FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 山崎かずまさん新刊「H.O.M.E」感想♪可愛さ溢れる女子達が恋やHに一生懸命に頑張っちゃう♪超絶実用本♥可愛い見た目とは裏腹に?Hに積極的に励んで嬉しそうに腰まで振りまくるエロカワ的姿がお素敵♥♥…もう、フツ-にドエロ過ぎて困る?w

山崎かずまさん新刊「H.O.M.E」感想♪可愛さ溢れる女子達が恋やHに一生懸命に頑張っちゃう♪超絶実用本♥可愛い見た目とは裏腹に?Hに積極的に励んで嬉しそうに腰まで振りまくるエロカワ的姿がお素敵♥♥…もう、フツ-にドエロ過ぎて困る?w

山崎かずまさんの新刊「H.O.M.E~Habita
nt of melting ecstasy~」
を購入したので
感想を書きたいと思います

0131205111214sd0004.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…9本の短編が収録


本を読むと思いっきり、その内容に影響されてしまう妹が?兄の部屋で
妹ラヴ的な本を見付け…それを読み、お兄ちゃんだって愛さえあれば
関係ないんだからねw的な展開になってしまう
「いもうとプレイ」


0131205111214sd0017.jpg

0131205111214sd0019.jpg

(コレは例のアレですね?…略しておにあい的なラノベじゃねえかとw)

0131205111214sd0020.jpg


オタサ-クルのメンバ-が集まって飲み会を開いた所、その中の女子
メンバ-が酔って部屋に残ってしまい、男女が一つ屋根の下という気ま
ずい状況の中、彼女の意外な言葉に3次元への扉が開こうとする??
「少女サニー」「荒巻さんとヨーコちゃん」


0131205111214sd0027.jpg

0131205111214sd0028.jpg

0131205111214sd0031.jpg

0131205111214sd0066.jpg


東京から大阪の学校へと転校して来た男子に、一目惚れしたコテコテの
関西系女子が、色々な計画を考えながら?彼を落そうと、物凄い空回り
しつつ…一生懸命に頑張ろうとする
「ト――コ!」


0131205111214sd0052.jpg

0131205111214sd0053.jpg

0131205111214sd0057.jpg


同僚の誘いを断って、会社から出る結婚したばかりの男性…だが?家に
真っ直ぐ帰る訳では無く、彼が向かったのは妻とは違う別の女性の住む
部屋で、そこで浮気的な男女の行為を行うのだが?その相手の女性は
意外過ぎる人物であった?
「is this love」


0131205111214sd0062.jpg

0131205111214sd0063.jpg

0131205111214sd0065.jpg

…などがありました



お手頃な普通乳からボリュ-ムのある巨乳さんまでと、ぷっくりとした
乳首とぷにぷに的な肉感が堪らない、中々にエロス感が漂うバディを持つ
キュ-トで可愛さ溢れる、妹やオタ女子にチア部員やストリ-トミュ-ジ
シャンに女子学生さん等

繊細で柔らかそうなタッチで描かれた、魅力たっぷりの彼女達が
その見た目とは裏腹に、H行為ではドキドキとしながらも一生
懸命に励んで、いやらしく乱れまくり


ドキドキとした表情を浮かべながら、口や胸を使って…中々にいやら
しい雰囲気で…ねっとりと奉仕する、お口プレイ&おパイズリ
ご奉仕行為を始め

ズンズンと貫かれるピストンに、汗や愛液を溢れさせ…強烈な快感に
可愛い喘ぎ声を上げ朦朧としたアクメ的表情で絶頂をする、女子さんの
リ-ド描写や2連続合体等、中々にドエロな印象溢れる合体行為など


0131205111214sd0006.jpg

(エンジェル出版にしては?珍しくピンナップ付きですねん?)

0131205111214sd0008.jpg

0131205111214sd0012.jpg

0131205111214sd0014.jpg

0131205111214sd0023.jpg

0131205111214sd0035.jpg

0131205111214sd0036.jpg

0131205111214sd0038.jpg


想いを寄せる男性や、気になる異性を
相手に、恋やHに頑張るという基本的
には、純愛系の和姦的な明るい
雰囲気の作風ながら

エンコ-や、少々ダ-クっぽい?不倫
的近親等、妖しい展開もあり相手を
想って、H行為を結構にドエロちっく
に励んで、中々に

いやらしい感じに、乱れ狂うHの数々
は、相当に興奮性に溢れ

読めてガッツリと使える内容に、と~
っても…大満足出来ちゃいましたよ♪♪



0131205111214sd0039.jpg

0131205111214sd0042.jpg

0131205111214sd0045.jpg

0131205111214sd0049.jpg

0131205111214sd0056.jpg

0131205111214sd0059.jpg

0131205111214sd0067.jpg

(うわあ…?)

H.O.M.E Habitant of melting ecstasy (エンジェルコミックス)


明るくて可愛く、無垢っぽい雰囲気の
ある彼女達が、エッチでは結構にいや
らしく乱れちゃう?

エロカワ感たっぷりの内容が、と~っても
堪らなくて、お素敵だったというか?
綺麗なバラには棘があるっていうけど
可愛い萌え女子には、Hな本性がある
って事で、良いのかな~~?

まあ…駄目でも、もう完全決定
ですけどね!ww

(とはいえ現実はねえ…現実は…‥ハア~?)

0130927YUYUBD5K0073.jpg
[ 2013/12/15 20:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』