FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > とんのすけさん初単行本「ぼくらの(恥)”マルチ”調教台本”シナリオ”」 感想♪エロムチバディの幼馴染や姉的女子が変態的で調教っぽい?濃厚Hを繰り広げる超絶実用本♥作品のヒロインになりきる為、調教Hで大特訓??…演劇って奥が深いんだな!そしてドエロいんだね!?(勘違い的キリッ

とんのすけさん初単行本「ぼくらの(恥)”マルチ”調教台本”シナリオ”」 感想♪エロムチバディの幼馴染や姉的女子が変態的で調教っぽい?濃厚Hを繰り広げる超絶実用本♥作品のヒロインになりきる為、調教Hで大特訓??…演劇って奥が深いんだな!そしてドエロいんだね!?(勘違い的キリッ

とんのすけさんの初単行本「ぼくらの(恥)
”マルチ”調教台本”シナリオ”」
を購入したので
感想を書きたいと思います

01301026kfgb0060.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他、4本の短編が収録

弟に下着が盗まれていると気が付き、部屋へと踏み込んだ姉だったが
自分の下着にこびり付いた栗の花的な匂いに興奮、文句を言うつもりが
我を忘れ浸っていた所、弟に逆襲されてしまう
「クリイカすめる!」

01301026kfgb0066.jpg

01301026kfgb0067.jpg

01301026kfgb0069.jpg

水泳部の顧問に任命されるも水にすら入れず、練習をしていた所?幽霊
部員的な男子に見付かり、協力をして貰う事になるのだが…友人の入れ知恵
で、AV女優さんもビックリなドエロな水着姿で現れる??
「泉水先生のミルキィレッスン」

01301026kfgb0083.jpg

01301026kfgb0084.jpg

01301026kfgb0087.jpg


幼馴染の女子に調教して欲しいと言われ?…取り乱す男の子
その理由は、彼女の所属する、演劇部のコンク-ルで演じる役が
勇ましい表の戦姫的姿と、裏で男性を貪る淫乱的な姿のお姫様に
完全になり切る為、濃厚なH的特訓に励んだお蔭で

無事に成果を上げるも、部長である姉が次の演劇の作品に今度は
近親を題材にした作品を選び、家に彼女を招いて再びドエロな特訓に励む中

姉がライバル視している、別の学園の演劇部部長の女性が現れ
Hな場外バトル展開になってしまう??4話構成の
「いんぷり!-Inprinting Girl-」

01301026kfgb0091.jpg

01301026kfgb0093.jpg

01301026kfgb0098.jpg

01301026kfgb0102.jpg

01301026kfgb0104.jpg

01301026kfgb0107.jpg

01301026kfgb0111.jpg

01301026kfgb0113.jpg

01301026kfgb0116.jpg

01301026kfgb0121.jpg

01301026kfgb0124.jpg


…などがありました


モチムチとした素晴らしい肉感たっぷりで描かれた、結構にボリュ-ム
たっぷりなきょぱいこと迫力のある大き目の尻を持つ、ムチエロバディが
魅力の、女性教師や姉に幼馴染にウエイトレスさん等

可愛くもエロエロな雰囲気溢れる彼女達が、汁度たっぷりの少々…変態
要素もある濃厚Hで、超絶ドエロに乱れ狂い

興奮した表情を浮かべながら口や胸を使って、ねっとりといやらしい
雰囲気ぷんぷんに、肉棒を激しく刺激するお口プレイ&
おパイズリ
ご奉仕行為を始め

ズンズンと勢いよく叩き込むピストンに、乳房を激しく揺らし汗や愛液を
飛び散らしながら、押し寄せる強烈な快感に朦朧としたアクメ的表情を見せ
激しく喘ぎ…乱れ狂う様な感じで絶頂をする、合体行為に加え

縄で縛って拘束したり、玩具を使って尻穴等を弄り激しく刺激する
調教系Hに、精液的な匂いに興奮して自分を慰める自慰的行為や

公園で遊具を使って大人の遊びをする露出系のプレイ

精液を溜めこんだペットボトルを身体に塗り付け、白濁液でベチョドロ
と白く染まる肉体に、奉仕や合体で更に大量の精液を浴びせ掛ける
ぶっかけ的乱交行為や

複数の女子に奉仕を受けたり合体行為に励んだりする、百合的なプレイ
もあったりハ-レム的な雰囲気も見える複数姦など


01301026kfgb0063.jpg

01301026kfgb0074.jpg

01301026kfgb0078.jpg

(コレは、ちょ…w…‥色々とアカン!)

01301026kfgb0085.jpg

01301026kfgb0089.jpg

凌辱的な展開や、それに伴うHも?
全くは無くは無い物の?…ギャグが結構
あったり、Hはどれも和姦的で純愛要素
やスト-リ-も、明るめで安心して
楽しめる一方で

ザ-メン乱交や変態的な近親Hに露出
や調教等、凌辱やダ-ク系の作品以上
にドエロでハ-ドな、興奮的濃厚Hが
満載な事から、実用度は相当に高く

楽しめてガッツリと使える内容に
本当に大満足出来ちゃいましたよ~♪♪


01301026kfgb0096.jpg

01301026kfgb0123.jpg

01301026kfgb0128.jpg

01301026kfgb0132.jpg

01301026kfgb0133.jpg


ぼくらの(恥)調教台本 DL版

それにしても、役に入り込んで?本当に
その物の様なキャラになってしまう??
俳優さんやら女優さんとか居るとは聞
くけど…

今回の作品の様に、エッチな役をやって
エッチな事になったりする事って
あるんですかね~?
あるんですかね~??
あるんですかねええええええ…って

なんか、スンゴイ気になるゥ!悶々
するうう!!…真剣に知りたいッス

(微妙に関係無いけど…とある映画で危険的な雰囲気の役を演じてた海外の
俳優さんが、その時?アル中だったとかいう話に通りでとか思った事が
あったなあ?)

01301026km2bds0194.jpg
[ 2013/10/30 23:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』