FC2ブログ
ホーム > たぬきそふと > たぬきそふとHDリマスタ-作第2弾「小交女HD」比較的感想♪高画質化と尻穴描写&禁止的用語緩和による実用性のアップぶりがヤバイ!?…たかが尻穴かも知れないけど?やっぱり、見えないなら見えてるほうが素敵じゃないの♪♪

たぬきそふとHDリマスタ-作第2弾「小交女HD」比較的感想♪高画質化と尻穴描写&禁止的用語緩和による実用性のアップぶりがヤバイ!?…たかが尻穴かも知れないけど?やっぱり、見えないなら見えてるほうが素敵じゃないの♪♪

先月の微少女HDに続く、リマスタ-作品第2弾となるたぬきそふと
3番目タイトルをHDリマスタ-化した

「小交女HD」購入したので…前回同様、旧作との違い等
比較をメインにした感想を書きたいと思います

013091820TAD0002.jpg
ゲ-ム”小交女”の内容は、大学の進学をきっかけに生まれ故郷へと
戻って来た青年…実家には戻らず、近くのアパ-トで生活をする事になるも
仕送りの大幅カットから、アルバイトを始め様と下心全開で?

可愛らしい女子さんに勉強を教える、家庭教師に決定!

募集によって教える事になった女子さんは、アパ-トの住人や妹に
ツンデレお嬢様や、ボ-イッシュ女子さん等…可愛くて個性的な4人の
女子さんだった…と言う感じのスト-リ-でしたが

013091820TANUKIHD0005.jpg

013091820TANUKIHD0011.jpg

013091820TANUKIHD0016.jpg

013091820TANUKIHD0008.jpg

肝心の変更部分は?前回と同様に、画面の解像度が800×600
から2倍の1600×1200に変更と同時に…

6月からソフ倫の一部緩和となった規制変更により、挿入前のお尻の穴の
モザイクの撤廃に加え、女性性器と男性性器両方の呼称も緩和となり
文字でも音声でも、規制無しに表現される様になる等

美しく高画質化になっただけでも…十分に
お素敵なのに、尻穴のモザイク解放や
性器呼称のピ-音が撤廃されたりと

オリジナル版と、それ以外の部分は基
本的には変わらない物の

余計な物が減り、より興奮性が上がって
実用性も、バッチリと高まった内容に
結構に大満足出来ちゃいましたよ~♪♪


013091820TANUKIHD0007.jpg

013091820TANUKIHD0010.jpg

013091820TANUKIHD0012.jpg

013091820TANUKIHD0015.jpg

013091820TANUKIHD0017.jpg

013091820TANUKIHD0018.jpg

(元も結構に綺麗なんだけど…やっぱりHDの高画質になったのは、色んな
意味で?嬉しいというか、ついでにアニメ版もブル-レイ化すると尚結構
なんだけどなあ~ピンパイさんに熱い目線!!)

013091820TANUKIHD0009.jpg

013091820TANUKIHD0013.jpg

013091820TANUKIHD0014.jpg


0130901TANUKIyj0002_201309230914572d0.jpg

0130901TANUKIyj0024_20130923091501060.jpg

013091820TANUKIHD0002.jpg

013091820TANUKIHD0004.jpg

013091820TANUKIHD0003.jpg

013091820TANUKIHD0001.jpg

(今回は分かり易くする感じにウインドウの枠無しがオリジナル…枠あり
が、HDという感じで分けてみましたが…尻穴描写は、広げると相変わらず
モザイク修正が入る物の、前の様に結合したモザイクでは無く…別々に
小さ目になってるのが特徴的かな?)

CSの様に、エロゲも過去作品の廉価版
等による再販売が、よく見られる様に
なって来たけど?

画質のHDまでとは言わんけど
尻穴モザイクや隠語撤廃等の、変更
位はして欲しいというか?

この辺の撤廃だけでも、十分に欲し
くなる様な感じが、結構にするし
ガンガンするべきだと、良いと思うん
です…特に、姪少女HDを緊急にとか!?

(結局、言ってる事は前回と同じやないか~~!)

0130901YUSI0170.jpg
[ 2013/09/23 09:49 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(2)
大体的には…その時点で出ている最新の修正パッチを当てた
物を、販売している印象ですが?
修正ファイルを出して無かったりする場合は、されてない可能性
がありますけど…マズい様なバグを残しての廉価版とか余り
聞かないですから、まあ比較的大丈夫だと思います

…ていうか海外と違うしね!

廉価版でも、フツ-に初期の致命バグまんまで出す様な
海外とは違いますから??

ち~い…ジャスコ2めええええ!!←ヲイ
[ 2013/09/23 21:32 ] [ 編集 ]
再販物ってバグとか不具合はどうなってるんでしょうか。再販する際にはバグをキチンと修正して欲しいな~と思ってるんですが。
[ 2013/09/23 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』