榎本ハイツさんの新刊「あいとかえっちと
かね」
を購入したので感想を書きたいと思います。


c59c3db2.jpg



単行本の内容は、家がお金持ちという事を狙って、お金目当てに近
づき、集ろうとしたりする周りの人間達にウンザリしていた一人の男
子―。

そんなある日、不良達からお金を要求する要求されていた彼の前に
、周りから変わり者として有名な?一人の女子が現れ、ピンチのとこ
ろを助けられるも

人間関係に疲れていたこともあって、彼女にお礼を渡して簡単に済ま
そうとしたところ?お金より愛が大切だと彼女が熱く突然語り始めるの
だが―。


e6cfbcbd.jpg


d01b8a20.jpg


6ccab4f8.jpg


d96d552e.jpg


31a66680.jpg


b90181b1.jpg



彼女も本当の愛というモノがよく分からず、お互いに愛を探そうという
提案の下?いきなりのエロス行為へと発展、困惑しながらも貪る様に
身体を重ね合い

その後も、彼女の言う愛を見つけるために、献身的に尽くそうとする
彼女に甘えながら関係を深めて行く彼だったが

彼女の家庭の事情や、複雑な関係にある義母の事を思い出して、献
身的な行為に裏があるのではないかと疑ったりや、天敵の様な存在
の義母が二人の前に!?


といった感じのスト-リ-で展開する、9話構成の長編作をまるごと
収録した今回の単行本ですが。


ee6c61fe.jpg


b16a801b.jpg


77fe63c1.jpg


b3449b5c.jpg


d4346eac.jpg


11e0d856.jpg


9de9a7f1.jpg


99accd7b.jpg


a863d23f.jpg


d2b153ca.jpg


d4d81793.jpg


a9683a9f.jpg


0d6b3981.jpg


50e4a303.jpg


edf3b022.jpg


a254c3b4.jpg


7803c407.jpg


993ed8a9.jpg


3ecab861.jpg



ぷっくりと大きな乳首や柔らかく…そしてお餅の様な肌や大きく膨らん
だボリュ-ム満点の巨大な乳房や、桃のように美しくて肉付きの良い
お尻といったナイスなバディを持つ

ちょっと天然というかマイペースな雰囲気ではあるものの、前向きで一
生懸命な性格で、可愛くてキュ-トな顔立ちも魅力的なヒロインが

金目当てで集まる周りの人間や、一般的な愛情というモノが欠落して
いるというかて息子を自分の物として扱おうとする義母に対する不信
などから、極度の人間不信に陥り、愛という感情が理解できずに日々
を過ごしていた男子に

幼い頃のある出来事から、愛が正義だと頑なに信じ、彼にその愛を
伝えようと、大胆かつ積極的な感じで

お口プレイや大きな乳房を使ったパイズリ等の、奉仕プレイに励んり
や、甘えるようにおっぱいを吸ったり、一方で彼の行う激しい愛撫行
為にお潮等をまき散らしながら、いやらしく乱れ狂ったり

本能に身を任せたような激しいピストンに、汗や愛液を飛び散らして
身体をドロドロに濡らしながら、挿入プレイで絶頂したりの他

コスプレ的なプレイにメッシー的なプレイを、お互いが惹かれ合いつつ、
快楽を貪るなどしながら乱れ舞い、同時に愛を深めて行くといった―。


b5a008c5.jpg


7b29cbe3.jpg


43941d09.jpg


2e88ab49.jpg


(ヒロインはメチャクチャ女子っぽいのに?口調が男の子調だったり
、男子の様にハッキリした性格のギャップがイイ感じ♪ちょっとだけ
だけど?義母とのエロスプレイも奪い劇の様なダ-クさと妖艶な雰
囲気が相まって、かなりエロエロなのもグッドですなw♪)


あいとかえっちとかね

考え方は違うものの、お互いに本当
の愛を知らず、色んな意味で対照的
な二人の男女が

刺激的なエロスプレイを繰り返しなが
ら、芽生えた愛を深めて行く姿を、コメ
ディ的な要素を織り交ぜながら表現し
たラブストーリーがとても素晴らしく

惹き込まれると同時に、描かれるエロ
スシ-ンが、かなりエロいというか?
非常に実用的など

物語も楽しめつつ、えっちも堪能でき
る、読めてガッツリ使えるといった、個
人的にかなり推したい一冊ですよ♪

(ストーリー部分が、コメディやロマンスに試練的なシリアスな場面に
、修羅場展開など?様々な要素がたっぷりと詰まっていて、読む者
を飽きさせないような作りになりながら、エロス部分は実用性バッチ
リというのが素敵なんですよね♪)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売