昨年、原作コミックが連載終了を迎えた、ちょっとえっちい内容の(笑)
大人気ラブコメ作品を題材にした二次エロパロディ的な3DCGの動画
系エロゲシリーズ作品の最新作をベ-スに

PCだけでなく、スマホやタブレットでも楽しめるように動画作品として
再構成された、マーマレード★スターのムービー系作品の
新作「とらぶるだいあり~・はれんち
ムービー版 」
が、配信になったので、紹介したいと
思います。


324aba35.jpg

本作は、某えっちいラブコメ作品を題材に、題材になった作品に登場す
るシチュエーションやキャラクタ-の関係などの、様々な要素を盛り込
みながら

今回は、Hな事は許さないといった口癖と、はれんちな事をしまくっちゃ
う主人公的な男子を敵視する様なフリをして、本当は片思いをしてる
幼馴染的な委員長の女子を、メインヒロインとして迎え

彼女と親睦を深めつつ、彼女が嫌っている素振りを見せつつも、心の
中では期待している!?エロエロではれんちな行為を繰り返し、更な
る深い関係になっていくという

フル3DCGで表現された静止画やループ系の動画で展開するPC専用
のアプリ版を基に、静止画と動画部分を繋ぎ合わせmp4形式の1本
の動画として楽しめる内容になっており。


c7725a68.jpg

2913ba42.jpg

dea6ec4f.jpg

dcca62dc.jpg



とらぶるだいあり~・はれんち ムービー版

思い出のシ-ンで登場する、幼い頃
の髪型やコスプレ的な姿でのHが新
たで楽しめる他は

PC専用のアプリ版とは内容自体は
大きく変わらないものの?

過去作に比べビジュアル表現が向
上し、見ごたえも実用性も上がった
動画版が、スマホやタブレットでお手
軽に楽しめるのはとても素晴らしく

既に購入済みの方には、ちょっとお
ススメし難いですが、とても使える内
容なので、大変におススメしたい1本
ですよ♪

(PC専用のアプリ版は、過去のシリーズ作に比べて、高画質表示が
可能な分、スペック要求が若干上がったものの?動画版はその辺
をあまり気にせず楽しめるのがイイ感じ♪)