サ-クル”てだいんぐ”の新作エロパロコミック「お嬢様
のお射精ペット」
が現在配信中なのですが、一部
のマニアには最高に堪らなすぎる(笑)素敵な内容だったので、
紹介したいと思います。


3e961faf.jpg

本作は、長年続く変身系美少女アニメシリーズの作品の中の一つ
”ドキ○キ!プ○キュア”に登場した、お嬢様的なヒロインがとある男
性を射精ペットとして飼う事になり

エロペットとして弄んだり、いやらしく責め立てながら様々なプレイを
愉しむといった―某専門的漫画雑誌を彷彿する(笑)

男性受けというシチュエ-ションに加え、本番的な行為が一切ない
といった、拘っていると同時に徹底した内容のエロパロディ的なCG
集となっており―。


f07fb1f1.jpg



可愛くて優しそうなお嬢様が、終始ニコニコした表情でペットな男性
から、乳搾り的なタイプを含む手コキプレイを始め、両足で肉棒を
踏んだり、ペ二バンでの責めや腋舐めに尻穴舐めや足舐めといっ
た行為をさせながら射精させたりの他

視姦+言葉責めや尻穴責めなどの、男性受けのシチュエ-ション
に登場する様々なプレイを交えつつ、放出された白濁液をカップで
受け止めて美味しそうに飲み干したりや、ぶっかけからのザ-メン
パックを楽しんだりなど。


04798b98.jpg

3c2f86ba.jpg


お嬢様のお射精ペット


男性受けの弄びシチュエ-ション
やプレイの要点をしっかりおさつつ
、実用性も抜群に兼ね備えながら

中々にマニアックではあるけど、思
いっきりクセがあるとか?厳しい感
じの内容では無いので

その辺が苦手だと、アレではありま
すが(苦笑)

思ったより幅広い感じで、おススメ
できそうな作品じゃないかと~♪

(乳首が微妙にしか出てないなど、裸的な要素は控えめだけど?着
衣のほうが色々堪らないので、グッドだと思うんですよ~ええ♪)