FC2ブログ
ホーム > カスタムメイド3D > with Ju-c AIR対応版「カスタムメイド3D スキルパック2 2013」感想♪時代に応えて?遂にネトラレHスキルが初登場!!せっかく思い入れのあるキャラを作ったんだから、せっかく寝取られてみたいという?せっかくな新スキルなんですね??よ~く分りますw

with Ju-c AIR対応版「カスタムメイド3D スキルパック2 2013」感想♪時代に応えて?遂にネトラレHスキルが初登場!!せっかく思い入れのあるキャラを作ったんだから、せっかく寝取られてみたいという?せっかくな新スキルなんですね??よ~く分りますw

過去に発売された物に”~Ju-c AIR”を対応させたスキルの追加に
今迄に無かった完全新規スキル4種を、更に追加したアペンドディスク
カスタムメイド3D スキルパック2 2013」
を感想を結構に遅くなりましたが、書きたいと思います

SS013070231013pW0002.jpg
今回の内容は、初期の”スキルパック2”同様にノ-マルの
カスタムメイド用に追加される18種類のスキルに加え、2013版のメイン
である”~Ju-c AIR”に対応した28種類の他…こちらも既存版と
同じ内容ながらJu-c AIRにも、遂に追加される事となったダンスパフォ-マ
ンスが1種類に加え

本作のもう一つのメインで、完全新規スキルとなる
”ラブラブ密着セックス””ラブラブ密着アナルセックス”
”ネトラレ完堕ちセックス””ネトラレ完堕ちアナル
セックス”
の4種類が両方で追加されるという感じになっていました

csmp213070231013pW0007.jpg

csmp213070231013pW0004.jpg

(ノ-マル版とAIR版の違いは、導入した途端…直にAIRではエリア制限
以外は自由に使える事に加え、ノ-マルはステ-ジのみだけど?AIR版は
プ-ルでも使えたりするのが、分かり易く違っていた印象かな?)

個人的にもそうだけど?やはり、シリ-ズ初めてのNTRをテ-マ
にしたスキル
が、遂にお目見えになるという事で…期待
する一方でただの、なんちゃって?的なプレイだろうから、あんまり楽しみ
にしてもアレかな~?なんて、期待と不安が入り乱れていましたが

…いざ、プレイすると?

csmp213070231013pW0014.jpg

csmp213070231013pW0022.jpg

(ラブ密着は…文字通り、いちゃラブ的に密着な内容で?こちらはネトラレ
と違いプレイエリア限定が厳しくないのが特徴的?)

csmp213070231013pW0030.jpg

csmp213070231013pW0010.jpg

(ノ-マルでもアナルでも…見た目的な変化は無し?それにしても、パッケ
表記だとアナルだけ伏字になってたりするけど…セックスを伏字にしないで
何故、アナルさんのほうが??…これは安城さんが黙ってませんぜw)

カスタムし、しっかりと調教した思い入れのあるキャラが…ご主人様
のお肉棒をより気持ちイイ~♪…的な発言を、性格や状況にもよるけど?
レイ~プ目的な表情で、乱れまくる姿

既存の体位に、若干…台詞的なアレンジを加えただけのハズが
思った以上に興奮的で悪く無く、差分での2種類のみという物足りなさは
ある物の結構に良く、入れて大正解というか?

もっと早く、導入して欲しかった位に
良い出来で、堪らなかったですよ


csmp213070231013pW0039.jpg

csmp213070231013pW0042.jpg

csmp213070231013pW0063.jpg

(興奮した表情がNTR的プレイにピッタリ?あ~コレは、奪われたワ~w
みたいなのが良さげというか、物語セカンドシ-ズンに合わせて?ショ-ト
版ガハラさん作ってみたけど?予想以上にネトラレに合う逸材さんやねww)



今月末のシ-ズンパックでも、ネトラレ
スキルが追加されるみたいですが?
快楽だけじゃなく?奉仕系や被虐系等
色々な物にも追加して欲しいので

9月以降は、カスタムメイドオンラインが
メインになっちゃいそうですけど?こちら
も、それなりにフォロ-してくれると
有り難いんだけども?

(そういえば、オンラインって基本無料でアイテム系課金のゲ-ムらしいけど
今迄のカスタムメイドオフラインを買ってた人に、何かしらの恩恵がある
展開とかあったら素敵なんだけどなあ~?))

yuyubd232526qw0036.jpg
[ 2013/07/15 15:24 ] カスタムメイド3D | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』