FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > G.J?の同名エロゲキャラを立体化したダイキ工業新作「姉とボイン~ 花丸りんご~」フィギュア感想♪上も下もしっかり作り込まれている原作らしいムチエロ造形に加え…今回は便器パ-ツまでが登場?便器の造形予想以上にクオリティ高いというかw肉便器と便器が一緒になってるとは?コレは一本取られましたな??ww

G.J?の同名エロゲキャラを立体化したダイキ工業新作「姉とボイン~ 花丸りんご~」フィギュア感想♪上も下もしっかり作り込まれている原作らしいムチエロ造形に加え…今回は便器パ-ツまでが登場?便器の造形予想以上にクオリティ高いというかw肉便器と便器が一緒になってるとは?コレは一本取られましたな??ww

G.J?の同名エロゲキャラを立体化したダイキ工業の新作
「姉とボイン~ 花丸りんご~」フィギュア

購入したので感想を書きたいと思います


0130122267g0005.jpg
今回のフィギュア


G.J?の2004年に発売された同名AVGに登場するヒロインの1人
”花丸りんご”を立体化した物で

大学生で趣味はエロサイト巡りという、メ-カ-お馴染みの原画家である
佐野俊英さんらしいムチエロとした肉感を、ゲ-ム同様の衣装であるセクシ
-でボンデ-ジ的な衣服で身を包み、ちょっと?本編より短めな
印象でそれを再現


付属パ-ツで、今回のフィギュアのある意味?主役的な便器にM字的な
格好で座る結構な大胆的ポ-ズという、ドエロ度抜群な造形
で表現されており


0130122267g0007.jpg

0130122267g0008.jpg

0130122267g0022.jpg

0130122267g0026.jpg

0130122267g0037.jpg

0130122267g0048.jpg

0130122267g0060.jpg

0130122267g0019.jpg

0130122267g0017.jpg

0130122267g0027.jpg

0130122267g0032.jpg

0130122267g0049.jpg

0130122267g0058.jpg

0130122267g0054.jpg

0130122267g0068.jpg

0130122267g0073.jpg

0130122267g0076.jpg

0130122267g0079.jpg

0130122267g0081.jpg

0130122267g0085.jpg

0130122267g0087.jpg



色塗りが全体的に緑的な感じで、違和感を覚えたりや…フィギュアの顔で
ある表情が、本編より痴女っぽく?若干…似て無い様?な印象こそある物の
年上の妖艶さ溢れる衣装の素晴らしい造形を始め、キャストオフする事で
確認出来る、下の部分もしっかりと表現されたナイスバディ感たっぷりの
ボディに、とにかく?本作で一番目立つ要素で、蓋はもちろん?便座も
しっかりと動くギミックが素晴らしく、他のフィ
ギュアにも流用出来そうな

クオリティが凄まじく高い、洋風型の便器パ-ツ


エロさと小物パ-ツによる遊びが
融合し、物語性を感じさせる中々の
良く出来た内容に、本当に大満足出来
ちゃいましたよ~♪♪



0130122267g0099.jpg

0130122267g0101.jpg

0130122267g0102.jpg

(おぱいこ造形は乳首を含め…キッチリとえろい素晴らしい出来
エロフィギュアと言っても?肝心のおぱいこ様が、残念な物があったり
しますからねえ~本当に良かった♥)

0130122267g0103.jpg

0130122267g0105.jpg

0130122267g0106.jpg

0130122267g0111.jpg

0130122267g0109.jpg

0130122267g0123.jpg

0130122267g0113.jpg

0130122267g0123.jpg

0130122267g0133.jpg

0130122267g0129.jpg

0130122267g0128.jpg

0130122267g0125.jpg

0130122267g0134.jpg

0130122267g0136.jpg

0130122267g0139.jpg

0130122267g0142.jpg

0130122267g0143.jpg

(アソコ造形は溝の深い系という?しっかりとした肉壷では無いので
寂しいと言えば…寂しいかも?)

0130122267g0092.jpg

0130122267g0094.jpg

0130122267g0095.jpg

0130122267g0096.jpg

(予想以上に便器が便器的ww…コレ?別売りしたほうが良いんじゃない
かと思える位に、素晴らしいパ-ツなんですよ♪)

0130122267g0149.jpg

0130122267g0153.jpg

0130122267g0156.jpg

(便器パ-ツ…本当に使い勝手が良いwというか、忍ちゃん全年齢
なのに座らせると、なんかエロイのんなあww…便器パ-ツ偉大過ぎる)


そんな訳で…フィギュア本体も?もちろん
中々のドエロさで…素晴らしいんだけど
付属の便器パ-ツが、本当に使い勝手の
ある素晴らしい代物なので

色んな意味でおススメというか

今度は、和風便器パ-ツの付くフィギュア
なんかも…対抗して出れば、面白そう
かなあ~なんて?w

(とはいえ、そうすると?しゃがみポ-ズになって造形的に地味になる様
な気もする様な…う~ん??)

01301220NONNON0065.jpg
[ 2013/12/30 18:17 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』