FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 桜吹雪ねるさん新刊「なかよし交援」感想♪スレンダ-的ちっぱいバディのJSがマニア感たっぷりのハ-ド的アブノ-マルHでアヘ狂う超絶実用本♥ちっぱい的妊婦を目指して種付HにJSさん達が大奮闘?…物凄くマニアっぽいけどwそういう感じのほうが大興奮するから…仕方ないよね~とか?ww

桜吹雪ねるさん新刊「なかよし交援」感想♪スレンダ-的ちっぱいバディのJSがマニア感たっぷりのハ-ド的アブノ-マルHでアヘ狂う超絶実用本♥ちっぱい的妊婦を目指して種付HにJSさん達が大奮闘?…物凄くマニアっぽいけどwそういう感じのほうが大興奮するから…仕方ないよね~とか?ww

桜吹雪ねるさんの新刊「なかよし交援」
購入したので感想を書きたいと思います


01301220Nte34p91W0099.jpg

本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
3本の短編が収録


お兄ちゃんの精子で妊娠したいと願うも?前の穴では絶対してくれず…悩ん
でいた女子の元に、知らない下級生の女子が”ママ倶楽部”という名刺と
鍵を持って現れ…女の子の幸せが見付かる場所で、自分が妊娠する所を魅せ
てくれるという言葉に、思いっきり興味が湧き


01301220Nte34p91W0100.jpg

01301220Nte34p91W0102.jpg

01301220Nte34p91W0104.jpg


問題の場所がある旧校舎の一室に訪れた彼女が見た物は、お腹を大きく
膨らました部長である女生徒を始め…先程の下級生が想いを寄せる男性
教師と目の前で種付セックスをする等、異様で衝撃的な光景ながら

目に強く焼き付き、目の前で繰り返される倶楽部の生徒達による激しい
行為に、遂に抑えきれず…兄とは違う男性達との性行為を受け入れてしまう
4話構成の「ママくらぶへようこそ」


01301220Nte34p91W0108.jpg

01301220Nte34p91W0114.jpg

01301220Nte34p91W0117.jpg

01301220Nte34p91W0119.jpg

01301220Nte34p91W0123.jpg

01301220Nte34p91W0125.jpg

01301220Nte34p91W0129.jpg

01301220Nte34p91W0134.jpg

01301220Nte34p91W0137.jpg


友人に大学生の彼氏が出来たと知り、友人が一緒に居るという彼氏さんの
部屋へ遊びに来たJSが、彼の友人である別の大学生の男子に一目惚れす
るも?いきなり過ぎるエッチ展開に突入…更に、友人の彼氏にもハメ
られてしまい、悩んでしまう2話構成の
「はっぴー☆めーる」


01301220Nte34p91W0143.jpg

01301220Nte34p91W0146.jpg

01301220Nte34p91W0151.jpg

01301220Nte34p91W0172.jpg

01301220Nte34p91W0176.jpg

01301220Nte34p91W0180.jpg


塾の帰りに変質者と遭遇!…いきり立った肉棒から噴き出される精液を
浴び衝撃を受けると同時に、自分に興奮したんだと妙な自信を持って
しまい、学校の男性教師に誘惑して試してみようとする?
「ママにナイショの発情期」


01301220Nte34p91W0154.jpg

01301220Nte34p91W0158.jpg

01301220Nte34p91W0160.jpg


…などがありました


小さく蕾の様なちっぱいと、ぷにぷにっ♥とした感じのおスジという
スレンダ-的ボディのつるぺたちっぱいが、とても魅力的な
JS系女子達が、兄や父親に教師や大学生等の年上男性達を相手に
中々にドエロで変態的な?濃厚Hを
繰り広げるという


イラマもあるお口プレイや、前の穴だけでは無く尻の穴にもブチ込み
強烈なピストンによる快感に、アヘ絶頂をする身体の柔らかさを利用
したアクロバティックな体位も印象的な?種付的な合体行為

アソコにザ-メンを塗り付けたり、鉄棒に股間を擦り付けたりもする
おなに-行為や、膣内のザ-メンを見せ付ける様に排出するザ-メン
排泄系プレイ


拘束した女子を、アクロバティックな体勢で激しく犯す拘束エッチ
複数の男性に同時にガンガンと犯される、玩具や妊婦要素にNTR?もある
乱交行為に、二組のカップルが見せ合う様にしたり?交換等して激しい
エッチに励むグル-プ的セックスなど



01301220Nte34p91W0112.jpg

01301220Nte34p91W0121.jpg

01301220Nte34p91W0136.jpg

01301220Nte34p91W0140.jpg


未成熟感溢れるスレンダ-ちっぱい
女子達が年上男性と繰り広げる、インモ
ラルでタブ-的な、妖しい雰囲気と

変態的で、アブノ-マル描写も結構に
ある濃厚的エッチで、激しくアヘ乱れ
狂うといった、非常にハ-ドで過激的
内容ながら

基本的には純愛的で、女子さんの乱れ
っぷりも素晴らしく…抜群に使える
単行本に、と~っても大満足出来
ましたよ~♪♪



01301220Nte34p91W0149.jpg

01301220Nte34p91W0164.jpg

01301220Nte34p91W0167.jpg

01301220Nte34p91W0170.jpg



つるぺたちっぱいのボテ腹的妊婦
描写や、ザ-メン排泄等…中々に変態
且つアブノ-マルプレイが満載だけど

その中でも、個人的に?妙に気になった
のが…大きくM字開脚をさせた状態で
ブチ込んだりの…柔らかい体質ならで
はの

アクロバティック的なプレイが、なんか
良かったというか…それで思い出した
けど?一時期…ブリッジしながらの
お口プレイ…ブリッジフェラが流行った
けど??アレは、一体どこに行ってし
まったのやら…ふ~む?←遠い目?

(一時期に微妙に見た気はするけど?流行ってないから!ブ-ムにも
全然なってないから!?)

01301220NONNON0033.jpg
[ 2013/12/26 23:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』