FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 天太郎さん新刊「Melody~メロディ~ 」感想♪マシュマロ的なきょぱいこから生み出される乳ズリプレイ多目のおぱいこ描写が堪らな過ぎな超絶実用本♥きょぱいこと濃厚な白濁液の絡み合いがハ-モ-ニ-となって股間に超刺激的♪♪もう?メロディというよりエロディでえ~やんw…的に凄いのよ??

天太郎さん新刊「Melody~メロディ~ 」感想♪マシュマロ的なきょぱいこから生み出される乳ズリプレイ多目のおぱいこ描写が堪らな過ぎな超絶実用本♥きょぱいこと濃厚な白濁液の絡み合いがハ-モ-ニ-となって股間に超刺激的♪♪もう?メロディというよりエロディでえ~やんw…的に凄いのよ??

天太郎さんの新刊「Melody~メロディ~ 」
購入したので感想を書きたいと思います

013012226780Nte34pW0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他…6本の短編が収録


おしとやかな黒髪のストレ-トが印象的な朋夏と、人形の様に小さく八重歯
がチャ-ムポイントな千春、お互いの理想にピッタリな事から?仲良くなり
友人として親しく付き合い出した、2人の大学生の女子??さん…だったが

普段は全然告られない朋夏が男性から誘いを受けた事に、妙に動揺し…同時
に千春が実は男性という話を聞かされ、有り得ないと一蹴する筈が

事実であり…もう我慢出来ないと?えっち的行為の要求までされてしまう
2話構成の「ないもねだりのごかんけい」


013012226780Nte34pW0006.jpg

013012226780Nte34pW0007.jpg

013012226780Nte34pW0011.jpg

013012226780Nte34pW0013.jpg

013012226780Nte34pW0015.jpg

013012226780Nte34pW0016.jpg

013012226780Nte34pW0018.jpg


友人との帰り道…イベントガ-ル的なコスプレをしている義姉に遭遇し
思いっきり気まずくなった弟が抗議しに部屋へと向かった所…その部屋で
弟を調教する様なヤバ気なエロ本を見付けると同時に、趣味であるらしい
怪しいコスを着用した彼女が、豹変してドエロに襲い掛かる
「METAMO SISTER」


013012226780Nte34pW0044.jpg

013012226780Nte34pW0046.jpg

013012226780Nte34pW0049.jpg


○等部の女子寮の部屋に家庭教師として訪れている大学部の青年…彼に
教えて貰っている理事長の孫できょぱいこさんな女子は分かり易く?彼へ
の想いを持ち、もう一人の貧乳系女子さんのほうは

嫌っている風ながら…実は密かに好意を寄せており、同じ大学部で彼と
交流がある女性に相談した所、エロで直球勝負したら良いんじゃね?w
的な有り難いアドバイスを戴き、きょぱいこさんが実践して念願の
エッチ展開になるのだが


013012226780Nte34pW0058.jpg

013012226780Nte34pW0063.jpg

013012226780Nte34pW0064.jpg


その時に、彼と関わりがありアドバイスをした女性が?事故に遭い
既に、この世を去っていた人物だと知り…衝撃を受けると同時に
彼もまた…幽霊でも構わないと必死になって彼女を捜そうとする
2話構成の「窓に映る君」


013012226780Nte34pW0072.jpg

013012226780Nte34pW0073.jpg

013012226780Nte34pW0074.jpg


男性になりたいという想いから?男子ばかりが暮らす寮に入居した、ボクッ
娘的な女子さん…そんな彼女の入浴姿をよく覗き見ちゃう?男子が…彼女の
願望を逆手に取った、半分軽い気持ちで男同士の友情を深めたいと一緒に
お風呂での裸の付き合いを誘った所、予想以上に彼女の思考が残念だった為
本当に裸で付いてきてしまうww「soul’mates」


013012226780Nte34pW0077.jpg

013012226780Nte34pW0081.jpg

013012226780Nte34pW0083.jpg


…などがありました


マシュマロの様な柔らかさと弾力も持ち合わせてる感じの、デカ乳輪気味
な所がまた?大変に魅力感溢れる、ボリュ-ムたっぷりなきょぱいこと
ムチムチ感溢れる大きな尻が光る、エロムチとしたグラマラスバディを持つ

