FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > Hisasiさん新刊「少女のトゲ」感想♪可愛さ溢れるムチエロバディの女子達が、大量の愛液に染められ蕩ける様に快楽に沈む激エロ描写満載の文句無しの超絶実用本♥純愛だけどエッチのエロス感と雰囲気は凌辱以上にハ-ドな感じ??…あんだけ大量のザ-メンシャワ-が出せるのは強い愛情があるからだと思うので、純愛って本当に凄いと思うんですよ!?(真顔

Hisasiさん新刊「少女のトゲ」感想♪可愛さ溢れるムチエロバディの女子達が、大量の愛液に染められ蕩ける様に快楽に沈む激エロ描写満載の文句無しの超絶実用本♥純愛だけどエッチのエロス感と雰囲気は凌辱以上にハ-ドな感じ??…あんだけ大量のザ-メンシャワ-が出せるのは強い愛情があるからだと思うので、純愛って本当に凄いと思うんですよ!?(真顔

Hisasiさんの新刊「少女のトゲ」
購入したので感想を書きたいと思います

01301220Nte34p91W0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が4本の他…8本の短編が収録


妹が長く付き合っている彼と肉体的関係に励む、衝撃的に現場に遭遇し
当然の様に激おこする彼女であるお姉さんだったが…実は、妹が誘った
らしく、未だに肉体関係の無い姉に…彼氏彼女らしい?男女の関係的行為
を促そうとする「シスコン-Sister Con
trol-」



01301220Nte34p91W0014.jpg


妹&妹の友人に勉強を教えていた兄…チャラっぽい雰囲気の妹が彼氏に
呼ばれ出掛けてしまい、妹とは対照的で大人しそうな友達と二人きり
なってしまうのだが…雰囲気が一変、妖しいオ-ラを放ちながらエッチ
行為に誘われてしまう、えくすとら~は隠しエピソ-ド的にカバ-を外すと
確認出来る「レッスンH」「えくすとらレッスンH」


01301220Nte34p91W0021.jpg

01301220Nte34p91W0023.jpg

01301220Nte34p91W0026.jpg

01301220Nte34p91W0092.jpg


幼馴染の年の離れたお姉さん的女子に、好きなクラスの女子を巡る恋の
相談をしてみた所、愛の前にはエッチがあるんだぜえ!?的にエッチの
特訓が必要という前置きから、彼女の一方的雰囲気で行われる弄ばれ
エッチが始まってしまう「不意の愛」「君に愛」


01301220Nte34p91W0035.jpg

01301220Nte34p91W0039.jpg

01301220Nte34p91W0040.jpg

01301220Nte34p91W0044.jpg

01301220Nte34p91W0046.jpg


近所に住む兄の様な男性に、妹的な物では無く?1人の女性としてみて貰
おうと一緒に出掛けた夏祭りで誘ってみるのだが…中々、相手にして貰え
ず残念がっていた所、物静かな場所で2人きりなった事により?彼の我慢
していたドエロ欲望が露となり、念願であった男女の関係?に発展する
「夏祭りの夜」「終わらない夏休み」


01301220Nte34p91W0048.jpg

01301220Nte34p91W0050.jpg

01301220Nte34p91W0054.jpg

01301220Nte34p91W0055.jpg


実家である自然溢れる代わりに?遊ぶ場所の様な物が無く、静かな印象の
町に訪れた男の子…つまんなそうにしている彼の元に、地元の年上的女子
学生が良い場所があると誘い、誰も居ない川辺と連れて行き…秘密の
遊びを行おうとする「せせらぎ」「にねんご」


01301220Nte34p91W0074.jpg

01301220Nte34p91W0077.jpg

01301220Nte34p91W0078.jpg

01301220Nte34p91W0080.jpg

01301220Nte34p91W0081.jpg


身の回りの世話や面倒を見てくれる、妹の様な雰囲気の幼馴染の女子さん
だが…彼女が素敵に成長した事で、特に見事に膨れあった胸の辺りが
非常に気になり理性を抑制しようと頑張る?彼に、無慈悲にもおっぱい
テロ的なスキンシップを繰り返し、背中を流しにお風呂場まで来た彼女に
遂に、エロ的欲望が暴発してしまう
「胸いっぱいの好き」


