FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 児妻さん初単行本「交換息子」感想♪巨大乳房&巨大尻の超豊満バディの母親達が互いの息子を交換して関係を持つ?スワップ疑似近親Hが見所の超絶実用本♥パンが無ければケ-キを食べれば良い的な?互いの息子を使って欲求を解消するスワップが中々にイケてるアイデアだと思いきや?結局、ケ-キじゃパンの代わりは務まらないと教えてくれるナイスな本なのよ!

児妻さん初単行本「交換息子」感想♪巨大乳房&巨大尻の超豊満バディの母親達が互いの息子を交換して関係を持つ?スワップ疑似近親Hが見所の超絶実用本♥パンが無ければケ-キを食べれば良い的な?互いの息子を使って欲求を解消するスワップが中々にイケてるアイデアだと思いきや?結局、ケ-キじゃパンの代わりは務まらないと教えてくれるナイスな本なのよ!

児妻さんの初単行本「交換息子」を購入
したので感想を書きたいと思います

014010123W3g0002.jpg
本の内容は7話構成である

お隣同士である二組の家族、息子が女性に興味を持ち始めた事と旦那との
行為があまり芳しく無いという、自分達の欲求不満と子供の性教育を一挙
に解決するアイデアとして考え付いたのは、1日だけお互いの息子を交換
するという近親的行為を回避し、息子位の若いお肉棒を素敵に堪能する
内容だったのだが…見事、アイデアは成功し交換した息子達と
男女の関係に励む事が成功!!



014010123W3g0004.jpg

014010123W3g0005.jpg

(吹き飛ぶ程の弾力がある巨大乳房ってwちょっとした武器になるん
じゃね?ww)

014010123W3g0008.jpg

014010123W3g0011.jpg

014010123W3g0013.jpg


それを機に度々、交換息子システムを実行する二組だったが?
重要要素だった近親行為の回避という当初の目的が、母親と同年代の女性
と性交をするという、特殊な環境に触れまくる事によって自分の母にまで
子供が女性を意識する様に、母親達も次第に変化して行き

今迄にした事の無い過激プレイを重ねる中、遂に自分の息子とも関係を
持ち、親子以上の愛情を深めて行く

描き下ろしのミニエピソ-ドを含んだ長編作「交換息子」


014010123W3g0016.jpg

(よく考えたら?オトンがあんまりハッピ-…じゃ…‥うん!
そっとじの方向で?)

014010123W3g0020.jpg

014010123W3g0022.jpg

014010123W3g0024.jpg

014010123W3g0029.jpg

014010123W3g0033.jpg

014010123W3g0034.jpg

014010123W3g0036.jpg

014010123W3g0042.jpg

014010123W3g0044.jpg

014010123W3g0049.jpg

014010123W3g0051.jpg

014010123W3g0053.jpg



…の1本が収録されていました


子供の体当たりを逆に跳ね返す程の弾力がありながら、マシュマロ的な
柔らかさもあるデカ乳輪気味の巨大乳房と、注意しないと?押し潰され
そうな程の大迫力的な巨大尻を持つ、超豊満バディな母親女性達が

息子と同い年の男子や実の息子に、性的な感情を抱き
乱れ狂うという、スワップ的疑似近親Hから本物の近親
Hをしてしまうという、タブ-的でインモラルな内容ながら?


明るい雰囲気で物語はスタ-トし…手解きとしてお隣の男子に
手コキや壁越で同時にセックスする、スワップ系グル-プ
セックスや着パイズリに、見られながらのアナルセックスや3人Hや

豊満バディをふんだんに使って、2人の身体を一気に洗い乳搾り的な
同時で行うW手コキ+3人Hに、自分の母親を取られまいと焼いてしまう
嫉妬系3人Hに、他人が周りに居る湯船の中で行う…露出的な二組に
よる同時手コキや、交換では無い真の親子同士による近親的
グル-プセックスなど


014010123W3g0057.jpg

014010123W3g0058.jpg

014010123W3g0060.jpg

014010123W3g0062.jpg


欲求不満解消&子供達の性教育を兼ねて
スタ-トした、親子スワップによる疑似
近親関係行為を始めた事により、いつし
か、回避する予定だったハズの近親的
な愛情を越えた感情を

二組が互いに持ち始め、遂には関係に
発展してしまうという内容を…明るく
優しい雰囲気で描きながら

エッチ場面は、グル-ププレイや
ソ-プに、見せ付けアナルに3人Hを
含む複数系多目という、中々に
ハ-ドで実用性抜群の、素晴らしい
内容に仕上がっており

楽しく読めて使える…ハ-トフルな?
スワップ親子&近親的物語の素敵さに

本当に大満足出来ましたよ~♪♪



014010123W3g0063.jpg

014010123W3g0067.jpg

014010123W3g0070.jpg

014010123W3g0072.jpg


それにしても、物凄く迫力のある豊満
バディが、中々にマニア感もありつつ?
母親の包まれる様な優しさを体現する
感じの、表現も兼ね備えている印象
もあり

結構に魅力的な、ムチエロバディだった
というか

優しく包んでくれそうだけど…一歩間違
えたら、軽く押し潰されそうじゃねとか
全然思って無いですよ?w …多分??

(とはいえ、子供の体当たりを軽く弾き返す程の乳力とかあるし?注意が
必要なのは間違いないかと??)

01301025yubid6s0087.jpg
[ 2014/01/03 23:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』