FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 葵ヒトリさん新刊「メタモルフォーゼ~セレブ妻の性宴~」感想♪マシュマロ的きょぱいこのナイスバディなセレブ妻が、妖艶で不思議な女性にファンタジックで淫靡な世界へと導かれ牝ペットしてエロ堕ちさせられて行く超絶実用本♥NTR系だけど…ちょっと独特な雰囲気のハ-ドエロス描写が抜群に使えてお素敵♪♪寝取り魔が女性ってのが…これまた魅力的で、ゴクリ(超嬉しそう

葵ヒトリさん新刊「メタモルフォーゼ~セレブ妻の性宴~」感想♪マシュマロ的きょぱいこのナイスバディなセレブ妻が、妖艶で不思議な女性にファンタジックで淫靡な世界へと導かれ牝ペットしてエロ堕ちさせられて行く超絶実用本♥NTR系だけど…ちょっと独特な雰囲気のハ-ドエロス描写が抜群に使えてお素敵♪♪寝取り魔が女性ってのが…これまた魅力的で、ゴクリ(超嬉しそう

山咲まさと原案による、葵ヒトリさんの新刊「メタモル
フォーゼ~セレブ妻の性宴~」
を購入したので感想
を書きたいと思います


0130122267knm31sg0002.jpg

(ちなみに、ゲストキャラクタ-デザインは十六夜清心となっており
ます)
本の内容は

旧家の出身ながら、両親の死により全てを失い使用人として働いていた
名門財閥で、そこの主人である男性と再婚をする事なり?いわゆる玉の輿
状態でセレブ妻となった女性

そんな過去を持つ事から、自分が華やかな社交的場面に出る事を躊躇し
悩んでいた彼女の元に、夢と現実とも区別のつかない微睡の中
不思議な女性”アリサ”が現れ、変わりたいという彼女の願いを叶え
同時に欲望を解放するという言葉を受け

本当に変化が起き、今迄とは違う様な自分に驚きながら夫と共に
自信を持って…華やかなパ-ティ-へと参加するのだが


0130122267knm31sg0004.jpg

0130122267knm31sg0006.jpg


そこで…再び、アリサと出会うと同時に怪しげな乱交パ-ティ-
が始まり、衝撃を受けながらも流されるまま激しく乱れ狂い

その事をきっかけにする様な感じで、夫との行為に積極的になる様な
感じで、肉欲的な欲望が次第に目覚め始める中


アリサが、更に彼女の欲望を加速させる様に?人なのか?人形なのか
曖昧であるペットと呼ぶ男性の様なモノを連れて現れ、困惑しながらも
彼を受け入れ、欲望がドンドンと加速…夫婦で海外旅行へと訪れるも
急な仕事で夫だけが帰国、その人の様なペットで寂しさを紛わしていた
彼女にアリサがペットを返して欲しいと現れ

拒否しようとする彼女に対し、同じ様に自分のペットになれば渡しても
良いと条件を出され、悩みながらも内に秘めた激しい肉欲がある答えを
強く求め様としてしまう10話構成の
「メタモルフォーゼ~セレブ妻の性宴~」


0130122267knm31sg0007.jpg

0130122267knm31sg0008.jpg

0130122267knm31sg0013.jpg

0130122267knm31sg0014.jpg

0130122267knm31sg0015.jpg

0130122267knm31sg0018.jpg

0130122267knm31sg0020.jpg

0130122267knm31sg0022.jpg

0130122267knm31sg0024.jpg

0130122267knm31sg0025.jpg

0130122267knm31sg0029.jpg

0130122267knm31sg0031.jpg

0130122267knm31sg0037.jpg

0130122267knm31sg0039.jpg

0130122267knm31sg0046.jpg

0130122267knm31sg0048.jpg


…の1本が収録されていました


マシュマロの様な柔らかさを持つ、ボリュ-ムが物凄くデカ乳輪気味
なのが…またドエロ的で魅力度たっぷりのきょぱいこと、迫力のあるムッチ
リとした大きいお尻も好印象の

素晴らしい肉感溢れるナイスバディを持つ、元使用人だった財閥の奥様が
生い立ちを苦にして、自分を卑下し…社交の場に堂々と立てず悩んでいた所

黒髪が美しい妖艶な雰囲気の女性…アリサが、自分を変えたいという彼女の
願いを叶えると同時に、眠っていた激しい性への渇望を目覚めさせ
彼女が望む、美しくて卑しい牝へと変貌させペットにしようと?

白昼夢の様な現実か?夢なのか??微睡とした妖しくて淫靡な、官能的
世界へと引き摺り込み、エロ堕ちさせる濃厚プレイが
ハ-ドに展開!