某凸森みたいな?女子大生やバイト先の先輩に…幼馴染の格闘女子や
多重人格的女性に、おぱいこが大小コンビなJCやボクッ娘さん等

可愛くて個性豊かな彼女達が、自慢のきょぱいこをたぷたぷと震わせ
ながら愛液が激しく飛び交う濃厚Hに…ドエロに励みまくり

口を窄めたひょっと的表情で、じゅぽじゅぽと喉奥まで肉棒を飲み込む
お口プレイや、ムッチリとしたきょぱいこにしっかりと挟み込んで大きな
乳房を自らが鷲掴みにして変形させる様に圧迫して、強烈に刺激したり
馬乗りにされ…ズポズポと乳穴をオナホの様に扱われたりと受け責めの
両方があって尺が長く…メイン的の奉仕行為的な印象の

おパイズリなどのご奉仕行為を始め

欲望のままにズンズンと叩き込まれるピストンによって、乳房をぶるぶると
勢いよく揺らしながら、汗や愛液を大量に溢れさせ、押し寄せる快感の波に

朦朧としたアクメ表情を浮かべ、白濁液の中や外に吐き出される止め的な
攻撃で身も心もドロドロになりながら、乱れ狂う様に絶頂を迎える

合体行為
の他

妖しい雰囲気で弄ぶ様に肉棒を激しく扱き上げる手コキに、大小のおぱいこ
という身体も見た目も正反対?っぽい女子さんが、2人で同時に奉仕したり
激しい合体で絡み合う様に絶頂をする3人エッチなど


013012226780Nte34pW0002.jpg

013012226780Nte34pW0028.jpg

013012226780Nte34pW0030.jpg

013012226780Nte34pW0033.jpg

013012226780Nte34pW0039.jpg


ドエロ過ぎるバディを持つ、個性豊かな
女子さん達が、想いを寄せる相手の為に
恋やエッチに頑張りまくるという
純愛感溢れる内容を

男女の両方の立場から描かれる、心理的
なモノロ-グ演出に、ギャグ要素やスピ
-ド感溢れる、一般誌の様な漫画的表現
等を絡ませて描き、しっかりと読めて
愉しめるスト-リ-部分と

魅力的なきょぱいこが、ペ-ジ内を荒ぶ
るw様な感じで、ダイナミックに動き回り
肉と肉が激しくぶつかり合いながら

愛液が飛び散り、精液がシャワ-の様に
降り注いで女子達を汚し、乱れ狂わす
濃厚なHが、素敵に融合した内容は

文句無しに実用性が相当に高く、読めて
ガッツリと使える…お素敵な単行本に
仕上がっており、本当に大満足出来ちゃ
いましたよ~♪♪



013012226780Nte34pW0042.jpg

013012226780Nte34pW0054.jpg

013012226780Nte34pW0057.jpg

013012226780Nte34pW0079.jpg


おぱいこ好きなら、見逃せないという程に
素敵なきょぱいこが、ペ-ジ内を埋め
尽くして大活躍しちゃうという

乳ズリに乳愛撫や乳揺れに、乳汁まみれ
?と、非常に乳無双wwしていて…

オパイ好きには、是非おススメしたい
内容というか、おぱいは最高な物だと
認識出来た素晴らしい内容に、敬礼!!

…って、感じに素敵だったでござるの巻?

(全ヒロインに乳ズリが装備されていたら尚結構だったけど?フツ-の漫画
に比べれれば断然多いし…ペ-ジを長く使っているのがスンゴイ良かった
ので、マジで堪らなかったなあ♪♪)

yuyu01bd0130602301j0089.jpg
[ 2013/12/28 16:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
来ちゃいましたよ~♪

前と違って、ガッツリとモザイク修正があるけど?
それを考慮しても、本当に激エロなので
大変に、おススメですよ♪♪
[ 2013/12/28 23:28 ] [ 編集 ]
>>天太郎さん新刊

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

久しぶりじゃないですかヒャッハァー!
[ 2013/12/28 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』