FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > R-EXさん新刊「Step-Up LOVERS!」感想♪ 性格の違う双子男子が跡継ぎ勝負で、魅力的な嫁候補の女子達を激濃厚プレイで白濁まみれに溺れさせる超絶実用本♥♥エロに耐えられる様に肉体改造して、ハ-ドHでリベンジ?なんというプロ的エロ根性w…これが真の漢(オトコ)ってヤツなんだね←遠い目

R-EXさん新刊「Step-Up LOVERS!」感想♪ 性格の違う双子男子が跡継ぎ勝負で、魅力的な嫁候補の女子達を激濃厚プレイで白濁まみれに溺れさせる超絶実用本♥♥エロに耐えられる様に肉体改造して、ハ-ドHでリベンジ?なんというプロ的エロ根性w…これが真の漢(オトコ)ってヤツなんだね←遠い目

R-EXさんの新刊「Step-Up LOVERS!」
を購入したので感想を書きたいと思います

01311012272829WW0062.jpg
本の内容は、8話構成である


大きなグル-プ会社の後継者を決める為…1年の期間中に、どちらかが
相応しいか勝負する事になった、本能のままに行動する兄と理知的で
口は達者だが?ヘタレ的な性格の弟という、全く違う性格の双子

勝負は決まった条件がある訳でも無く?1年後、総合的な人物像で決める
という内容だったハズが?、孫の顔を見たいという祖父の言葉を兄が曲解
嫁&子作りが絶対条件だと勘違いし??


01311012272829WW0064.jpg

01311012272829WW0067.jpg

01311012272829WW0069.jpg

01311012272829WW0070.jpg

01311012272829WW0073.jpg

01311012272829WW0074.jpg

01311012272829WW0078.jpg


兄が幼馴染の女子に求婚を激しく迫り、Hに発展して恋人関係になったり?
前から付き合っていた彼女と弟が、彼女の力を借りて?ようやく一線を越え
男女の関係になった二組が、互いのドエロさを見せ付ける様に
H行為で競い合う様になってしまう?



01311012272829WW0080.jpg

01311012272829WW0083.jpg

01311012272829WW0085.jpg

01311012272829WW0087.jpg

01311012272829WW0088.jpg

(跡継ぎに相応しい為の体作りでは無く?Hに耐えられる体作りってww)

01311012272829WW0090.jpg

01311012272829WW0091.jpg

01311012272829WW0096.jpg

01311012272829WW0098.jpg


…という感じの長編作1本が収録されていました



モチムチとした素晴らしい肉感たっぷりで描かれた、大変にボリュ-ム
たっぷりなきょぱいこと、同じ様に大きくて魅力的なお尻を持つ

ドエロ的バディ魅力の2人の女子学生が…性格の違う双子の跡継ぎ
勝負に巻き込まれ、相当にハ-ドなガチエロプレイを彼等の要望に
応えて、白濁液まみれになりながら乱れ狂い!!

結構に逞しい極太の肉棒を、積極的に口に咥えたり…逆に押し込まれ
ガポガポされるお口プレイや、きょぱいこに挟むだけで無くお口の同時
攻撃で責め立てられるおパイズリ等の、発射される白濁液でグチョドロ
にヒロイン達が染められる、ぶっかけ的なご奉仕
行為を始め


ガンガンと激しく突かれまくるピストンに、汗や愛液を大量に撒き散らし
押し寄せる快感に、気持ち良さそうなアクメ表情で絶頂する合体行為に

自分の嫁が一番だと、互いに見せ付けながら奉仕や合体を行い…最後
には4人で仲良く、身体を合わせる様な感じで女子達を突きまくって
同時絶頂をさせる、グル-プセックス的な乱交見せ
付けHなど



01311012272829WW0100.jpg

01311012272829WW0103.jpg

01311012272829WW0107.jpg

01311012272829WW0114.jpg

01311012272829WW0117.jpg

01311012272829WW0120.jpg


跡継ぎ勝負を、嫁&子作り勝負と
勘違いした兄の行動を発端に、ヘタレ的な
弟もなし崩しにというか?、流される感
じで元から居た彼女と肉体関係となり

兄とは違って?持久力の無さから最初は
Hでもヘタレ的醜態を晒していた物の
不甲斐無さを感じて体を鍛え

マッチョになり、兄と同じ位に激しい
エロプレイが可能になって、いつの間
にか当初の目的を忘れ、自慢の嫁の凄さ
を見せ付けるエロバトルに発展するという

らぶイチャ系の、明るくギャグ満載な
コメディタッチの、純愛系スト-リ-
作品ながら、Hは下手な凌辱やダ-ク
物以上に激しく、汁度も激量ガロン
クラスな

楽しめながらガッツリと使える大変に
素晴らし過ぎる内容に、本当に大満足
出来ちゃいましたよ~ブフフッ♥♥



01311012272829WW0122.jpg

01311012272829WW0126.jpg

01311012272829WW0129.jpg

01311012272829WW0135.jpg

01311012272829WW0136.jpg

01311012272829WW0138.jpg


それにしても、会社の跡継ぎに相応しい
健康優良的なバディを作るんじゃなくて?
激しいエロに耐える為に、マッチョに
肉体改造とか?ww

世間的やら一般的には間違えてるかも
知れないけど?…その考え、嫌いじゃな
いぜ!というか、ちょっと惚れそう…ポッ♥

(なんていうか素敵やん?ある意味、めっさ漢な人だと思うの??)

01301025yubid6s0052.jpg
関連記事
[ 2013/11/30 20:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』