FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 無名のパイズリ神の大活躍が天界や冥界を巻き込む大騒動に発展!?3をベ-スに全く別のスト-リ-がゴッド級の乳プレイ満載に楽しめる♥Waffle新作「巨乳ファンタジー3if」感想♪

無名のパイズリ神の大活躍が天界や冥界を巻き込む大騒動に発展!?3をベ-スに全く別のスト-リ-がゴッド級の乳プレイ満載に楽しめる♥Waffle新作「巨乳ファンタジー3if」感想♪

ギリシャ神話をモチ-フに、キャラクタ-も世界観も全てを一新した
ナンバリング第3作目に、新たなキャラの追加やお話を再構築した

Waffle最新作「巨乳ファンタジー3if」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います。


171124zasdddfiu104_20171124142025dc6.jpg

本作は、古代ロ-マに良く似たロ-マ帝国を舞台に―。

とある北方の都市で、都市参事会員の男性が雇った奴隷の女性
”パイア”が、聖域と呼ばれる場所にうっかり立ち入ってしまい?

メデュ-サの呪いよって、蛇の髪を持ち見る者を石に変える化物
へと変貌し、助けを求めたパイアが街中の人間達を結果的に石に
してしまうという大事件が発生!

事態の収拾を図ろうとするも、強力な石化能力に対する対抗手段
が見付からず、深刻な事態に陥る中、評判の女性占い師のゾーエ
の導きで

メデュ-サの親友という、冥界に住まう最底辺的な無名の神”パイ
ズリの神”
を呼び出す事が決定し、パイズリ神の降臨に成功すると
同時にパイアの呪いも解けるなど、事態は無事に解決―。


171025aaxxcsbcda111af002.jpg

171025aaxxcsbcda111af003.jpg

171025aaxxcsbcda111af005.jpg

171025aaxxcsbcda111af008.jpg

171025aaxxcsbcda111af009.jpg

171025aaxxcsbcda111af018.jpg

171025aaxxcsbcda111af022.jpg

171025aaxxcsbcda111af023.jpg

171025aaxxcsbcda111af027.jpg

171025aaxxcsbcda111af037.jpg


街を救った救世主として崇め、二人の女性から念願のパイズリ奉仕
を受けたり等、初めて訪れた人間界を堪能しつつ、原因となった聖
域の修復に務めようとしたり

神々の法によって、人間界に長く滞在出来ないという決まりがありな
がらも、人々の悩みや問題を聞き入れ解決するといった彼の活躍に

最底辺で無名であるハズのパイズリ神が、人間達から崇められ信仰
を得る様になり、その事が冥界やオリュンポスの神々が住まう天界ま
で巻き込む大騒動へと発展する事態に発展してしまう!?


―といった感じのスト-リ-で展開するテキスト系のAVG作品となっ
ており。


171025aaxxcsbcda111af042.jpg

171124zasdddfiu021.jpg

171124zasdddfiu030.jpg

171124zasdddfiu036.jpg

(前作は人間界のロ-マ帝国を舞台に、人間達の思惑や取り巻く状
況などが印象的に描かれていましたが、本作もその様な部分を描い
てはいるものの、今回は冥界や天界といった神話的な部分を中心に
描いてる様な感じ―。)

171124zasdddfiu041.jpg

171124zasdddfiu046.jpg

171124zasdddfiu047.jpg

171124zasdddfiu048.jpg

171124zasdddfiu057.jpg

171124zasdddfiu068.jpg

171124zasdddfiu070.jpg

171124zasdddfiu022.jpg

171124zasdddfiu084.jpg

171124zasdddfiu085.jpg

(人間界でも神々の世界でも、パイズリの神?誰それ??…ってい
うイメ-ジwでっすよね~ww)

171124zasdddfiu077.jpg

171124zasdddfiu102.jpg

171124zasdddfiu104.jpg

171124zasdddfiu114.jpg


ナンバリング2作目までの、主人公やヒロインを含む登場キャラクタ-
や、作品の舞台になる世界観や様々な設定を一新し

ギリシャ神話をモチ-フに、人々や神々からも知名度というか?ほと
んど知られない無名で最底辺のパイズリ神が、人間界で活躍をする
姿を描いたシリ-ズのナンバリング第3作をベ-スに

基本的な部分(主人公の無名で最底辺ぶりとかw)は大きく変わらな
いものの、パイズリ神の新たな活躍の場となる天界の住人である神
々を始めとした、同じ様に冥界の住人である神や地上界の人物など

