FC2ブログ
ホーム > カスタムメイド3D > KISSのリニュ-アルアペンド「カスタムメイド3D 2013ビジュアルパック」感想♪USBオナホを使うJu-c AIR版に対応したアペンドが遂に登場!たかが?顔の大きさが変えられるだけど言うけども…それが最高に重要なのよ??

KISSのリニュ-アルアペンド「カスタムメイド3D 2013ビジュアルパック」感想♪USBオナホを使うJu-c AIR版に対応したアペンドが遂に登場!たかが?顔の大きさが変えられるだけど言うけども…それが最高に重要なのよ??

2月に発売された特製USBオナホ用ゲ-「カスタムメイド3D
with Ju-C AIR」
に新しく対応する事になったリニュ-アルアペンド

新作「カスタムメイド3D 2013ビジュアル
パック」
の感想を、少々…遅れましたが書きたいと思います

HGj130501kl0012.jpg

(先月末発売されたエロゲで、感想を書きたい物がそこそこあるのでゆっく
りとですが、色々と書いて行ければ嬉しいなあ?)
今回の内容は、旧作のビジュアルパックとは基本的には変わらず
メインと言える追加機能で顔面の大きさを変更が可能になる、顔面スラ
イダ-と衣裳や髪型のパ-ツ
が追加されるという内容でしたが

”with Ju-C AIR”に同様の物が追加、更に新たに3(4)種類の
”悪魔ボンデ-ジ”・”ビキニア-マ-”
・”セ-タ-”
が加わったりする、更なる追加要素もある等

j130501kl0038.jpg

j130501kl0039.jpg

j130501kl0041.jpg

(POV視点が基本のJu-Cでは、顔パ-ツの存在の印象が結構強いので
今回のスライダ-は、本当に待ち遠しかったんですよね~?)

j130501kl0001.jpg

j130501kl0002.jpg

j130501kl0004.jpg

j130501kl0005.jpg

j130501kl0026.jpg

j130501kl0031.jpg

j130501kl0034.jpg

j130501kl0029.jpg

特に顔パ-ツの変更は、デフォルトがPOV視点仕様になっている
Ju-Cには、早く追加して欲しかったので本当に有り難く
旧作のアペンドに新たに、色々な物が追加されている完全版仕様
な事から、旧作のディスクが完全に要らなくなるという

1本だけ持ってれば十分だったりする所が
個人的には嬉しく、良い感じでしたよ


j130501kl0010.jpg

j130501kl0013.jpg

j130501kl0015.jpg

j130501kl0018.jpg

j130501kl0022.jpg

j130501kl0023.jpg

j130501kl0024.jpg

(3種と書いたけど、セ-タ-だけカラバリがあるので?正確には
4種になるのよね?)

201304242030597d0.jpg

アペンドの対応表なんですが、次のスキルパックって2は入らない様に
見えますけど…せっかくだったら2本まとめて欲しかったなあ…後、性格
パックどうなんだろう?個人的には物凄く出て欲しいけど)

今回のは、俗に言う完全版的な商品
だったので、既に前の版を購入している人
用の、値段を抑えたDLのみで良いので
追加アプデみたいな事をしてくれれば

もっと、有り難かったけど?

今からでも良いと思うので、どうです
かね…後、季節プラグインのJu-C版も
出して貰うと最高に有り難いんだけど
なあ~?♪♪

(季節プラグインを出す時は、是非まとめて出して欲しいというか
小出しだとディスク増えて、若干邪魔っぽいんで??)

js5M053.jpg
[ 2013/05/03 22:51 ] カスタムメイド3D | TB(0) | CM(2)
サンプル見た時、セ-タ-ちょっと微妙とか思った
過去の自分を無かった事にしたい…その位、素敵ですね
…ポッ♥
[ 2013/05/06 23:02 ] [ 編集 ]
セーターちゃん可愛い
[ 2013/05/04 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』