星を制圧
更に惑星の維持システムを破壊して、熱砂の惑星へと変え支配を始める
のだが


0130122267ks3g0006.jpg

0130122267ks3g0010.jpg

0130122267ks3g0012.jpg

0130122267ks3g0014.jpg


ベアトリスと彼女の娘で死神と恐れられるエ-スパイロット”キラ”
捕え洗脳し、自らの物にすると同時に火星の支配権を得ようと企む
ドニ・ボーガン自らが火星へと降り立つのだが

姿を大きく変え熱砂の惑星となった火星の状況に戸惑い、逆にクシャナ達
に一方的に攻撃を受け、優秀な部下と同時に片腕を失いながらも
なんとか脱出…もう一度、彼女達を捕え様と別人になり替わり
捕縛&洗脳作戦を実行しようとする…という感じですね


0130122267ks3g0021.jpg

(本当に悪運強いよね?エメリッヒ監督のディザスタ-ムビ-の
主人公並に凄いねん??)

0130122267ks3g0026.jpg

0130122267ks3g0030.jpg

0130122267ks3g0031.jpg

0130122267ks3g0035.jpg


シリ-ズ3作目となる本作ですが、システムや内容は今迄同様に?
選択式タイプのAVG的作品で、タ-ゲットとなる女性達を特殊な洗脳装置
を使用して、彼女達が洗脳を受けている事を気が付かさせない様に
しながら、相当に激しくて過激な凌辱的調教をし続け

男性に従順に奉仕し、嬉しそうにザ-メンを頬張り…ピストンの責めに
アヘ狂いながら快楽に浸って絶頂をする、牝豚的な肉便器
へと堕として行くという


基本的には…いつも通りな展開ながら?


0130122267ks3g0050.jpg

0130122267ks3g0038.jpg

0130122267ks3g0051.jpg

0130122267ks3g0060.jpg

0130122267ks3g0071.jpg

(尻穴はもう?どのエロゲでも解禁されてるけど…本作の場合は広げて
肉壁が完全に見えた状態でもモザが掛からんのが、全然違う感じかな?)

0130122267ks3g0110.jpg



男性を嬉しそうにいたぶり、逆らう者や敵を容赦なく排除する非常に
サディスティックな母娘が、特殊な洗脳によって…痴女の様なエロオ-ラ
を放ちながら娼婦ライクに、奉仕行為や合体を従順に行い

拘束や鞭打ちに電撃や異物挿入に、露出や大量ぶっかけにセルフ浴びも
ある排便行為やNTR等の、過激で変態的なリョナ臭も漂う超絶ハ-ドコア
的の調教行為によって…ドエロにアヘ狂う姿

日頃の凛々しさと威圧的雰囲気のギャップが、相当に大きい事から


中々にドエロ度たっぷりで、低価格
ながらエロシ-ンも結構に多く…動き
と液体描写が、今迄以上に興奮的なエ
フェクトアニメも盛り込んで描かれた
内容は

アニメ演出がエロイと同時に、少しの
シ-ンでしか、使われてなかったりや
期待していた調教済みヒロインが1人の
みでエッチシ-ンも、ごく僅かだったり?
同じ大人気シリ-ズのアサギと違って
フルプライスの、大ボリュ-ムじゃ無
かったりと、残念な部分もある物の

今年の最後を飾るのに相応しい、エロと
実用性をナイスに兼ね備えた出来に

本当に大満足出来ましたよ~♪♪



0130122267ks3g0043.jpg

0130122267ks3g0045.jpg

(エフェクトアニメはシ-ン箇所こそ少ない物の?しっかりと差分対応
したり動きが半端無くドエロいので、悪くは無いかなあ…本当は、もっと
欲しかったけど?)

0130122267ks3g0054.jpg

0130122267ks3g0055.jpg

0130122267ks3g0065.jpg

0130122267ks3g0095.jpg

0130122267ks3g0109.jpg

0130122267ks3g0111.jpg

0130122267ks3g0057.jpg

0130122267ks3g0062.jpg

0130122267ks3g0086.jpg

0130122267ks3g0096.jpg

0130122267ks3g0099.jpg

(流石、アヘ汁ゲ-ww量がスンゴイ事にww)

0130122267ks3g0107.jpg

0130122267ks3g0119.jpg

0130122267ks3g0113.jpg

(アサギ3の時は箱化というトンデモシ-ンがあったけど?今回は
アソコ以外が石化?…う~ん?コレ乳も残しといたほうが良かったん
じゃないw)

0130122267ks3g0040.jpg

0130122267ks3g0090.jpg

0130122267ks3g0116.jpg

0130122267ks3g0076.jpg

0130122267ks3g0078.jpg

(セルフ糞浴びの強烈なスカシ-ンも?むらかみ監督出番ですww)

0130122267ks3g0079.jpg

(過去作から登場するのは今回、ナオミさんでエッチもアフタ-の
ちょっとだけ?う~ん寂しい…)


監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ DL版
監獄戦艦2 完全版 DL版
監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~ DL版

監獄戦艦 DVD-BOX


昨年はアサギ3で、今年は監獄戦艦3が
年末最後のLilith作品となって
飾った訳ですが?

気が早いけど?来年はどうなるの
かなあ…個人的には、お祭りみたいな
作品として、時代と世界を越え
対魔忍達が、ドニ・ボーガンに洗脳
調教を受ける対魔忍VS監獄戦艦なんて
やってみたいけどw

…ダメかしらん??

(それも?アサギさんからユキカゼさんに総登場の…戦艦からも豪華ライン
ナップのフルプライス的ボリュ-ムで、遊びたいんだけどなあ??)

01301220NONNON0150.jpg

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2013/12/30 22:20 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』