FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 成島ゴドーさん新刊 「隣のHな人妻達」感想♪ムチエロバディの欲求不満的な人妻達が夫以外の男性と関係を持ち?ドエロに乱れ狂う超絶実用本♥…欲望に勝てずタブ-的な不倫Hに励むインモラル的な内容だけど?大丈夫!?エロ堕ちと明るい雰囲気でイケナイ事してる感じ全然無いからwホント…大丈夫だよww←全然、大丈夫じゃねえよ!

成島ゴドーさん新刊 「隣のHな人妻達」感想♪ムチエロバディの欲求不満的な人妻達が夫以外の男性と関係を持ち?ドエロに乱れ狂う超絶実用本♥…欲望に勝てずタブ-的な不倫Hに励むインモラル的な内容だけど?大丈夫!?エロ堕ちと明るい雰囲気でイケナイ事してる感じ全然無いからwホント…大丈夫だよww←全然、大丈夫じゃねえよ!

成島ゴドーさんの新刊 「隣のHな人妻達」
購入したので感想を書きたいと思います

01301220Nte34pW0108.jpg
本の内容は、オムニバス系私的な連作の長編作である5話構成の作品が
1本の他、1本の短編が収録


大量に手に入れたアダルトDVDを使って自家発電に励もうとしていた?
独身男性の元に、酔った勢いで2人の人妻達&1人の独身女性
勝手に部屋へと押し掛けて、乱交的な展開話を始め


01301220Nte34pW0111.jpg

01301220Nte34pW0112.jpg

01301220Nte34pW0116.jpg

01301220Nte34pW0117.jpg


夫に大きな不満こそは無い物の、乱交をきっかけに欲求的な不満が身体を
包み始め、年下の男子学生に性の手解きをする人妻や、融資を餌に別の
男性と仕方無しに関係を持つ人妻の話に

融資の話が実は嘘で利用され被害に遭った人妻に、裏の貌を持つ独身
女性が協力したりや、欲求不満である事を別の女性に相談した事から
大きなディルド-を渡され、興味津々となるエピソ-ドでオムニバス
形式の連作となる「山本くん女難の相」「真理子さ
ん発情中」「岩井さん嵌められる」×2話
「本城さん乱れまくる」



01301220Nte34pW0121.jpg

01301220Nte34pW0125.jpg

01301220Nte34pW0130.jpg

01301220Nte34pW0136.jpg

01301220Nte34pW0138.jpg

01301220Nte34pW0139.jpg

01301220Nte34pW0143.jpg

01301220Nte34pW0147.jpg

01301220Nte34pW0151.jpg

01301220Nte34pW0157.jpg

01301220Nte34pW0162.jpg

01301220Nte34pW0164.jpg

01301220Nte34pW0165.jpg

01301220Nte34pW0168.jpg


夫との行為にイマイチ満足が出来ない人妻と、その行為を盗み聞きして
自分なら満足させられると確信する青年が、行為の最中に窓越しで偶然に
目が合った事をきっかけに、互いの秘めた気持ちを伝えようとする
「LIBIDO」


01301220Nte34pW0173.jpg

01301220Nte34pW0174.jpg

01301220Nte34pW0179.jpg


…等がありました


ボリュ-ムが物凄いあるきょぱいこと、同様に大きくてムッチリとした
お尻の豊満感たっぷりのエロバディを持つ、既婚者である人妻女性+
独身女性1人の年上女性達が、底知れぬ欲望や誘惑を曝け出す様に
夫以外の男性をメインにした不倫的Hに、イケナイよりも?快感が
素敵に勝って、激しく乱れ狂うという

エッチに手慣れた感じで激しく肉棒を吸い込むお口プレイを始め
激しく叩きつけられるピストンに、歓喜の様な嬉しそうな喘ぎ声を
上げながら、乳房を揺らし愛液や汗を撒き散らし…牝の様なアクメ表情
を浮かべて激しく絶頂を迎える合体行為

夫の行為に満足の出来ない欲求不満から…手や極太のディルド-を使って
自分を慰める疑似ふぇらもあるオナニ-行為

複数の男性達を相手に同時奉仕や…合体で激しく乱れ狂う、凌辱
和姦に…野外シチュや痴女プレイにボンデ-ジプレイ等…見所満載の
乱交行為に、3人の人妻&独身女性に誘惑される感じで奉仕や合体の
素敵プレイを受けてしまう、ハ-レム的な複数姦など


01301220Nte34pW0126.jpg

01301220Nte34pW0128.jpg

01301220Nte34pW0144.jpg

01301220Nte34pW0152.jpg


愛する夫の行為も…一応ある物の?
それだけでは…満足の出来ない底無し
的な淫欲を抱えた人妻達が

旦那には内緒で、他の男性達と積極的
&なし崩しっぽく?関係を持ってしまう
という、人妻モノにはお馴染みの?要素
である、ダ-クっぽい展開の凌辱的な
場面も微妙にはある物の

全体的には、人妻さん達のスケベイ心
がそれを上回って、エッチに励んで
ドエロに乱れ狂ったりの…エロ堕ち
の強い実用重視的な表現と

比較的明るい雰囲気や…内容が多目
という…読み易くて、ガッツリと
使える単行本に仕上がっており

素晴らしく、満足出来ちゃいましたよ♥



01301220Nte34pW0154.jpg

01301220Nte34pW0163.jpg

01301220Nte34pW0177.jpg


人妻は人妻さんでも?…隣という単語
がキ-ワ-ドの様に…お隣や身近的な
人妻さんが、メインになってるのが

また、背徳感と淫靡的雰囲気を物凄く
誘って堪らんというか?

隣の人妻や隣人の~みたいな言葉
だけでも、興奮する…あ!アレですよ
隣の芝生は青く見えるぜい!的な
ヤツです…つまり、そういう感じで連想
させる位に?…昔からみんな不倫大好き
でエロ文化だった訳ですね!

…分ります!?w

(人妻だけでも十分にそそるけど?隣が付くと5割増し位になると勝手に
判断しとく?)

013120231TKMBX0062.jpg
[ 2013/12/28 05:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』