FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 板場広しさん新刊「変態兄キと妹玩具」感想♪ドエロ過ぎるムチエロバディの妹が兄と禁断の行為にいやらしく励む、粘液的肉感描写が最高にドエロな超絶実用本♥俺の妹がこんなにドエロな訳が無いと思ったら?フツ-に変態さんだったでござるwの様な素晴らしい内容なんですの♥♥

板場広しさん新刊「変態兄キと妹玩具」感想♪ドエロ過ぎるムチエロバディの妹が兄と禁断の行為にいやらしく励む、粘液的肉感描写が最高にドエロな超絶実用本♥俺の妹がこんなにドエロな訳が無いと思ったら?フツ-に変態さんだったでござるwの様な素晴らしい内容なんですの♥♥

板場広しさんの新刊「変態兄キと妹玩具」を購入
したので感想を書きたいと思います

01301220Nte34pW0001.jpg

(疲れちゃって、本日はコレ1件でお終いになりましたが?明日は、なんと
成年コミックやアルペジオにロマンツェBDうんたんの、感想が書ければ
嬉しいなあって?)
本の内容は、3話構成の作品が2と2話構成の作品が1本の他…3本の
短編が収録


趣味のプラモを思いっきり馬鹿にされたり直に手が出る妹と、よく喧嘩に
なっているお兄さん…クラスの女子に見せたい物があるので?遊びに行き
たいと言われ了承した所、結構に際どい衣装のコスプレ姿を見せられると
同時に彼が居るハズの彼女が大胆に誘惑し、エッチへと
発展するのだが


01301220Nte34pW0003.jpg

01301220Nte34pW0004.jpg

01301220Nte34pW0010.jpg


その様子を覗いていた妹が、激しい嫉妬から?更に…兄に強く当り始め
実は、クラスの女子と簡単にHが出来た理由が、オタクが好きでオタ的
男性ならホイホイとHをしちゃう女性だと判明するも、どうやら彼に強い
好意を抱きエッチな関係が続いて行くのだが?

その様子に妹のイライラが限界を超え、暴挙的な行為をしてしまう
3話構成の「妹が俺に厳しい」


01301220Nte34pW0012.jpg

01301220Nte34pW0018.jpg

01301220Nte34pW0021.jpg

01301220Nte34pW0022.jpg

01301220Nte34pW0033.jpg


優しくてイケメンな兄を自慢に思っている妹さん…だが?そんな兄の部屋
で結構に変態的なエロ雑誌を偶然見つけ、運が悪い事に、その状況のまま
兄と鉢合わせをした所、妹によからぬ感情を抱いており?えっちい的行為を
要求されてしまうのだが…妹も兄を強く想っていた事から

相思相愛的な関係になるかと思いきや?兄の思い描いていた行為は、相当に
歪んだアブノ-マル的な物で、前の穴を使った肉体的関係はせずに…玩具や
フェラのマニアプレイで、激しい調教行為を受け続ける様になってしまう
3話構成の「変態兄キと妹玩具」


01301220Nte34pW0036.jpg

01301220Nte34pW0038.jpg

01301220Nte34pW0042.jpg

01301220Nte34pW0047.jpg

01301220Nte34pW0049.jpg

01301220Nte34pW0050.jpg

01301220Nte34pW0053.jpg

01301220Nte34pW0058.jpg


友人から合コンに誘われ脱DTだと喜ぶ兄のゴツイ男性?そんな彼が…約束
の待ち合わせ場所で目にしたのは妹の姿で、まさかの再会に2人とも驚き
ながらも他人のフリをして結局参加した所…カラオケボックス内で、王様ゲ
-ムと称して周りがエッチ行為を始めてしまい、異様な空気に触発された
のか、妹のほうから誘惑をして来てしまう
「他人のふりして…」


01301220Nte34pW0074.jpg

01301220Nte34pW0076.jpg


ニ-トで引きこもり的生活を続け、風呂に入ったのも何時なのか忘れる様な
惰性的に生きているおデブ的な男性…可愛かったハズの妹が、DQNっぽく
なってしまったり?今の生活に希望を見出せない事から、死ぬ事を決意する
も、自ら手を出す勇気は無く?妹に殺して貰おうと

