けものの★さんの新刊「ハメっこ3Pea
ce!!!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


9269719d.jpg



単行本の内容は、4話構成の作品が1本に加え 、1話読み切り系
の短編4作品が収録されており。


幼馴染で初体験の相手でもある女性に手紙を貰い、彼女が現在暮ら
している山奥の村に訪れた男性。未だに成長期の様な感じで大きく
育った?彼女の姿に圧倒されながらも、彼女に大胆に迫られ

久しぶりの再会もつかの間に、彼女とケダモノの様に身体を重ねてし
まう彼だったが、その行為と共に彼女との結婚が一気に決定してしま
うと同時に。


cad492ef.jpg


695ca6d1.jpg


1ec7fb0a.jpg



なし崩しの様な感じで?彼女の妹とも身体を重ねてしまうなど、結婚
決定早々に、浮気をするような展開になってしまい焦ってしまうも

この村の女性達は鬼の末裔で、男性は外から来た人間ばかりであり
、一夫多妻制が存在すると共に、彼女達の父親から許しを得て一安
心かと思いきや、今度は彼女達の母親を相手にする事になり、更に
は…。4話構成の「大和グランデ」


830a8049.jpg


89ed62fa.jpg


4b52205e.jpg


02bf0df5.jpg


6561d92b.jpg


b6142d81.jpg


55abe73c.jpg


d1ef6278.jpg


9d002b38.jpg


2f1dd630.jpg



二人のギャル系女子が中華料理店で、ちょっとした口論となる中、料
理を持ってきた男子が、超好みな可愛い男子だった事から、彼を連
れて行き、肉棒を食しながら?Hで勝負する展開に!?
「シュー・ドー・フゥー!!」


f2e95686.jpg


8ce442f5.jpg


32a50bf5.jpg



大好きな兄に、彼女がいて?ドエロにHまでする仲だった事を知った
妹が、兄に頼り過ぎて自分では何もできない事から、もし二人が結ば
れていなくなったら、色々な意味で終わってしまうと思い込み、二人
の仲を裂こうと大胆過ぎる行動に。「この狭い世
界なら二人だけで十分なんです!」



63074b03.jpg


9efaaab3.jpg


66a8cb90.jpg



幼馴染である双子の妹と、教室内でいちゃラブ的な関係にある男子だ
ったが、逆に風紀委員の双子の姉からは?厳しく扱われ、嫌われてい
る様に見えるも、家に帰るとその姉のほうも―。
「縦横スキンシップ!!」


487eeb8e.jpg


1dafdc6f.jpg


237f19e1.jpg



帰宅中の会社員男性が、挙動不審という言葉しか見当たらない様な
wバニー姿の二人の女子に捕らえられ、肉棒に用があると?ドエロに
迫られ、一方的な感じでエロエロな展開に突入しちゃう!?
「命短しナニせよ乙女」


d877c360.jpg


16060321.jpg


b1d537bb.jpg



という以上の、連作や読み切り系の短編等の5作品で構成された、
今回の単行本ですが。


登場するヒロインは、巨大な乳房や巨大なお尻に加え、ボディ全体
も大柄なサイズだったりなど、色々な意味で迫力満点のダイナマイト
級のボディを持つ女性や

対照的に小柄で、小さな乳房や手も足も細めのスレンダーな体系が
印象的な女子などが登場し、本能に身を任せた様な?強烈な肉食
ぶりで、超積極的にH的な行為に励む姿が

コメディ的な要素を交えながら、明るい雰囲気で楽しめると同時に
、描かれるエロスシ-ンでは、彼女達の肉食ぶりがド派手に炸裂し?

大好きな肉棒に群がり、喉奥まで咥え込む様にして激しく飲み込む
お口プレイや、大きな乳房にガッツリと挟み込み、バウンドする様な
凄まじい乳の動きと乳圧で責め立てるパイズリなどの

奉仕的なプレイを駆使して、白濁の全てを絞り尽くそうとしたり

ヒロイン自らが受け入れたりしながらも、相手男性の肉棒の逞しさや
彼女達以上の?本能に任せたような、強烈な腰の動きで行われるピ
ストンの攻めに

乳房を振るわせたり、小柄なヒロインは腹ポコ状態になったりしなが
ら?押し寄せる快感の強烈さに、顔を歪ませド派手に乱れ狂ったり
といった挿入的な行為に加え

連作では最終話で描かれる他、4作の短編の全てのお話で、二人の
ヒロインが協力や競い合ったりしつつ、一本の肉棒を巡ってド派手に
エロス的なプレイに興じる3人プレイが描かれていたりなど。


5bd56d4d.jpg


9042193c.jpg


c7aa295d.jpg


2787bb91.jpg


48fad146.jpg



ハメっこ3Peace!!!

お話は、コミカル且つコメディタッチの
内容ながら、お互いを求めて肉と肉
を貪り合い、ド派手に乱れ狂いアク
メ舞う姿の

迫力とエロスっぷりは、圧倒されると
同時に興奮を激しく煽るなど、大変に
実用性に優れた内容の

楽しく読めてガッツリ使えるというナイ
スな単行本に仕上がっており、とても
満足できる&非常におススメしたい一
冊ですよ♪

(ヒロインが個性的というより、一部個性が強すぎるというかwぶっ飛
んでる感じもあるけど、その分Hやお話が盛り上がるので、良いん
じゃないかなあ~w♪)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売