0130122267knm31sg0049.jpg

0130122267knm31sg0051.jpg

0130122267knm31sg0056.jpg

0130122267knm31sg0057.jpg

0130122267knm31sg0059.jpg


大人しい見た目と共に、最初は行為もオドオドと自信なさ気にしていた
彼女が、社交的に華やかに変わって行く裏で…押し寄せる強烈な肉欲
に、積極的にお口プレイやパイズリ等の奉仕行為や激しいピストンで
噴き出る汗や愛液を浴び、嬉しそうに乱れ狂う合体等…夫を相手にする
夫婦の性愛的行為とは別に

アリサによって、導かれた非現実感漂う官能的な世界で…異形の様な
人間とも人形とも分らない男性?や、子供から一瞬で成長する人物に
自分を使用人として育ててくれた男性や、彼女が色々な場で出会う
男性達に加え、魅力的な女性の身体を持ちながら男性器を生やす事も
出来る謎の女性アリサ等に

普通の一般的プレイから、彼女の身体に群がる様に複数の男性が囲み
身体中を弄り…激しく責め立て大量の精液を浴びせ掛ける乱交
躾的エッチ行為に、フタナリによるNTR的雰囲気漂う
ハ-ドプレイ


彼女を救おうと夫が、アリサのペットである他の人妻達と繰り広げる
ハ-レム的な複数姦など


0130122267knm31sg0060.jpg

0130122267knm31sg0063.jpg

0130122267knm31sg0065.jpg

0130122267knm31sg0066.jpg

0130122267knm31sg0071.jpg


スタイル抜群なセレブ妻が、自分を変え
たいという望みと引き換えに、官能的な
世界へと引き摺り込まれ、牝奴隷へと
夫の知らない内に、エロ調教を自らが
望む様に誘導され…淫らに堕とされて
行くという

俗に言うNTR的な展開を、ミステリアス
で、ダ-クファンタジ-的な、淫靡感
溢れる独特な雰囲気で描く

しっかりと読めながら、凄まじく使える
実用性激高な内容に、仕上がって
いたのです…‥が?…



0130122267knm31sg0073.jpg

0130122267knm31sg0075.jpg

0130122267knm31sg0079.jpg

0130122267knm31sg0081.jpg

0130122267knm31sg0083.jpg

0130122267knm31sg0087.jpg

(予定されていた?話の続きがちょっと説明されてたけど?…うおおお
めっさドエロそう♪♪マジで続きが読みたいというか、個人的にはフタナリ
のアリサと夫で妻のイカせ勝負や、ペットの人妻達の夫が奥様を寝取ろうと
したり、白濁液度が更に上がれば…もと興奮しそうでハアハア?)

なんと、打ち切りの為…残り7話を予定
しながら、こんな盛り上がる所で終了って
ちょっと、殺生過ぎるというか…(涙

どうやら…売れれば?続巻の可能性も
ある様なので、バッチリと売れる事を全力
で応援したいです!!

本当にエロかったし♪♪…使えたし♥♥
作者さん以上に、自分が続きを見たい
自分の為がめっさ入ってるけどw

本当に売れてくれないかなあ~?
マジで、続き読みたいよゥ~!使い
たいよおおおおおおおお!!(切実

(お世辞抜きにドエロで自分好みだったからなあ?…お蔭で新年予定の
2013年おススメエロマンガ30(予定)で紹介する単行本に思わず組み込ん
じゃったぜw)


01301026km2bds0133.jpg
[ 2013/12/31 09:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
2冊前提で進めていた話が、雑誌移動によって人気が一気に
下降して打ち切りとなり、今回の流れとなってしまった
様ですが、メチャクチャ面白くてエロいのに

分ってないなあ~ぷんすか!←なんか上から目線
[ 2014/01/11 23:12 ] [ 編集 ]
あと7話も残ってるのか・・・(困惑)
ほぼもう一冊出せるじゃないですかー
[ 2014/01/06 16:29 ] [ 編集 ]
いつもの艶かしい描写に加え、今回はミステリアスな雰囲気
が入った事で、ドエロ度がパワ-アプしてるのが本当に
素晴らしいですね♪

消しも良いし…続巻の為?本当に皆さん買って貰うと
嬉しいです!自分的に!!←ヲイ
[ 2013/12/31 23:32 ] [ 編集 ]
なんかこの作者さんの絵って艶めかしくって好きなんですよねw
いつも買ってるお気に入り作者さんなんですが
いまのご時世この程度の消しですんでホントによかったですー
観賞用と保存用に二冊買うッスw
[ 2013/12/31 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』