FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 朝比奈まことさん新刊じぇいえすラブど~る」感想♪純真的で無垢な雰囲気のちっぱい的JS達が容赦度ゼロの激しいプレイで汚される超絶実用本♥今回のメインはJSなアイドルというか?流石芸能人だけあって、妙に多いおしっこ描写も気品がある印象ですね!…完全に多分だけどw←ヲイ

朝比奈まことさん新刊じぇいえすラブど~る」感想♪純真的で無垢な雰囲気のちっぱい的JS達が容赦度ゼロの激しいプレイで汚される超絶実用本♥今回のメインはJSなアイドルというか?流石芸能人だけあって、妙に多いおしっこ描写も気品がある印象ですね!…完全に多分だけどw←ヲイ

朝比奈まことさんの新刊じぇいえすラブど~る」
を購入したので、感想を書きたいと思います


01301220Nte342op0142.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
2本の短編が収録


兄であるマネ-ジャ-の男性がアイドルであるJSの妹と関係を持ってし
まった所…その姿が盗撮された事により、他のアイドルJSを巻き込んだ
JS達を食べまくる、夢の様なJSハ-レムへと発展する5話構成の
「じぇいえすラブど~る」


01301220Nte342op0151.jpg

01301220Nte342op0152.jpg

01301220Nte342op0153.jpg

01301220Nte342op0155.jpg

01301220Nte342op0157.jpg

01301220Nte342op0158.jpg

01301220Nte342op0161.jpg

01301220Nte342op0163.jpg

01301220Nte342op0166.jpg

01301220Nte342op0169.jpg

01301220Nte342op0171.jpg

01301220Nte342op0173.jpg

01301220Nte342op0175.jpg

01301220Nte342op0177.jpg

01301220Nte342op0181.jpg


じぇいえすラブど~るに登場するアイドル姉妹が、アイドルトレ-ニング
として訪れた南海の孤島で、管理人の男性から激しい調教行為を受けま
くる事になってしまう?パラレルっぽい??3話構成の
「ナイトメア・アイランド」


01301220Nte342op0187.jpg

01301220Nte342op0188.jpg

01301220Nte342op0191.jpg

01301220Nte342op0192.jpg

01301220Nte342op0195.jpg

01301220Nte342op0196.jpg

01301220Nte342op0197.jpg


…などがありました


純真的で無垢っぽい雰囲気の、未成熟感溢れるつるぺたちっぱいバディが
素敵に魅力のアイドル系女子をメインにしたJS達が、ドス黒い欲望溢れる
年上男性に、本能ままに突き進んだ様な激しいプレイ
汚されてしまう…作者…お馴染みの?JSさん凌辱的スト-リ-が
今回もバッチリと展開!!


口を犯す様なキスに、食べてしまう様な激しさで全身を舐め回す
愛撫や、小さなお口にデカ肉棒を強引に押し込む、いつも以上に?
ぶっかけ度多目なお口プレイを始め

大きな肉棒をギチギチと肉棒にねじ込んで、激しいピストンを叩き
付け容赦なく貫きまくる合体や、玩具や拘束の調教系から
複数の男性によって汚される乱交に、姉妹姦や本作で結構に目立つ
要素である?おしっこ描写をふんだんに使用した

3人の女子を自分の欲望のままに犯し…最後には3人に向けての
大顔射の他、復讐でおしっこ攻撃を喰らうもオシオキというより
ご褒美wになってしまっているハ-レム的気な複数姦など


01301220Nte342op0145.jpg

01301220Nte342op0147.jpg

01301220Nte342op0174.jpg


ちっぱいと割れ目が好きで好きで
堪らないw酷さ溢れまくりの年下好きの
男性達が、まるで?ブレ-キの壊れた
ダンプカ―の様に、本能のままに

ヒャッハ-!!と、ちっぱい的JSさん達
を犯しまくるという…凌辱的でダ-クっ
ぽい雰囲気ながら、マニア度溢れるおし
っこ系描写を含む、素晴らしくド変態的
ながら

全部が厳しい訳では無く、酷くて歪ん
でるけどww和姦的な部分もあって
楽しく読める所もあったりと

実用性の相当に高いドエロ描写満載と
いう、ワレメ愛wに溢れた素晴らしい
内容に、本当に大満足出来ちゃいま
したよ~ブフフッ♪♪



01301220Nte342op0180.jpg

01301220Nte342op0193.jpg

01301220Nte342op0201.jpg


という事で、ダ-ク部分もそれなりに
あるけど…可愛いJSさん達が、その純
真的雰囲気を踏みにじられる様に、激し
く汚され白く染められる背徳的で、ドエロ
スな内容が、本当に堪らなくは
あった物の?

男性達のJSさんに対する反応が、ちょっと
有頂天過ぎるというか、まるで危ない
うんたんでも決めてるみたいに、テンシ
ョン激高で、こっちが引く位の雰囲気だっ
たのが、微妙に気になった様な?

なんというか、某北斗の拳的な作品
だったら、モヒカン的な風貌で…汚物
は消毒だぜええええ!!…なんて言い
そうな配役っぽいキャラだからなあ

見ていて…フツ-に落ちつけよとか
言いたくなる気分なんだモノ?

(やたら?ハ行の叫び声で喋ってたのが鬱陶しいと言うかwホント…とり
あえず落ち着けって感じでしたワ…マジで?ww)

01301220NONNON0033.jpg
[ 2013/12/25 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』