FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > あくまさん初単行本「クリデカ★ジャンキー」感想♪エロムチバディの豊満的女性が変態系濃厚Hで乱れ狂う超絶実用本♥ニップルFもフツ-に出て来る位に?マニア度ぷんぷんだけど…そこがえ~のんですよ♪素敵なんですよ♪♪w

あくまさん初単行本「クリデカ★ジャンキー」感想♪エロムチバディの豊満的女性が変態系濃厚Hで乱れ狂う超絶実用本♥ニップルFもフツ-に出て来る位に?マニア度ぷんぷんだけど…そこがえ~のんですよ♪素敵なんですよ♪♪w

あくまさんの初単行本「クリデカ★ジャンキー」
購入したので、感想を書きたいと思います


01301220Nte342op0099.jpg


(本日から、大晦日前後に掛けて…しばらく更新が変則的状態になると
思います…?)
本の内容は、10本の短編が収録


教えられる前以上に成績が悪くなったと、教え子の母親からお叱りを受ける
家庭教師の男性…その原因が娘さんが?彼に恋してるという事だと…逆切れ
的に、とりあえず責任を取ってHをしろとメチャクチャな展開になる??
「母娘姦理!」


01301220Nte342op0100.jpg

01301220Nte342op0101.jpg

01301220Nte342op0103.jpg


患者と肉体関係になったナ-スだったが、その2人のH的現場を目撃した医者
の先生に脅迫を受け、激しく犯されてしまう
「ナースのナイショ♪」


01301220Nte342op0112.jpg

01301220Nte342op0113.jpg

01301220Nte342op0114.jpg


真面目で厳しいと評判?の風紀委員長さん…だが、プライベ-トでは男子と
濃厚なHに淫乱的に励むドスケベな裏の貌があり、休日にダラダラと行為に
浸っていた所、後輩の女生徒が訪ねて来てしまい?大慌てになる
「ガマン!」


01301220Nte342op0125.jpg

01301220Nte342op0127.jpg

01301220Nte342op0128.jpg


他の男子と親しそうに話す?リア充的になった幼馴染の女子に、嫉妬した
幼馴染の男子が、既に色々なH行為をこなす様なびっちになったのでは
ないかと疑いをかける「カエデは誰のもの?」


01301220Nte342op0133.jpg

01301220Nte342op0135.jpg

01301220Nte342op0136.jpg


…などがありました


デカ乳輪気味のボリュ-ム溢れるきょぱいこ&大きい尻というムッチリ
とした、豊満的なエロバディを持つ母親から母娘に幼馴染やナ-スに
会社員や女子学生の、バラエティに富んだ彼女達

比較的ノ-マルないちゃラブ系純愛和姦から、女性を奴隷的に扱う乱交
やハ-レムっぽい母娘姦に、NTRや露出系の変態プレイ等

結構にハ-ドなシチュと、大きいクリちゃんを激しく弄るクリちゃん
愛撫や、乱交状態で乳房に肉棒をぶっ刺すニップルFに、他人が近く
に居る状態で弄ばれる失禁要素もある我慢プレイ

相互オナニ-に髪の毛をプレイに色々と織り交ぜた、ヘア-ふぇち
プレイや、犬の様にされザ-メンの掛かった食事を犬の様に食べさせ
られる食ザ-わんわんプレイ等、アブノ-マル感漂うマニア系H

たっぷりと描かれており


01301220Nte342op0104.jpg

01301220Nte342op0105.jpg

01301220Nte342op0107.jpg

01301220Nte342op0110.jpg

01301220Nte342op0111.jpg

01301220Nte342op0115.jpg

01301220Nte342op0117.jpg

01301220Nte342op0119.jpg


明るく楽しい話も多い物の?それだけで
は無く

調教やNTRといった、ダ-クで過激な展開
やプレイもあって、どちらも中々にマニア
感とハ-ド風味たっぷりな、非常に実用性
に溢れまくった内容に

と~っても、大満足出来ましたよ♪♪



01301220Nte342op0121.jpg

01301220Nte342op0123.jpg

01301220Nte342op0126.jpg

01301220Nte342op0129.jpg

01301220Nte342op0130.jpg

01301220Nte342op0132.jpg

01301220Nte342op0139.jpg

01301220Nte34p8891W0019.jpg


クリデカ★ジャンキー
クリデカ★ジャンキー DL版

という事で、マニアでハ-ドプレイてんこ
盛りな…使え度抜群な内容が、本当に
良かったんだけど?

タイトルにもある?デカクリプレイが中々
に、素敵ではあるんだけど?…何故か
性器にすら、フツ-の習性でモザイクじゃ
無いのに、クリちゃんだけには

モザイクあるって、これは一体…‥?

ハッ!分りました!!コイツは…肝心の
クリちゃんがモザ修正で残念的な、焦らし
プレイとなってる訳ですね

フフッ…やりおるのう?こいつは一本
取られたって…何か違くね??

(クリちゃんだけ本当にモザ仕様なんだよね…ナニ…コレは?もしかして
嫌がらせなのん?…ちょっと酷いよう!ぷんすか←勝手に思い込んでおこ)

01301220NONNON0147.jpg
[ 2013/12/25 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』