FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 椿十四郎さん新刊「イモウトマニュアル」感想♪妹的ヒロイン達が欲望だらけの兄に、弄ばれ乱れ狂う妹系の超絶実用本♥3人の妹を服従化させる事に成功した兄が、更なる過激プレイに大挑戦?…チャレンジ精神は素晴らしいとか言うけど?流石に、コレはね…え…‥??(汗

椿十四郎さん新刊「イモウトマニュアル」感想♪妹的ヒロイン達が欲望だらけの兄に、弄ばれ乱れ狂う妹系の超絶実用本♥3人の妹を服従化させる事に成功した兄が、更なる過激プレイに大挑戦?…チャレンジ精神は素晴らしいとか言うけど?流石に、コレはね…え…‥??(汗

椿十四郎さんの新刊「イモウトマニュアル」
購入したので感想を書きたいと思います

013012226780Nte34pW0084.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他、4本の短編が収録


母親が仕事に出掛けた隙を見計らい、兄が妹との濃厚なHを朝から
お願いする「しーくれっと?もーにんぐ」


013012226780Nte34pW0086.jpg

013012226780Nte34pW0088.jpg

013012226780Nte34pW0092.jpg


両親の突然の死により、引き取りでも現れず3人の妹と暮らす1人の男性
結構な遺産と家もあった事から、それを使い生活が出来る状況を逆手に
取り、自分しか頼れない妹達を

自分の意のままに性処理をさせる、絶対君主的な存在となって愉しんで
いた彼だったが…そろそろ新しい刺激がほしいと、妹達の服従の場所を
家の中だけで無く、外にまで広げようとする
3話構成の「ぜったい王性~おうせい~」


013012226780Nte34pW0097.jpg

013012226780Nte34pW0099.jpg

013012226780Nte34pW0103.jpg

013012226780Nte34pW0105.jpg

013012226780Nte34pW0107.jpg

013012226780Nte34pW0111.jpg

013012226780Nte34pW0118.jpg

013012226780Nte34pW0119.jpg

013012226780Nte34pW0120.jpg

013012226780Nte34pW0123.jpg


いつの間にか胸が見事に育った為?着る水着が無く、新しい水着を買って
欲しいと2人の兄にお願いした妹が、代わりにえっちなご奉仕をする事に
なる「プールにイケナイじゃん」

013012226780Nte34pW0134.jpg

013012226780Nte34pW0136.jpg

013012226780Nte34pW0141.jpg


兄妹でお使いに行かされた所、急にトイレに行きたくなり駆け込むも?
紙が無い事に気が付いた妹が…メ-ルで紙の催促をするのだが、女子
トイレに入った所で、他の女性達が入って来てしまい

身を隠そうと、妹がまだパンツを穿いてない状態のトイレにお邪魔する
「おつかいで寄り道」


013012226780Nte34pW0145.jpg

013012226780Nte34pW0147.jpg

013012226780Nte34pW0149.jpg


…などがありました


年下らしい?貧乳気味ながら、中々に肉付がやらしくて魅力たっぷりの
未成熟的な(1人を除く?)バディの妹的ヒロイン達が、欲望溢れる
兄のエロ的要望に、無理やり応えさせられる感じでH行為
をやらされ!


口を窄めガツガツと激しく飲み込む、深く押し込まれ頬が膨らむ描写が
中々にドエロなお口プレイから

ガンガンと突かれる激しいピストンに、愛液が溢れ…強烈な快感に
脳まで蕩けた様なアクメ的表情で、絶頂をする合体行為
玩具を付けたまま学校の行事に参加させられる…我慢系の玩具プレイや
他人に見られたり気付かれるかもしれない?壁越しや立て看板越しでの
露出的な変態合体

2人の兄が同時に奉仕して貰ったり、上下の口や両方の穴を責める
激しいピストンで突きまくる、ぶっかけ要素もある3人エッチや
快楽に堕ちた3人の妹を激しく貫く、ハ-レム的な複数姦など


013012226780Nte34pW0085.jpg

013012226780Nte34pW0091.jpg

013012226780Nte34pW0096.jpg

013012226780Nte34pW0110.jpg


妹に思いっきり欲情をするw困った兄的
男性が、基本的には同意の上ながら?
濃厚なエッチに興じるという

欲望優先で行う為、周りに人が居る
状況や、人が戻って来たらアウト的
なギリギリ的場面で、行ったりする

人として問題ありまくりなwダメ兄に
弄ばれてしまう、酷くて雰囲気は明る
めながら、結構にダ-クで生々しさを
感じる展開や内容ながら

素敵なインモラル感と、汁度高目な
濃厚エッチが素晴らしく絡み合う

実用性抜群な内容に、仕上がっており
と~っても、大満足出来ちゃいま
したよ~♪♪



013012226780Nte34pW0114.jpg

013012226780Nte34pW0122.jpg

013012226780Nte34pW0127.jpg

013012226780Nte34pW0131.jpg

013012226780Nte34pW0135.jpg


それにしても、このタイトルをラノベ的に
するなら?

俺の妹が流され易い変態ばかりな
んだが?…とか、一瞬考えたけど?
ウチの兄が、フツ-にクズ過ぎて困る

…に、したほうがと良いんじゃないか位
に、ダメ兄ばっかで困る本なのよねw

まあ…素敵に使えるから、困らんけどww

(とはいえ、長編作のダメ兄とか?本当にパない感じでks的なので??その
辺で、人を選びそうな気がしないでもないでも?)

0130901YUSI0076.jpg
[ 2013/12/29 21:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』