FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 小路あゆむさん初単行本「ちっちゃなおなか」感想♪可愛さ溢れるぷにぷに的女子達がイケナイ感じの濃厚Hで、激しく乱れ狂う超絶実用本♥フワッとした可愛さと濃厚エロスの融合感が本当に良い感じ♪…インモラル!!そしてフェスティバル♪♪って感じで素敵なのよ??

小路あゆむさん初単行本「ちっちゃなおなか」感想♪可愛さ溢れるぷにぷに的女子達がイケナイ感じの濃厚Hで、激しく乱れ狂う超絶実用本♥フワッとした可愛さと濃厚エロスの融合感が本当に良い感じ♪…インモラル!!そしてフェスティバル♪♪って感じで素敵なのよ??

小路あゆむさんの初単行本「ちっちゃなおなか」
を購入したので感想を書きたいと思います


01301220Nte342op0205.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…10本の短編が収録


週末になると訪れる従兄の家で、家族には言えない秘密の遊びを大人し
そうな少女が従兄と2人で行う「ひみつのあそび」


01301220Nte342op0211.jpg

01301220Nte342op0212.jpg

01301220Nte342op0214.jpg


下校時間を迎え慌てた様子で逃げる様に、教師の前から立ち去る女生徒に
違和感を覚えた男性教師が、後日同じ場所に訪れた所?イケナイ遊びに
興じる彼女の姿を発見する「ほうかごのひみつ」


01301220Nte342op0227.jpg

01301220Nte342op0229.jpg

01301220Nte342op0232.jpg


女生徒から告白を受け恋仲となった教師と教え子による、中々にドエロな
えっちの様子を描いた2話構成の「せんせいと
いっしょ!」



01301220Nte342op0237.jpg

01301220Nte342op0238.jpg

01301220Nte342op0239.jpg

01301220Nte342op0240.jpg


優しく勉強を教えてくれる隣のお兄さん…だが?平均点を下回ると、その
様子が一転…実は彼女が密かに愉しみにしている?Hなオシオキが
始まる「ゆうなのけいかくっ」


01301220Nte34p8891W0013.jpg

01301220Nte34p8891W0014.jpg


…などがありました

陥没乳頭の様な特徴的な乳首を持つちっぱいと、ぷにぷにとしたおスジが
非常に魅力的な、ふっくらとした肉感のつるぺたちっぱいバディがそそる
妹的雰囲気のJS達が、そのキュ-トで可愛らしい雰囲気とは裏腹に

兄や教師といった年上男性を相手にする、イケナイ感じの
濃厚エッチに、ドキドキとしながらも結構に積極的な様子で臨み

ドキドキとしながらも一生懸命に咥えて飲み込むお口プレイや、ねっと
りとした愛撫でベチョドロになった肉壷に、ギチギチと肉棒を入れられ
ピストンによる強烈な快感に、じんわりと汗を掻きながら愛液を股間
から大量に溢れさせ、頬を真っ赤に染めつつ蕩けた様なアヘ顔を
浮かべて絶頂する合体行為
に加え

マニアっぽい印象の、変態的露出プレイや女子さんの悶える様子を
堪能する感じで弄ぶ玩具プレイなど


01301220Nte342op0206_20131225231026dd7.jpg

01301220Nte342op0207.jpg

01301220Nte342op0208.jpg

01301220Nte342op0216.jpg

01301220Nte342op0219.jpg

01301220Nte342op0220.jpg

01301220Nte342op0224.jpg

01301220Nte342op0226.jpg


ボディのぷにぷに感もさる事ながら
雰囲気も非常に、ぷにぷにっとして
キュ-トな印象の妹的女子達が

兄や教師といった、年上的男性とHに
興じるという…インモラルでタブ-
的雰囲気の、濃厚プレイを明るく
いちゃラブとした感じと、時折見せる
妖しくてダ-クっぽい表現を絡ませ
描いた内容は

予想以上にドエロ的で、実用性は結構
に高く、と~っても!!大満足出来ちゃ
いましたよ~♪♪



01301220Nte342op0230.jpg

01301220Nte342op0233.jpg

01301220Nte342op0236.jpg

01301220Nte34p8891W0004.jpg

01301220Nte34p8891W0008.jpg

01301220Nte34p8891W0010.jpg

01301220Nte34p8891W0018.jpg


普段のぷにぷに♥とした可愛さと、Hでの
蕩けまくって乱れ狂う、いやらしい雰囲気
のギャップも素敵だったけど?

個人的には、陥没的お乳首みたいな?
独特的な乳首描写も…宜しかったと
いうか、成長したら?多分??挿入
出来そうな雰囲気あるし?

可愛らしい笑顔と一緒に、素敵乳首も
守りたいぜ!(キリッ

(乳首も素敵だったけど?ぷにぷになボディ全体も宜しかったなあ…本当
に素敵だった!最高でした~~♪♪←満足げ)

01301025yubid6s0026.jpg
[ 2013/12/25 23:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』