彼女に強い殺意を抱かせる事と、自らの欲望を兼ねて妹をレ~ィプ的に
激しく犯そうとする「兄妹失格」「続・兄妹失格」


01301220Nte34pW0088.jpg

01301220Nte34pW0092.jpg

01301220Nte34pW0094.jpg

01301220Nte34pW0096.jpg

01301220Nte34pW0098.jpg

01301220Nte34pW0100.jpg


…などがありました


モチムチとした淫肉感溢れる素晴らしい肉的描写で表現された、デカ乳輪
味のまんまるでボリュ-ムたっぷりなきょぱいこと、迫力のある大きいお
尻の豊満的ドエロバディが最高に光る、可愛くて時々ツン的な雰囲気のある
妹さん達やオタ好き女子等が

むせかえるの様な淫臭漂う、大量の愛液が飛び散り肉が激しくぶつかり
合う様な音が強烈に木霊する、全てを貪る様な激しく濃厚なHを
兄的男性と凶悪的なドエロさで繰り広げ

かなりの極太的大きさで反り返る、グロテスク的な巨大肉棒を、いやらしそ
うな表情を浮かべ、口を窄め一心不乱に飲み込んだり…お口をオナホにする
感じに…容赦なく喉奥まで押し込まれる強烈なイラマ描写やパイズリ要素
を含むお口プレイを始め

ズンズンと奥深く叩き込まれるピストンに、汗や愛液をドロベチョに溢れ
させながら、押し寄せる強烈な快感に朦朧としたアヘ顔を浮かべ…乱れ狂う
感じで激しく絶頂をする、合体行為に加え

唾液を交換し犯す様に舌を絡ませ合うエロキスや、乳房や肉壷を激しく舐め
る濃厚な愛撫に、大量のロ-タ-を付けさせられ歩いたりや授業を受ける事
を強制される激ハ-ドな玩具プレイや

えっち大好きな女子が複数の男性と嬉しそうにえっちする乱交行為に
周りがエッチに耽っている異様な環境で、同様の行為に励むグル-プ的
セックスや、彼氏の居る女子が実の兄に奪われる?近親的NTRなど


01301220Nte34pW0030.jpg

01301220Nte34pW0048.jpg

01301220Nte34pW0059.jpg

01301220Nte34pW0061.jpg


登場するメインヒロインが、タイプは
違えど?

全員が妹という…妹超重視な単行本で
はある物の?

よくある、年下らしいろりろり~んと
は違う感じな、物凄いボリュ-ムのある
きょぱいこ様を持っている、発育しま
くりなエロムチさんばかりで、そんなド
エロスバディの妹さんに合わせる様に?

Hの展開やスト-リ-も、純愛的な作品が
比較的多い物の?嫉妬による奪い合いや
歪んだエロ調教にNTRやグル-ププレイ
に、狂った末のレイ~プ的な行為等

ダ-ク要素もそこそこあり、喘ぎ声だけ
でなく辛辣な罵倒声も、飛び交ったりと
若干、厳しい描写もある物の

愛液が乱れ飛び、肉同士が弾け飛ぶ濃厚
Hの数々は、文句無しに実用性が相当に
高く、本当に大満足出来ちゃいましたよ
~♪♪



01301220Nte34pW0065.jpg

01301220Nte34pW0083.jpg

01301220Nte34pW0085.jpg

01301220Nte34pW0104.jpg


妹モノと言えば…キュ-トな萌え系溢れ
る、ろりっぽい感じの女子さんが満載の
物が多いけど?

この本は、そんな時代に疑問を投げかけ
一石を投じる、肉肉しい妹の肉肉的な
姿を素敵に描き、萌えも良いけど?変態
な妹も素敵なんだよ!!

という…有り難い言葉が詰まっていると
勝手に思い込む、そんな年末の一日?

(妹が萌え的な時代は終わったのだ!?とか言おうと思ったけど…やっぱ
りそうでも無い事に気が付いたり…しみじみ思ったり?)

01301220NONNON0033.jpg
[ 2013/12/27 23:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』