FC2ブログ

可愛くてキュ-トなヒロイン達が恋愛やH行為に大胆&刺激的(過激?)に乱れ舞う姿のエロスギャップに大興奮の♥ぽてころさん新刊「パコほーだい」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トなヒロイン達が恋愛やH行為に大胆&刺激的(過激?)に乱れ舞う姿のエロスギャップに大興奮の♥ぽてころさん新刊「パコほーだい」感想♪

可愛くてキュ-トなヒロイン達が恋愛やH行為に大胆&刺激的(過激?)に乱れ舞う姿のエロスギャップに大興奮の♥ぽてころさん新刊「パコほーだい」感想♪

ぽてころさんの新刊「パコほーだい」を購入
したので感想を書きたいと思います。


171207abascjk89bee008.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、
1話読み切り系の短編6作品が収録されており。


家庭教師のお兄さんとHな関係にある女子だったが、そのお兄さんは
スク水&年下女子大好きのド変態な人物で、彼の変態ぶりを戸惑いな
がらも受け入れ、デ-ト的な事も楽しんだり

母親には絶対見えないくらいに超若過ぎる(笑)彼女の母親を交えて3
人H展開になったりなどの、ドエロでマニアックな関係を楽しく…そして
ハ-ドに表現した!?3話構成の「ワンルーム
サマー」



171207abascjk89bee011.jpg

171207abascjk89bee019.jpg

171207abascjk89bee023.jpg

171207abascjk89bee029.jpg

171207abascjk89bee031.jpg

171207abascjk89bee033.jpg


妹の事を真剣に愛していた男性だったが、ある出来事から?妹を渡
したくないという想いに激しく駆られ、妹を眠らせた状態で二人だけ
の結婚式を上げて身体を重ねるという過激な行動に―?
描き下ろしの~えくすてんど~を含む。
「Sleeping Bride」


171207abascjk89bee037.jpg

171207abascjk89bee039.jpg

171207abascjk89bee099.jpg


とある女生徒に一目惚れして、彼女が在学している学校に進学して
、彼女が部長を務める女子だらけの華道部に、男子一人という状況な
がらも、果敢に入部する男子だったが、適性検査と彼女に言われ?
全裸で女装をさせられるという、まさかの状況に困惑しつつも―。
「茶道部へようこそ。」


171207abascjk89bee041.jpg

171207abascjk89bee043.jpg

171207abascjk89bee047.jpg


受験生の女子が合格祈願の帰り道、凄まじい吹雪で裏山で遭難しそ
うになりつつも無事に帰宅するのだが、彼女が必死に合格を目指す
のには、笑いながら話を聞いていた従兄の男性に関係が?
「THAWING」


171207abascjk89bee053.jpg

171207abascjk89bee056.jpg

171207abascjk89bee057.jpg


天使の様な女子が筆下ろしをしてくれるという、胡散臭さぷんぷんの
都市伝説的な噂を実行した男子だったが、ただの噂かと思ったら?本
当に可愛い女子がHをさせてくれると現れ、まさかの展開に緊張しまく
りながらも?「都市伝女子」


171207abascjk89bee060.jpg

171207abascjk89bee061.jpg

171207abascjk89bee067.jpg


クラスの秀才的な男子に想いを寄せていた女の子、ある出来事をきっ
かけに?彼に好きだと告白されて喜ぶも、彼は色々な身体の部位を激
しく舐め回すのが好きという、中々にマニア的な男性で(笑)?
「secretLOVE」


171207abascjk89bee074.jpg

171207abascjk89bee078.jpg

171207abascjk89bee080.jpg


H的な事をしたくてしたくて悩んでいた女子が、もしもの時を考えて?
向こうから手を出す様に弟を誘惑するも、全く手を出してこないとい
うw感じで作戦が大失敗してしまい、我慢しきれずに最終手段に?
「GoGoSEX!!」


171207abascjk89bee084.jpg

171207abascjk89bee086.jpg

171207abascjk89bee091.jpg


妙な本を読むのが大好きで?口調も変わった感じの女子に告白
した男子だったが、なんとかOKして貰い付き合う事になるのだが、
周りの奇妙な噂通りに彼女を色々と変わった人物で―。
「キーホール」


171207abascjk89bee093.jpg

171207abascjk89bee095.jpg

171207abascjk89bee097.jpg


という読み切り系の短編を中心に、8本の作品で構成された作品集と
なる今回の単行本は―。


可愛くてキュ-トな童顔系のヒロインが、気になる男性や異性を相手に
、恋愛やエロス的な行為を繰り広げるという、コメディ要素を交えながら
描かれるラブコメ系のお話が詰まった作品集となっているのですが

ヒロイン達のキュ-トなビジュアルや、作品は全体的にコメディ寄りの印
象ではあるものの―?

肉棒をいやらしく舐め回したりや、強烈なバキュ-ムプレイで激しく飲み
込んだりする一方で、喉奥まで容赦なく肉棒を押し込まれる過激な表
現等が興奮を誘うお口プレイを始め

ガンガンと責め立てられるピストン行為に、汗や愛液を大量に飛び散ら
しながら押し寄せる快感に、肉欲の虜になった様な激しいアクメ顔を浮
かべながらド派手に乱れ狂う挿入プレイでのインパクトのあるハ-ドな
ビジュアルや

男性だけでなく?ヒロイン達まで大胆に行うシ-ンも登場する、相手が
眠った状態で、大胆なプレイに興じる睡眠姦系のプレイに、変態的な趣
味の男性が、ヒロインの身体中を舐め回したり

男子を女装させたヒロインが、パンツコキやセルフ顔射させる過激な手
コキプレイに、女性主導の挿入プレイなどに興じたりする、男性受けの
弄び系のシチュエ-ションエッチや

そっくり過ぎる母娘が、対照的な衣装姿で興じる3人エッチなど―。


171207abascjk89bee013.jpg

171207abascjk89bee027.jpg

171207abascjk89bee045.jpg


パコほーだい
【電子書籍版】パコほーだい【DMM限定】

エロスシ-ンの内容は、基本的に純愛
和姦系の内容ながら、描かれるプレイ
描写や表現に加え

ビジュアルの中身が、結構ハ-ドとい
うか、ヒロインのド派手な乱れっぷり
等のギャップが半端無く

明るく楽しめつつ、実用性バッチリの
内容になっていて、とても宜しかった
というか♪

男性側のキャラも、中々ぶっ飛んでい
るw(性癖的な意味で)のが面白かっ
たけど、ヒロインも結構ぶっ飛んでい
たりするのが…中々(笑)♪

(ぶっ飛んでいるというか…ちょっぴり痛い感じがするヒロインもい
たりするけどwそれがまたイイ感じなんですよね♪)

いつまでも俺は母に恋してる! 〜いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪〜 ダウンロード販売

関連記事
[ 2017/12/07 23:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
この作者さん今こんな絵柄になってるんですね
【稚拙な穴】とか書いてた頃の鬱系ストーリーと絵柄の方が味があって需要あるじゃないかなぁ


[ 2017/12/08 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』