FC2ブログ
ホーム > カスタムメイド3D > 「カスタムメイド3D」の2013シリ-ズアペンド購入者向け追加衣裳が期間限定で配信開始!サマ-ベストという名前のコスだけど?常盤台な中学でレールにガン??しちゃいそうな印象とか?w

「カスタムメイド3D」の2013シリ-ズアペンド購入者向け追加衣裳が期間限定で配信開始!サマ-ベストという名前のコスだけど?常盤台な中学でレールにガン??しちゃいそうな印象とか?w

「カスタムメイド3D」のJu-C AIR対応版となったアペンドの
2013シリ-ズ全6本
の内、3本以上のパッケ-ジ版を購入したユ-ザ-
を対象とした、衣装プレゼントキャンペ-ンが今年の11月30日までの
期間限定で始まったようです♪

yyin.jpg


今回、配信されたのはサマ-ベストという名の、大変に何処かで見た事が
あるというか?…まあ…どう見ても、現在放送中の某とある科学の
電磁砲S
に登場する某常盤台中学校のエ-スさんや、黒なんとか子?
さん達が、着ている衣装まんまな感じでしたよ~?w

013080086s0001.jpg

013080086s0005.jpg

013080086s0012.jpg

013080086s0009.jpg

013080086s0017.jpg

0130806s0008.jpg

0130806s0003.jpg

(上の画像は、MODを一切使わず公式の物だけで作成したキャラ画像
です)

013080086s0047.jpg

013WER.jpg

(MODだと、例のシスタ-ズ的ゴーグルもあるので?それを使えば??)

013080086s0029.jpg

013080086s0043.jpg

013080086s0034.jpg

(今回の衣装を併用すると、シスタ-ズ的プレイも可能にwミサカさん
達に足で扱かれる感覚、最高ッスww)

0130806aas0001.jpg

(パッケは、この6本の中から同タイトルとして被らずに3本以上
あれば…今回の衣装を手に入れる事が可能、それにしても?DL版とか
メイド本体と20135本がセットなったUSB仕様のプレミアには、これが
適応してくれるのか?どうなのかが気になる??)

http://www.kisskiss.tv/


突然のキャンペ-ンで驚いたけど?
中々に良い出来の衣装なので、パッケ
-ジ版を既に持っている人や、パッケ版
の購入を考えている人は…せっかく貰え
る物だから

是非、期間内に手に入れる様に早目の
ダウンロ-ド及び、パッケ版の購入を
推奨したいというか

こういうのって、時間があるから後で
イイやと思ってると?思いっきり
忘れて痛い目に遭ったりするからと?

痛い目に遭いまくりの私が、張り切って
忠告しとく~みたいな?

(予約特典とか初回特典のDLCをダウンロ-ドし忘れて、いくつ無駄にした
事かああああああ…って、自分が壮絶にダメなだけなんですが…ハア~)

SKJ70231013pW0157.jpg

(あ?コレ…ミサカじゃなくて、ミカサだった?←くそ寒!)
[ 2013/08/17 22:35 ] カスタムメイド3D | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』