サ-クル”studio砂時計”のCG&ノベル系新作「爆乳ナ
ース妻、敗北」
が、大変に実用的の素晴らしい内容
だったので紹介したいと思います。


aa111f64.jpg

本作は、とある病院を舞台に院長の男性が、多額の借金をそれぞれ
に抱える二人の人妻ナースに、その弱みを利用して

過激な調教的なプレイを施しながら、快楽の闇へと落として行く―とい
った感じのスト-リ-で描かれるCGイラストを交えて展開するノベル
系作品となっており。


お話は、各インターネットブラウザ等を使用し、文章の合間にCG差分
等によってヒロインが快楽を刻み込まれ堕ちて行くといった―

寝取られ系のシチュエ-ションと調教系のエロスプレイを、美しくて可
愛い雰囲気の童顔的な顔立ちながら、爆乳クラスの巨大乳房という
ダイナマイト級のバディの持ち主という

アンバランスなところが堪らない、熟女系の人妻女性達が乱れ舞う
様を

マニア系のハ-ドなプレイを交えながらの、白濁が飛び交う過激な行
為をお肉と汁にまみれたエロスビジュアルをふんだんに盛り込んで表
現するなど


edbd6c9b.jpg


爆乳ナース妻、敗北


ノベルによる官能的なスト-リ-と
刺激的なイラストによって、読んで
見て楽しめるという

実用性銃というか、大変に優れた
作品となっているので、大変におス
スメとしたい一作ですよ♪

(マニア的なプレイといっても、サ-クルの過去作に出てくるような?
人を選ぶタイプのコア的プレイは控えめなど、程よい感じのマニア的
な内容がイイ感じだし、CGだけ楽しむことも可能なので、使い易さも
中々なので?個人的に推したい一作ですよ♪)