FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 一作目のいとこである5人の妹と兄が刺激的なHを繰り広げる妹ハ-レムが再び!MOON STONE Cherry最新作「妹ぱらだいす!3 ~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!エッチしまくりな毎日~」体験版レビュ-♪

一作目のいとこである5人の妹と兄が刺激的なHを繰り広げる妹ハ-レムが再び!MOON STONE Cherry最新作「妹ぱらだいす!3 ~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!エッチしまくりな毎日~」体験版レビュ-♪

過去に2作品ともOVA化されているなど、MOON STONE Cherryを代
表する人気シリ-ズの最新作「妹ぱらだいす!3
~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!
エッチしまくりな毎日~」
体験版をプレイし
たので、感想を書きたいと思います。


171128abcmtaw042.jpg

本作は、兄と妹との関係には色々と深い縁がある(笑)七瀬家―。

両親が仕事の都合で出張をする事になり、個性的な5人の妹と暮ら
す事になった主人公が、この状況を利用して?妹達と仲良くなりた
いと願う一方で

5人の妹達も兄と親しくなりたいと、積極的な行動に出ようとする


―といった感じのスト-リ-で展開するテキスト系のAVG作品に
なっており。


171128abcmtaw007.jpg

171128abcmtaw008.jpg

171128abcmtaw009.jpg

171128abcmtaw011.jpg

171128abcmtaw013.jpg

171128abcmtaw015.jpg

171128abcmtaw017.jpg

171128abcmtaw020.jpg

171128abcmtaw021.jpg

(過去2作品同様、両親不在の夏休みで妹とHな展開にw!?)

171128abcmtaw024.jpg

171128abcmtaw028.jpg

171128abcmtaw030.jpg

171128abcmtaw032.jpg

(次々と見舞われる?ラッキ-スケベ的なハプニングの連続、某宇宙
人系ヒロイン達と、とらぶる展開になりまくる主人公見たいですなw)


作品は、シリ-ズ第1作の兄妹達の”いとこ”という設定のもと

過去2作品同様に、印象的なビジュアルのキュ-トで可愛く…そして
中々にナイスバディの妹達と、一つ屋根の下で両親不在の夏休みを
一緒に過ごすといった―

シリ-ズの伝統を汲みすると同時に、色々と彷彿する内容になってい
るのですが?


体験版では、個性的な5人の妹のキャラクタ-タイプや兄ととの関係
などを描きつつ、スト-リ-の導入シ-ンが、更に進化した演出と共
に、コミカル且つポップなビジュアルで表現され

過去作で原画を担当していた伊東ライフ氏が、Hシ-ンへの原案協力
という形に変わり、日向奈尾氏が新たに本シリ-ズの原画を担当する
など

非常に大きな変更はあったものの

今回プレイ可能だった導入的シ-ンを始め、別個に用意されたエロス
イベントなどを体験した印象としては―。


171128abcmtaw035.jpg

171128abcmtaw041.jpg

(本編では選択肢等は登場しなかった代わりに、エロスイベントでは
射精箇所選択的なモノが?)

171128abcmtaw042.jpg

171128abcmtaw046.jpg

171128abcmtaw048.jpg

171128abcmtaw053.jpg

171128abcmtaw051.jpg

(体験出来たイベントは、妹に各1個ずつの計5シ-ン…完全に静止
画のモノもあれば、画面全体がエフェクト表現で動くシ-ンや、カット
シ-ンの断面図のみが動くタイプも?)

妹ぱらだいす!3 〜お兄ちゃんと5人の妹のすご〜く!エッチしまくりな毎日〜
【DMM限定】妹ぱらだいす!3 〜お兄ちゃんと5人の妹のすご〜く!エッチしまくりな毎日〜 オリジナルA4タペストリー付

妹ぱらだいす! Hアニメ増量版
妹ぱらだいす!2【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

キャラクタ-のビジュアルや作品全
体の雰囲気を含め、シリ-ズをしっ
かりと受け継ぎ

思った以上に?違和感を受けずに
楽しめたのが良かったのと、エフェ
クトアニメを多彩に盛り込んだ

エロスシ-ンが、かなり股間にグッ
とくる感じで凄く良かったというか

コレは、製品版が凄く期待出来そう
で楽しみになって来ましたが

来年1月末発売という先の長さが辛
くて…もうね(涙

(年末にも色々出るけど、コレを遊んじゃうと?早く製品版を遊びたい
感が一気にアップして、辛い辛い(苦笑)
関連記事
[ 2017/11/28 22:48 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
もうちょっと衣装シチュを増やしてくれたらいいんですけど
何かワンパターン間があるからなぁ・・・
[ 2017/11/29 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』