01301220Nte34p91W0084.jpg

01301220Nte34p91W0086.jpg

01301220Nte34p91W0088.jpg



…などがありました


モチムチとした際立つ様な張りのある肌と、マシュマロ的な柔らかさが
共存する素晴らしい肉感たっぷりに描かれた、迫力のあるボリュ-ム
抜群のきょぱいこから、小ぶり的な普通乳ながら均整の取れたスレンダ-
っぽい肉感がまだ興奮度を誘う等、魅力溢れるエロバディを持った

彼女的な女子や、妹の様な幼馴染にお姉さん的な幼馴染や猫女子に
メイドやスポ-ツ系のお姉さんに、自称?チョコレ-トの妖精さん等

可愛さとエロバディの素晴らしい2大要素が同居する、バラエティに
富んだ魅力溢れる彼女達が、その姿からは想像出来ない位に?エロ
シ-ンでは、蕩けた様ないやらしい表情をたっぷりと見せて
激しく乱れ狂いまくり!!♪


興奮し陶酔した様な表情で肉棒をじゅっぽりと飲み込む、強引に押し
込まれるイラマ要素を含むお口プレイや、ムッチリとしたきょぱいこ
に挟み込んで刺激する、お口プレイ&おパイズリの
ご奉仕行為を始め


奉仕や愛撫で興奮からか、大量に噴き出る汗や愛液でビチョビチョに
なったボディが、本能のままに叩き付ける様なピストンによって…勢い
よく乳房を揺らすと共に、更に汗や愛液を激しく噴き立たせ大量の
体液で身体をシャワ-を浴びている様に、強烈に濡らしながら
押し寄せる快感に、脳まで蕩けた様なアクメ的表情を浮かべ乱れ狂う様に
大絶頂をする合体行為の他


大事な人を想ってアソコを激しく弄るおなに-行為や、彼女を含む
姉妹女性となし崩しにH展開となる3人エッチ

人が通るかもしれない?お外で、興奮度いっぱいに激しくまぐわって
堪能する青姦的な露出系エッチなど



01301220Nte34p91W0005.jpg

01301220Nte34p91W0016.jpg

01301220Nte34p91W0020.jpg

01301220Nte34p91W0031.jpg

01301220Nte34p91W0032.jpg

01301220Nte34p91W0042.jpg



愛しい男性に想いを寄せる女子が、恋
する強い気持ちから、濃厚なHに頑
張って励むという

ネトラレや凌辱等の厳しくダ-クな
展開や雰囲気は一切の無い…いちゃラブ
要素多目な、純愛的和姦スト-リ-や
作風ではある物の?

登場するヒロインさんは、決して可愛
くて美しいだけで無く?エッチでは
激しい肉欲から、痴女っぽい雰囲気や
魔性的なオ-ラを放って行為に臨んだり

互いの肉を貪る様な、和姦的ながら
淫肉が強烈に歪み、あらゆる体液が
身体を覆い、ザ-メンシャワ-で身体
の中も外もベチョベチョに汚し

粘液の海に蕩ける様に沈む感じの
凌辱以上に激しいエッチ描写等

楽しい雰囲気で読めながら、物凄く使
える実用性激高な内容が…本当に素晴
らしく…本当に超大満足出来ちゃい
ましたよ~ブフフッ♪♪


01301220Nte34p91W0058.jpg

01301220Nte34p91W0061.jpg

01301220Nte34p91W0069.jpg

01301220Nte34p91W0072.jpg

01301220Nte34p91W0075.jpg

01301220Nte34p91W0097.jpg

(なんと、ドエロなデザインwのシ-ルまで付いてきて色々な所に素敵に
張れちまうんだ!←某スピ-ドワゴン風)

01301220Nte34p91W0095.jpg

(この前に発売したピンパイの、小悪魔カノジョのOVAも一緒に揃えれば
…目でも耳でも漫画とアニメでも両方愉しめて良いんじゃないかなあ…
というか…それだったら?いっその事同じ発売だったら良かったのにw)


少女のトゲ DL版

という事で?一年の最後に相応しい
位の濃厚エロ描写満載の内容に、文句
無しに満足したというか?

コレは、今年の抜き収め??になる
感じに…良い単行本なのじゃないかと
しみじみ思いました…終わり?。

(とか言いつつ…まだアレが?コレが??みたいな展開になったりする
かもしれない気もしたけど…とりあえず、イイかな~~w←適当過ぎ)


013110122627kmh0181.jpg
[ 2013/12/26 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』