FC2ブログ
ホーム > たぬきそふと > たぬきそふと2作目をHDリマスタ-化した「微少女HD」比較感想♪HDと言えば?高画質化の事を指すけど??この作品のHDはハッキリ出てるの略っぽいというか…アレが見える様になったのです!安城の鳴子さん的な物がくっきりと?w

たぬきそふと2作目をHDリマスタ-化した「微少女HD」比較感想♪HDと言えば?高画質化の事を指すけど??この作品のHDはハッキリ出てるの略っぽいというか…アレが見える様になったのです!安城の鳴子さん的な物がくっきりと?w

たぬきそふと第2作目タイトルをHDリマスタ-化した
「微少女HD」購入したので…旧作との違い等の比較をメイン
にした感想を書きたいと思います

0130901ereyj0011.jpg
本作の微少女とは、女子学校を舞台に学園運営の見直しによって解雇
を言い渡された男性教師が、溜まっていた変態エナジ-をこれが最後という
感じに放出?…生徒や子供っぽい雰囲気の女性教師に、ド変態ちっくに
手を出してしまう…といった、たぬきそふとらしい変態
感漂うナイスな作品でしたが?


0130901TANUKIyj0003.jpg

0130901TANUKIyj0004.jpg

0130901TANUKIyj0013.jpg

0130901TANUKIyj0006.jpg

0130901TANUKIyj0009.jpg

0130901TANUKIyj0011.jpg

今回のHD化は、その名の通り…画質の解像度を800×600から2倍の
1600×1200に変更と、それに伴い、モザイクを合わせた物に掛け
直すという、正にHDの名前に相応しい高画質化の他

個人的にはというか、実は一番嬉しい…旧作との変更点としては
6月からソフ倫の規制によって緩和となった、挿入前のお尻の穴の
モザイクの撤廃に加え、女性性器と男性性器両方の呼称が解放となり
文字でも音声でも、規制無しに表現される様になる等

0130901TANUKIyj0005.jpg

0130901TANUKIyj0008.jpg

0130901TANUKIyj0012.jpg

0130901TANUKIyj0016.jpg

0130901TANUKIyj0017.jpg

0130901TANUKIyj0001.jpg

0130901TANUKIyj0002.jpg

0130901TANUKIyj0024.jpg

内容自体こそ違いは無い物の、かなりの
恩恵を受け、高画エロ質化した内容は
旧作所持者でも、十分に買う価値がある
というか…むしろ、買ったほうが良いし
新作のDLCも貰えるという…色々と安心
出来る??内容に

本当に、購入して良かったですよ♪


0130901TANU0001.jpg

0130901TANU0002.jpg

0130901TANU0004.jpg

(左がHD版で…右が拡大処理した旧版、尻穴自体の解禁もそうだけど?
挿入した道具の周りもハッキリするという…有り難い恩恵が♪)

0130901TANUKIyj0007.jpg

0130901TANUKIyj0015.jpg

0130901TANUKIyj0018.jpg

0130901TANU0003.jpg

(穴以外にも、実は隠語の解放が結構デカかったりするんですよね~?)

0130901TANUKIyj0019.jpg

(原点回帰っぽい第6作目には、DLC4点があるらしんだけど?本作及び
小交女HDに加え、この6作目を買うと全てダウンロ-ドが出来るという
…神は言っている、YOU買っちゃいなYO!?)






そんな訳で、HD化及び尻穴+隠語の
解禁が本当に良かったんだけど?
う~ん、なんだね…その~ゥ

何故、一番最初の姪少女はHD化
しないんですかあああああ!!
どうしてなのよおおおお!!
ちっきしょ~いいい…しくしく

(アレじゃね?大人の事情パンチとか?大人の事情キックとか??
大人の事情真空ハドゥ-ケン???みたいな)

yuyubd232526qw0049.jpg
[ 2013/08/31 23:31 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(4)
参考になって、何よりです♪
[ 2013/09/15 23:49 ] [ 編集 ]
どう変わったのか知りたかったので助かりました。
ありがとうございます。
[ 2013/09/09 22:41 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いつも見て戴いて本当に有難うございます♪
そうなんですよ…結局、3本買っちゃったけど?
CSに比べれば、まだ全然可愛いもんですからねえ

例えば、セインツロウ3はノ-マル+フルパの2本を海外と
日本の計4本購入したり…今週のDOA5UEは、ノ-マル版を
PS3&VITAで既に2本買ってる上に、またですから
結構余裕というか、アレ?飼い慣らされてるかもアタシ??

本当に、今回のHDはナイスなリマスタ-ぶりですよねえ
コレに見習って、廉価等の再版作品もドンドンと変更して
貰いたい物だけど、フツ-に厳しそうだから
う~ん?…でも、やっぱ見たいかも?

新規というか、たぬきそふとさんって、年1本ペ-スだから
なのかもしれませんが…FDも続編も出してくれないですよね
確かに、新作のほうが嬉しいけど?

そろそろ、人気作のそういった感じの作品を出しても
良いと思うんですけどねえ
[ 2013/09/01 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは。数年前から、いつも楽しく見させてもらっています。

微少女の初回限定版、完全受注生産版と購入されていましたから流石に今回は…と思っていましたが、購入されたのですねw私もこれが3本目の微少女を購入しましたよ。

比べてもらっている画像を見ますと、やはりモザイクの処理は大きな違いで、アナルが見えたり薄くなるおかげでエロさが増しますね。お気に入りの京花ちゃんがさらにエロくなって感激しましたw微少女がかなりのお気に入りだけに、新規のシーンが欲しかったなあと…。
[ 2013/09/01 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』