新キャラクタ-が数多く加わり、3では人間界での活躍が中心だった
スト-リ-やシチュエ-ションが

冥界や天界等の複数の世界で、パイズリ神の活躍が描かれるなど
、スケ-ルとボリュ-ムが大きくアップすると同時に

巨乳ファンタジーシリ-ズの醍醐味というか魅力の一つである、おっ
ぱいに懸ける情熱やエロス的な想いは、物凄く半端無いけどwそれ
以外は全然冴えない様に見える主人公が、まさかの大活躍から

爽快な感じで出世して行き、見る者達の印象が大きく変化し

ヒロイン達にも好かれたりや激しく求められる様になって、酒池肉林
のハ-レムが築き上げられて行くといった、サクセス的なスト-リ-
や演出が、3と比べて中々に色濃くなっていると同時に

モチ-フとなっているギリシャ神話の世界観や設定をエロゲ的なアレ
ンジを加えながら盛り込み、コメディ的なタッチで淫モ-タルなバトル
展開もあったりする!?

3つの世界に跨る神々の同大でドエロなスト-リ-を、パイズリ神の
ゴッド級の活躍を爽快に楽しめつつ―。


171124zasdddfiu043.jpg

(選択肢の箇所は余り多く無いものの、それぞれの分岐後のスト-
リ-の大きな変化やボリュ-ムが凄まじく、どの話も非常に面白い
というか、この選択肢でまさかあんな展開にw…というコチラの予想
を裏切るのが、色々な意味でやってくれるぜ♪)

171124zasdddfiu024.jpg

171124zasdddfiu025.jpg

171124zasdddfiu034.jpg

171124zasdddfiu040.jpg

171124zasdddfiu073.jpg

171124zasdddfiu027.jpg

171124zasdddfiu029.jpg

171124zasdddfiu096.jpg

171124zasdddfiu111.jpg

171124zasdddfiu039.jpg

171124zasdddfiu050.jpg

171124zasdddfiu052.jpg

171124zasdddfiu072.jpg

171124zasdddfiu074.jpg

171124zasdddfiu054.jpg

171124zasdddfiu055.jpg

171124zasdddfiu063.jpg

171124zasdddfiu071.jpg

171124zasdddfiu078.jpg

171124zasdddfiu079.jpg

171124zasdddfiu082.jpg

171124zasdddfiu100.jpg

171124zasdddfiu088.jpg

171124zasdddfiu089.jpg

171124zasdddfiu107.jpg

171124zasdddfiu108.jpg

171124zasdddfiu115.jpg

171124zasdddfiu099.jpg

171124zasdddfiu109.jpg

171124zasdddfiu113.jpg

171124zasdddfiu095.jpg

171124zasdddfiu116.jpg


巨乳ファンタジー3 if
【DL版】巨乳ファンタジー3if
【DL版】巨乳ファンタジー3
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット【DL版】

エロスシ-ンに関しても、シリ-ズお
馴染みの、大ボリュ-ムの巨大乳房
をいやらしく責め立て弄り回すった乳
愛撫を始め

今回は、パイズリ神がゴッド級の活
躍を見せてくれる様な、白濁描写たっ
ぷりのパイズリシ-ンが

怒濤の様に次々と登場したりや、それ
以外の挿入行為に、ハ-レム的な複
数人プレイもバッチリなど

3とは全く別のパイズリ神の活躍が楽
しくてとても惹き込まれるお話と実用
性抜群のエロスシ-ンで楽しめるとい
う、非常に満足度の高い作品となって
いるので

非常におススメしたい1本ですよ♪♪

(シリ-ズや前作を未プレイでも楽しめる様になっているけど、ifとは
違ったパイズリ神の活躍が面白いし、作品の違いを楽しむのも中々
だと思うので?前作も是非遊んで欲しいですなあ♪)
関連記事
[ 2017/11/24 19:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
パイズリシーンも当然楽しめましたが、
それ以上にストーリーが面白かったですね〜

飄々としているところはありますが
うしおととら、のうしおのように「泥なんてなんだい!」な
スピリットに溢れてる主人公が心地良かったです
ウェヌスルートでの〇〇との別れのくだりは、かなりグッときましたね
泣ける?抜きゲーとしても、これはオススメですね
[ 2017/11/26 18:53 ] [ 編集 ]
メデュ-サに関連するお話はル-トによってガッツリと描かれていますが、彼女を含め冥界側のキャラクタ-はH的な対象では無いみたいですね…う~ん残念
[ 2017/11/26 10:23 ] [ 編集 ]
メデューサちゃんとの絡みはありましたか?
体験版を除く部分で。
[ 2017/11/25 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』