FC2ブログ

エリ-ト系の女子学生(教師)を他人を操る能力による凌辱&調教行為で淫獄に落すダ-クでハ-ドなエロスシチュに興奮必至の♥BISHOP新作「屈辱」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > エリ-ト系の女子学生(教師)を他人を操る能力による凌辱&調教行為で淫獄に落すダ-クでハ-ドなエロスシチュに興奮必至の♥BISHOP新作「屈辱」感想♪

エリ-ト系の女子学生(教師)を他人を操る能力による凌辱&調教行為で淫獄に落すダ-クでハ-ドなエロスシチュに興奮必至の♥BISHOP新作「屈辱」感想♪

BISHOP新作「屈辱」をプレイしたので、感想を書きた
いと思います。


171124AABdGHAdfiu009.jpg

本作は、父親の意向によりエリート校に進学させられた男子だったが
?優秀でプライドの高い生徒達が集っている状況に、ごく平凡な普通
の男子である彼が、その輪の中に入り込めるハズもなく、次第に孤立
して行く中―

周りの生徒達とは違って、唯一分け隔てなく接してくれていた1人の女
生徒が、他の生徒と同じ様に自分をバカにしてると思い込み、裏切ら
れたという絶望感と激しい怒りに駆られるのだが

その負のエネルギ-から?他人の身体を操る事が出来る、一種の超
能力の様な人体掌握能力に、義妹が関係する出来事をきっかけに目
覚め、女性教師や義妹を含んだ学園の女子達に対して、能力を使って

絶望や怒りから生まれたドス黒い欲望の全てを解き放ち、彼女達を黒
く塗りつぶそうとして行く―といった感じの内容のテキスト系AVG作品と
なっており。


171110AAABCC1C005.jpg

171110AAABCC1C009.jpg

171110AAABCC1C012.jpg

171110AAABCC1C015.jpg

171110AAABCC1C017.jpg

171110AAABCC1C019.jpg

171110AAABCC1C022.jpg

171110AAABCC1C026.jpg

171126rtryu12gfiu005.jpg

171126rtryu12gfiu021.jpg

171126rtryu12gfiu041.jpg

171126rtryu12gfiu064.jpg

171126rtryu12gfiu105.jpg

171126rtryu12gfiu101.jpg


学園という舞台設定を始め、美しくて可憐なヒロイン達に対して、調
教系のハ-ドなプレイによって強烈な快楽を刻み込み、身も心も欲
望に染め上げ…エロ堕ちさせて行くという

メ-カ-お馴染みの学園×調教系の作品となる、今回のタイトルで
すが?


時間帯で内容が変化するマップ形式のヒロイン選択で、タ-ゲットと
なるヒロイン達の、弱みや弱点を調べながら、それに応じた方法を使
って、ヒロインを過激に凌辱し

快楽に身を委ね全てを受け入れる様に、徹底的に凌辱&調教して行
くといったゲ-ムの流れは、過去の作品と余り大きくは違わないもの
の―

意のままに他人を操る事が可能という、それ自体は催眠的なシチュ
エ-ションの作品によくある感じの内容ですが、身体をコントロ-ル
するだけで、ヒロインの意識は残っているといった

シタくないのに?身体が勝手に変態的な行為をさせられてしまう、屈
辱の様なモノが、登場する様々なプレイやシチュエ-ションに印象的
に表現されていると同時に

白濁がドロドロに飛び交い、ムッチリとしたバディのヒロイン達がアクメ
狂う姿が興奮を誘う、エロスシ-ンに関しては

ヒロイン達の豊満なバディを、大胆なアングルやカットで刺激的に表現
する一方で、堕ちるまではド派手なアヘ顔をさらしたり、快楽に溺れて
我を忘れる様なエロ狂う姿を見せない事によって

堕ちる前と堕ちた後とのメリハリがあって、とても良かった他―。


171126rtryu12gfiu042.jpg

171126rtryu12gfiu043.jpg

(一日に3回の行動が可能で、キャラアイコンは色分けや文字等でイ
ベント内容が分かる様になっており、エロ堕ちさせると選択肢による
特殊なイベントプレイも楽しめる事に?)

171126rtryu12gfiu118.jpg

(立ち絵も含め、コスチュ-ムプレイが中々に充実しているのがイイ感
じ♪)

171126rtryu12gfiu126.jpg

171126rtryu12gfiu137.jpg

171126rtryu12gfiu095.jpg

(攻略やエロ堕ち前もアヘ顔的な描写はありますが、ちょっと抑え目
な印象な一方で、完了後は?同じタイプのプレイでもド派手にアヘ狂
ったり、断面演出といったモノが登場してガンガン孕ませるぜ~w的な
感じに変化する演出の違いがグッド♪)

171126rtryu12gfiu013.jpg

171126rtryu12gfiu015.jpg

171126rtryu12gfiu031.jpg

171126rtryu12gfiu026.jpg

171126rtryu12gfiu045.jpg

171126rtryu12gfiu052.jpg

171126rtryu12gfiu049.jpg

171126rtryu12gfiu057.jpg

171126rtryu12gfiu124.jpg

171126rtryu12gfiu127.jpg

171126rtryu12gfiu150.jpg

171126rtryu12gfiu039.jpg

171126rtryu12gfiu061.jpg

171126rtryu12gfiu081.jpg

171126rtryu12gfiu140.jpg

171126rtryu12gfiu143.jpg

171126rtryu12gfiu147.jpg

171126rtryu12gfiu070.jpg

171126rtryu12gfiu074.jpg

171126rtryu12gfiu079.jpg

171126rtryu12gfiu087.jpg

171126rtryu12gfiu097.jpg

171126rtryu12gfiu108.jpg

171126rtryu12gfiu122.jpg

171126rtryu12gfiu130.jpg

171126rtryu12gfiu132.jpg

171126rtryu12gfiu152.jpg

171126rtryu12gfiu153.jpg

171126rtryu12gfiu157.jpg

171126rtryu12gfiu159.jpg

(今回は、結構ハ-ド寄りな印象ではあるけど、その分実用性バッチ
リなので大変におススメ、ボテ腹的な表現も中々に充実しているのが
、グッドだったりしますしw♪)


屈辱
【DMM限定】屈辱 描き下ろしB2タペストリー付

ムチや電極にバイブや電マを始めと
した様々な器具を利用し、SM的なプ
レイの様にハ-ドに責め立てたり

尻穴などのプレイの描写も、今回は
ちょっと印象的な感じがあったり等

プレイ内容やビジュアルが、全体的
にハ-ドな雰囲気があるというか、そ
れがヒロインを屈辱&屈服させる内容
とバッチリとマッチングしていて

とても使える実用性の高いエロゲ
品となっており、大満足の一作だっ
たというか♪

エリ-ト系のヒロインを屈服させる内
容って、やっぱ最高ですなあ…

プレイがハ-ドなら、尚結構みたい
な感じでw♪♪

(プレイ内容は中々にアクティブに攻撃的だったけど、痛々しい感じの
表現や描写はそんなにでは多分ないので、まあ安心かなw‥そうだよ
ね?(汗)
関連記事
[ 2017/11/26 17:25 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
塗りが以前のビショップ塗りに戻って
かなりサイコーでした
次回からもこっちの塗りならいいなあ
[ 2017/11/27 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』